【まとめ】【評価】【感想】#01-04 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます | じゅんぷーのブログ

じゅんぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

目次
#01
#02
#03
#04
他シナリオ

 

#01『第七王子に転生しました』

  評価:14/15点

▶ 脚本(シナリオ+構成):4/5点

▶ キャラクター:5/5点

▶演出(作画+美術+音響):5/5点

 

  感想

次回に向けての引きはなかったが、キャラの良さと演出のごり押しで次回が楽しみ。

 

 

 

#02『冒険者に遭遇しました』

  評価:14/15点

▶ 脚本(シナリオ+構成):4/5点

▶ キャラクター:5/5点

▶演出(作画+美術+音響):5/5点

 

  感想

リッチにはお悔やみ申し上げます。

 

 

 

#03『気術とか付与魔術とか』

  評価:14/15点

▶ 脚本(シナリオ+構成):5/5点

▶ キャラクター:5/5点

▶演出(作画+美術+音響):4/5点

 

  感想

父上との掛合いをもっとください。

 

 

 

#04『魔獣狩りに向かいます』

  評価:14/15点

▶ 脚本(シナリオ+構成):4/5点

▶ キャラクター:5/5点

▶演出(作画+美術+音響):5/5点

 

  感想

そのビジュアルと実力、ロイド信者なメイドであることから強者であったシルファだが、ようやく真の意味で出番が来ましたね。しかも今述べたすべてにおける出番が。タオの登場(笑)や、魔人にロイドを罵倒されたところでぶちぎれたり、すばらしいスケベショットを見せてくれたり、超絶技巧を見せてくれたり。シルファの株は相当上がりましたね。銀髪おっぱい剣士メイドとか最強すぎだろ。まあそれだけといえばそれだけな回であったともいえる。まだ魔人さんはご存命なので次回も続くものだと思います。恐らくそこでロイドきゅんの出番が来るのでしょう。
以上。

 

 

 

その他のシナリオ