やべー死ねる(爆
今黄金ペア聴き終わってペテン組聴いてます。が…
ちょっ、まじ馬場歌うまっ…!!!(絶句)
瀬戸もうまかったけど、なんなのコイツら!!歌うまい人好きダーン!!!(それだけで)
あの恥ずかしいポエムに曲がつくということで気になってた問題のがうちのは、キラ子さんのゆった通り…なんか案外落ち着いて聴ける、なぁ(笑)
つかサマーブリーズ一緒に歌いましょうよー!!!私ハモり覚えるんで!(毎度のように)どっちパートでも大丈夫なようにしときます(笑)
あー明日から当分BGMには困らなそうだ(´v`)笑
つか今回のイベント応募めんどくせぇな…往復ハガキとか買わないといけないんじゃん!まじめんどい(苦)
…ま、どうせ他にも用あるから(チケ発送とか)いいけどさー。
今回は当たっても当たんなくてもいいや…土曜日だし。
そして場所がまず読めなくてわかんねーし(爆笑)
ここどこですか!東京のどこー?!!
…つかちょっ、がうちと馬場はよくしゃべるなぁー(爆笑)人前じゃしゃべれないのにこういう時はしゃべるんだながうち…(笑)
しかも面白いコイツ(あれっ?)
あっ旭一さんメールありがとうございます!(私信
返事はまた後ほどゆっくりいたしますねー!
…あぁ、早くジュテームが聴きたい…(爆)
ちょっ、まじ馬場歌うまっ…!!!(絶句)
瀬戸もうまかったけど、なんなのコイツら!!歌うまい人好きダーン!!!(それだけで)
あの恥ずかしいポエムに曲がつくということで気になってた問題のがうちのは、キラ子さんのゆった通り…なんか案外落ち着いて聴ける、なぁ(笑)
つかサマーブリーズ一緒に歌いましょうよー!!!私ハモり覚えるんで!(毎度のように)どっちパートでも大丈夫なようにしときます(笑)
あー明日から当分BGMには困らなそうだ(´v`)笑
つか今回のイベント応募めんどくせぇな…往復ハガキとか買わないといけないんじゃん!まじめんどい(苦)
…ま、どうせ他にも用あるから(チケ発送とか)いいけどさー。
今回は当たっても当たんなくてもいいや…土曜日だし。
そして場所がまず読めなくてわかんねーし(爆笑)
ここどこですか!東京のどこー?!!
…つかちょっ、がうちと馬場はよくしゃべるなぁー(爆笑)人前じゃしゃべれないのにこういう時はしゃべるんだながうち…(笑)
しかも面白いコイツ(あれっ?)
あっ旭一さんメールありがとうございます!(私信
返事はまた後ほどゆっくりいたしますねー!
…あぁ、早くジュテームが聴きたい…(爆)
おでかけ
してきました。
つか今日暑すぎだ!!今朝起きた時寝汗かいてて気持ち悪かったし…(苦)
やーしかしいい服見つけたので安く買えて良かったー!これで観劇にも問題なく行けるぜ!ワッショーイ!!!
しかし最近スカートばかり買っちゃうな…楽なんだよねスカート(涼しいし)
もっと金が入ればもうちょい買いたかったけど今回もセーブです。
もー貧乏って大変な!趣味に回す分を減らす気がサラサラないから余計に苦しいよ!ハハ!!(笑い事じゃない)
わっ、今aに移動した後の和樹CM初めて見た…(爆)
そういえば表参道歩いてたらファンに遭遇したキャスみたいな(パッと見Dボみたいな)人を見たけど結局どうだったんだろうな(笑)気になる…
いやー…しかし乾杯ジュテームってなんですか(爆笑)
なんか跡部とかそこらへんのふざけたキャラソン(泣きボクロ系の)みたいなタイトルついてますけどピュア。
どうしたピュア!何がしたいの…!(心底心配)
はたしてコレはメイトで取り扱ってくれるのかな(大事な問題)
あっ明日ベスアク置いてあるよね多分!取りに行こ(´∀`)笑
つか今日暑すぎだ!!今朝起きた時寝汗かいてて気持ち悪かったし…(苦)
やーしかしいい服見つけたので安く買えて良かったー!これで観劇にも問題なく行けるぜ!ワッショーイ!!!
しかし最近スカートばかり買っちゃうな…楽なんだよねスカート(涼しいし)
もっと金が入ればもうちょい買いたかったけど今回もセーブです。
もー貧乏って大変な!趣味に回す分を減らす気がサラサラないから余計に苦しいよ!ハハ!!(笑い事じゃない)
わっ、今aに移動した後の和樹CM初めて見た…(爆)
そういえば表参道歩いてたらファンに遭遇したキャスみたいな(パッと見Dボみたいな)人を見たけど結局どうだったんだろうな(笑)気になる…
いやー…しかし乾杯ジュテームってなんですか(爆笑)
なんか跡部とかそこらへんのふざけたキャラソン(泣きボクロ系の)みたいなタイトルついてますけどピュア。
どうしたピュア!何がしたいの…!(心底心配)
はたしてコレはメイトで取り扱ってくれるのかな(大事な問題)
あっ明日ベスアク置いてあるよね多分!取りに行こ(´∀`)笑
バカタレどもが!!
ピュア達が一斉にやらかしてくれるんですね…
10月の舞台、PIPPINとドンかぶりですけど!楽なんか確実潰れましたけど!!(狙う気すらないけど)
また出費がひどいな…もっと稼がないと…というか稼げるようにならないと…!!!(切実)
あっバカタレ=バカタレントですから!(殺される)金ばっかむしりとりやがって(`ε´)
やー気づけば三代目もそろそろいなくなっちゃう時期なんですなぁ。寂しいな…
初代は特別だけど同じくらい好きなんですよ三代目。。
…だってあんなリアルレギュラー陣他にいないって…!!!(爆)
つか…あーもう何より離れちゃイヤなのが、タカさんですよ。(真顔)
六角戦の「~腕痛めちゃうよ(´v`)」のタカさんがいまだにキューーンときます…(赤面)やばっ!!!
うぅ…まじタカさんいなくなるのイヤだぁぁぁー…(泣きそう)最高なのにあの人!!やっぱ隆好きだ!!!
イヤといえば圭ちゃんもイヤですけど、彼はなんだ…むしろかわいそうっていうか……(あ)
だって試合何もしてな、い…!!比嘉戦で百錬自得の極みがやっと見られると思ったのに!手塚ぁー!!!
最高にカッコいい見せ場なんだよあの試合。残念だな…
とりあえず公式発表待とう!
…そんなん言いつつ四代目でまたワッショイしてる気がしますけどね(笑/目に見えてる)
二代目みたいにあたしが全否定(特に黄金ペア)しないようなのが来るのを期待してます。…でもま、アレは特殊だったからね。うん。
あ、不二はいいの見つかったのかな?笑
10月の舞台、PIPPINとドンかぶりですけど!楽なんか確実潰れましたけど!!(狙う気すらないけど)
また出費がひどいな…もっと稼がないと…というか稼げるようにならないと…!!!(切実)
あっバカタレ=バカタレントですから!(殺される)金ばっかむしりとりやがって(`ε´)
やー気づけば三代目もそろそろいなくなっちゃう時期なんですなぁ。寂しいな…
初代は特別だけど同じくらい好きなんですよ三代目。。
…だってあんなリアルレギュラー陣他にいないって…!!!(爆)
つか…あーもう何より離れちゃイヤなのが、タカさんですよ。(真顔)
六角戦の「~腕痛めちゃうよ(´v`)」のタカさんがいまだにキューーンときます…(赤面)やばっ!!!
うぅ…まじタカさんいなくなるのイヤだぁぁぁー…(泣きそう)最高なのにあの人!!やっぱ隆好きだ!!!
イヤといえば圭ちゃんもイヤですけど、彼はなんだ…むしろかわいそうっていうか……(あ)
だって試合何もしてな、い…!!比嘉戦で百錬自得の極みがやっと見られると思ったのに!手塚ぁー!!!
最高にカッコいい見せ場なんだよあの試合。残念だな…
とりあえず公式発表待とう!
…そんなん言いつつ四代目でまたワッショイしてる気がしますけどね(笑/目に見えてる)
二代目みたいにあたしが全否定(特に黄金ペア)しないようなのが来るのを期待してます。…でもま、アレは特殊だったからね。うん。
あ、不二はいいの見つかったのかな?笑

