いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく
メッセージかインスタDMでお願いします♡

アンニョン😋
今日はママ友が昼から来てて、夜ご飯までうちで食べて帰りましたー💛💛💛すみれ大喜び!

まずは昨日作ったチヂミ

大きなじゃがいも🥔を2つ使用!
1つはすりおろし
1つは千切りに!

ニラ1束と、チーズ、キムチ、桜エビを入れて
片栗粉と薄力粉は大さじ2ずつ
卵を1つ
塩ひとつまみと薄口醤油少々

それをたっぷりのごま油で焼いて完成😋😋😋

(料理動画)
カリッともっちり
本当に美味しいよ😋😋😋

今夜は友達家族も合わせて
7人分🍅トマト煮込み

と、かぼちゃとオクラなどたっぷり夏野菜の冷しゃぶサラダ


たくさん食べてもらえて嬉し🙈

さてさて
今日はママ友と
おうちで

足エステ😁

韓国で買ってきたもの😊

添乗員さんの衝撃的な
車内トーク😂

『先日、日本に遊びに行ったんですね。電車に乗ったら若くて可愛い女性が数人いて、日本人可愛いなぁと思って見てたら、ヒザとヒジやカカトがガサガサ真っ白でびっくりしました笑、韓国の女性では考えられません😦アカスリやエステに日本人はいかないんですか?』

🤣😂🤣😂
思わずヒジ隠したわー🤣そしてとりあえずすみませんて謝ったわ🤣

韓国の人はほんと美意識高いイメージ。自分のメンテナンス隅々までしてそう!

てことで私のミイラ化した足のかかとを救済すべく足パックを買ってきました😗😗😗


ハングルだから調べながらだけど、とりあえず90分足をパックして、洗ったら4〜6週間かけてむけていってチュルンとなる

らしい🤣🤣🤣


足を専用の袋に入れて、液を流し込んだら上を縛れるようになってるの。このまま90分!


90分韓ドラ見ながら
足パック中🤣🤣🤣

どうかチュルルンになりますように😍😍😍❤️❤️❤️💛💛💛



ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています