明日ー!!!
暇。(in会社)
コードギアスの仕事は観るのとは裏腹にテンションがドン!と下がるのでもうやりたくない作品のひとつに加わりました。
今回の考えたらセシルさんなんかまだ簡単だったな…扇くそ…!(暴言)
つか!!もう明日はジュッ太イベントですよ!頭はそれでいっぱいです。やべぇなやべぇよ!
早く帰りたい(また手空き)
あっそういえばさっき兼崎のブログ見てきました(お前もアメブロか)激気油断してた…気づけば今日はアイツの誕生日ですね(笑)おめでとう兼崎!!!
実はフライングで昨日から始まってたんですってね(早い)
…おぉぉ、おに ぎり型のケーキとか最高だよ!!(爆笑)
てゆうか…最初のコメントがまじに妹とか勘弁してほしい(苦)存在が世間様にバレるのがイヤだよ…恥ずかしい!(手遅れ)
とりあえずヤツにレスはしない方向で…汗
さて、CoolUpでも読もうかな(結局買った)
コードギアスの仕事は観るのとは裏腹にテンションがドン!と下がるのでもうやりたくない作品のひとつに加わりました。
今回の考えたらセシルさんなんかまだ簡単だったな…扇くそ…!(暴言)
つか!!もう明日はジュッ太イベントですよ!頭はそれでいっぱいです。やべぇなやべぇよ!
早く帰りたい(また手空き)
あっそういえばさっき兼崎のブログ見てきました(お前もアメブロか)激気油断してた…気づけば今日はアイツの誕生日ですね(笑)おめでとう兼崎!!!
実はフライングで昨日から始まってたんですってね(早い)
…おぉぉ、おに ぎり型のケーキとか最高だよ!!(爆笑)
てゆうか…最初のコメントがまじに妹とか勘弁してほしい(苦)存在が世間様にバレるのがイヤだよ…恥ずかしい!(手遅れ)
とりあえずヤツにレスはしない方向で…汗
さて、CoolUpでも読もうかな(結局買った)