明日ー!!!
暇。(in会社)
コードギアスの仕事は観るのとは裏腹にテンションがドン!と下がるのでもうやりたくない作品のひとつに加わりました。
今回の考えたらセシルさんなんかまだ簡単だったな…扇くそ…!(暴言)
つか!!もう明日はジュッ太イベントですよ!頭はそれでいっぱいです。やべぇなやべぇよ!
早く帰りたい(また手空き)
あっそういえばさっき兼崎のブログ見てきました(お前もアメブロか)激気油断してた…気づけば今日はアイツの誕生日ですね(笑)おめでとう兼崎!!!
実はフライングで昨日から始まってたんですってね(早い)
…おぉぉ、おにぎり型のケーキとか最高だよ!!(爆笑)
てゆうか…最初のコメントがまじに妹とか勘弁してほしい(苦)存在が世間様にバレるのがイヤだよ…恥ずかしい!(手遅れ)
とりあえずヤツにレスはしない方向で…汗
さて、CoolUpでも読もうかな(結局買った)
コードギアスの仕事は観るのとは裏腹にテンションがドン!と下がるのでもうやりたくない作品のひとつに加わりました。
今回の考えたらセシルさんなんかまだ簡単だったな…扇くそ…!(暴言)
つか!!もう明日はジュッ太イベントですよ!頭はそれでいっぱいです。やべぇなやべぇよ!
早く帰りたい(また手空き)
あっそういえばさっき兼崎のブログ見てきました(お前もアメブロか)激気油断してた…気づけば今日はアイツの誕生日ですね(笑)おめでとう兼崎!!!
実はフライングで昨日から始まってたんですってね(早い)
…おぉぉ、おにぎり型のケーキとか最高だよ!!(爆笑)
てゆうか…最初のコメントがまじに妹とか勘弁してほしい(苦)存在が世間様にバレるのがイヤだよ…恥ずかしい!(手遅れ)
とりあえずヤツにレスはしない方向で…汗
さて、CoolUpでも読もうかな(結局買った)
三代目!!
どうもサエキです。
一言日記にも書きましたが、これにする前の日記で最近場違いコメント(からんで☆的な)がちらほらくるのがウザいので今日からこっちに変えてみました。
黄金ペア揃ってアメブロです(なんとなく)ね!真尋!!笑
…と、なんか知らない けどキャスに人気のアメブロ!(某番組に出たいがために変えたんじゃないよね?笑)
…つか今思ったんですが、同じブログにしてしまったということは…万が一の可能性で彼らも目にしてしまうかもしれないってことですよね……えっ、ちょ…それはマズいって…!!(冷汗)
しかしまぁ、今更そんなことも気にしてられないので(激気プラス思考)これからもマイペースに更新しようと思います。
新しいのにするとワキワキしてしばらく毎日更新しそうだなー(´ε`*)
はじめましての方もシクヨロお願いしまーす!
…なんでタイトルが三代目かといいますと、記憶が正しければ本日記を変えて今回が三度目なのですよ。だから三代目。
せーいがくファイッ!!!(三代目贔屓)
一言日記にも書きましたが、これにする前の日記で最近場違いコメント(からんで☆的な)がちらほらくるのがウザいので今日からこっちに変えてみました。
黄金ペア揃ってアメブロです(なんとなく)ね!真尋!!笑
…と、なんか知らない けどキャスに人気のアメブロ!(某番組に出たいがために変えたんじゃないよね?笑)
…つか今思ったんですが、同じブログにしてしまったということは…万が一の可能性で彼らも目にしてしまうかもしれないってことですよね……えっ、ちょ…それはマズいって…!!(冷汗)
しかしまぁ、今更そんなことも気にしてられないので(激気プラス思考)これからもマイペースに更新しようと思います。
新しいのにするとワキワキしてしばらく毎日更新しそうだなー(´ε`*)
はじめましての方もシクヨロお願いしまーす!
…なんでタイトルが三代目かといいますと、記憶が正しければ本日記を変えて今回が三度目なのですよ。だから三代目。
せーいがくファイッ!!!(三代目贔屓)