たるんどる!
誕生日に書くと言いながらいきなり日付偽りとは…まったくもって最近の俺はたるんでいるな……皇帝と呼ばれた男が…我ながら情けない。
とりあえず15日の出来事をここに記したいと思う。
最初に来たメールは蓮二(仮)からだった。
あっ蓮二(仮)というのは俺の幼なじみのことだぞ。…さすがに本名を出すわけにはいかぬので、とりあえず蓮二の名を借りようと思う。すまない蓮二…
夜が明けてからは地元の友人やテニミュ友達からも祝いのメールを沢山もらうことが出来て、今年はどうしたものか稀にみない程の数をもらった。
改めてここで心から感謝の意を表したい…有難う。
しかし一日を振り返るとなんとも誕生日らしからぬ一日を送っていたものだ…
今朝は中央線のどこかで電車が事故を起こしたらしく、わざわざ遠回りをして会社に向かわざるを得なかったし、道中も様々な障害(特に人)に見舞われた。
肝心の仕事であるが、最近はもっぱらコードギアスをやらせてもらっている。
ちなみに今のBGMはDoubleActionとエアギア(ミュ)が主だ。が…モモ(タロス)の台詞付なので正直笑いを堪えながらの仕事だ。サマーナイツもなかなかにこたえている。
フッ…フハハハハ!
うっかり気を緩めると今にも踊ってしまいそうになるのも気をつけねばならんな。
…と、いつまでも悠長に日記をつけている場合ではないので、そろそろ仕事を再開しようと思う。
日曜は散髪(長髪は性に合わん!)と買い物をしなければならぬので、今日は気を引き締めて頑張るとしよう。
終
…なんか思ったよりつまんないですね真田(苦)堅苦しい感じにするのがなんとも難しい。
面白くもなんともなくなっちゃってスミマセン!!
《口調バトン》
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:口調が分からなくてもイメージ。
一人称もそのキャラのものにすること。
□5:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□6:最後に回す人を4人指定する。
どなたかチャレンジしてみませんか?笑
とりあえず15日の出来事をここに記したいと思う。
最初に来たメールは蓮二(仮)からだった。
あっ蓮二(仮)というのは俺の幼なじみのことだぞ。…さすがに本名を出すわけにはいかぬので、とりあえず蓮二の名を借りようと思う。すまない蓮二…
夜が明けてからは地元の友人やテニミュ友達からも祝いのメールを沢山もらうことが出来て、今年はどうしたものか稀にみない程の数をもらった。
改めてここで心から感謝の意を表したい…有難う。
しかし一日を振り返るとなんとも誕生日らしからぬ一日を送っていたものだ…
今朝は中央線のどこかで電車が事故を起こしたらしく、わざわざ遠回りをして会社に向かわざるを得なかったし、道中も様々な障害(特に人)に見舞われた。
肝心の仕事であるが、最近はもっぱらコードギアスをやらせてもらっている。
ちなみに今のBGMはDoubleActionとエアギア(ミュ)が主だ。が…モモ(タロス)の台詞付なので正直笑いを堪えながらの仕事だ。サマーナイツもなかなかにこたえている。
フッ…フハハハハ!
うっかり気を緩めると今にも踊ってしまいそうになるのも気をつけねばならんな。
…と、いつまでも悠長に日記をつけている場合ではないので、そろそろ仕事を再開しようと思う。
日曜は散髪(長髪は性に合わん!)と買い物をしなければならぬので、今日は気を引き締めて頑張るとしよう。
終
…なんか思ったよりつまんないですね真田(苦)堅苦しい感じにするのがなんとも難しい。
面白くもなんともなくなっちゃってスミマセン!!
《口調バトン》
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:口調が分からなくてもイメージ。
一人称もそのキャラのものにすること。
□5:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□6:最後に回す人を4人指定する。
どなたかチャレンジしてみませんか?笑
グッバイ二十歳
あと10分でハタチともおさらばです。早かったな!(もう10分もない)
ちなみに15日はアイルの23歳の誕生日でもあります…祝ってあげてね(笑)
おめでとさんかく!アイル!!!
はー…さて明日はどんな日かな…
…あっ旭一さんに頂いた(強奪した)アレは記念すべき明日にしますね(汗)
想像したらなまらキモいー(爆笑)
ちなみに15日はアイルの23歳の誕生日でもあります…祝ってあげてね(笑)
おめでとさんかく!アイル!!!
はー…さて明日はどんな日かな…
…あっ旭一さんに頂いた(強奪した)アレは記念すべき明日にしますね(汗)
想像したらなまらキモいー(爆笑)
乙女
今日は予定通り遊びに行ったのですが…、カラオケ行ったら最初ジョイのとこ行っちゃって鰤やら追加曲が全くなかったため(調査不足)急遽ダムで歌いに二件もカラオケ行ってきました(爆)
だって鰤とテニス歌いたかったし…!!(決めてた)
すると歌本見たらダムさんは20日に立海戦の数曲を配信するらしいではないですか!!!ちょっ、お前ーー!!!!!(鬱)
…早く歌いたいけど、来週は買い物行きたいしその次は王子イベントで一日つぶれるので来月最初の日に約束を取りつけてきました(どんだけ歌いたい)
でも4曲とか少ない…まだ増えるよねきっと…ブラッショッ!とかまじ歌いたいんですけど(ペテン師も)
…ちなみに今日一番気持ちよく歌えたのは女の子とチューかな!(爆笑)
つかあたし一馬の歌声と比較的似てる…?えっ勘違い…??(自意識過剰)
んでカラオケでひとまず気が済んだあとはメイト行ってニキニキ置いてなくて軽くヘコみました。汗
やっぱり吉祥寺か…明日行くかな。
そのあとはサンシャインでご飯食べて愚痴をガッツリ聞かされ(爆)、友達がサンダル見るついでに自分も服屋で王子イベントに着ていく服を物色してました。
…なんか久々に女の子らしい買い物(結局何も買ってないけど)した気が…(苦)
服とか激気かわいいのいっぱいあったし!…サイズ合わなくて(ゆるかった)アレだったけど、来週は何か買いに行きたいー!!!
猛烈にオサレしたい気分に駆られました。服!服!!(どうしたの)
とりあえず来週行くのは確定なので(どうせ馬場イベントはずれたしさ!)近場で済ますか調子こいて原宿まで出向くか悩み中です。
…さ、会社行ったら仕事がんばろう。
写メは今日食したカレー。終盤に案の定キツくなってきた…(汗)
外食はやっぱり軽めじゃなきゃダメか!!(せつない)
だって鰤とテニス歌いたかったし…!!(決めてた)
すると歌本見たらダムさんは20日に立海戦の数曲を配信するらしいではないですか!!!ちょっ、お前ーー!!!!!(鬱)
…早く歌いたいけど、来週は買い物行きたいしその次は王子イベントで一日つぶれるので来月最初の日に約束を取りつけてきました(どんだけ歌いたい)
でも4曲とか少ない…まだ増えるよねきっと…ブラッショッ!とかまじ歌いたいんですけど(ペテン師も)
…ちなみに今日一番気持ちよく歌えたのは女の子とチューかな!(爆笑)
つかあたし一馬の歌声と比較的似てる…?えっ勘違い…??(自意識過剰)
んでカラオケでひとまず気が済んだあとはメイト行ってニキニキ置いてなくて軽くヘコみました。汗
やっぱり吉祥寺か…明日行くかな。
そのあとはサンシャインでご飯食べて愚痴をガッツリ聞かされ(爆)、友達がサンダル見るついでに自分も服屋で王子イベントに着ていく服を物色してました。
…なんか久々に女の子らしい買い物(結局何も買ってないけど)した気が…(苦)
服とか激気かわいいのいっぱいあったし!…サイズ合わなくて(ゆるかった)アレだったけど、来週は何か買いに行きたいー!!!
猛烈にオサレしたい気分に駆られました。服!服!!(どうしたの)
とりあえず来週行くのは確定なので(どうせ馬場イベントはずれたしさ!)近場で済ますか調子こいて原宿まで出向くか悩み中です。
…さ、会社行ったら仕事がんばろう。
写メは今日食したカレー。終盤に案の定キツくなってきた…(汗)
外食はやっぱり軽めじゃなきゃダメか!!(せつない)
