数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は朝から大雨なのに5時半起🥱じょーは部活朝練🥱🥱🥱
私は今日はすみれと姪っ子連れてお買い物❤️

 TODAY'S
 
本日のレシピです



ピリッと!

韓国風ひじき煮

【材料】

・乾燥ひじき 24g

・青梗菜 1袋

・人参 1本

・豚ひき肉 300g

🅰️

・酒 大さじ1.5

・醤油 大さじ1.5

・みりん 大さじ1.5

・コチュジャン 大さじ1

・すりおろしニンニク 1かけ




🅰️は混ぜ合わせておく。

乾燥ひじきは水で戻しておく。

人参は短めの細切りにする。青梗菜は1センチ幅にきる。




油を熱したフライパンで、人参と豚ひき肉を炒める




豚ひき肉に火が通ったら青梗菜、水気を絞ったひじきを加え、さらに炒める。




全体に火が通ったら🅰️を加える。




汁気がなくなるまで煮詰めたら完成です♡



あつあつご飯に乗せて召し上がれ〜😚
いつものひじき煮に飽きたな〜🥺
て方におすすめです☺️
是非お試しください♪

さてさて
KALDIエコバッグ、最近あまり使ってなかったんだけど、新色カラーが出たらしく


昨日カーキ色だけ買った🙈

あとはいつものリピ買い品♡



今月から無印良品の紙袋も有料になっちゃったしね🥲エコバッグまだまだ必要🙃

秋カラー😊😊😊


すみれにはH&Mで白のTシャツとデニムを購入〜😉これにミニバッグ斜めがけさせる♡


ミニバッグといえばよwww

私も好きで最近よく持つし、よく検索するからかもしれないんだけど、私へのオススメ広告でこれが出てきたのw

ちーーっさ🤣🤣🤣なに?これ何入れ?実印持ち歩くのに役立つわーみたいな?😂😂😂あ。馬鹿にしてません🫡持ってる人ごめんなさい🫡🫡🫡使い方教えてください🫡🫡


さぁー今日も楽しもう😍

皆さん笑顔でファイティン❤️

イベントバナー

 スーパーセール!まずはエントリーしよう!

こちらポチってみました😍使い捨ての布ナプキン!

私も毎日、すみれも使うのでダメージが小さいヘアアイロン購入した😍届いたらレポします!

この白のベスト購入した♡

このシャツも購入♡

購入品♡ちょいかっちりお仕事用

ヘビロテ品♡



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印