うひゃー
さっき(0時ちょっと前)帰ってきました。
…何日かぶりに日付変わる前に帰ってきたな(´ε`)
なんだか今日は大量に仕事が来たみたいで(あんなに載ってんの初めて見た気がする)、トイレから戻ったら机の上にコードギアスのっかってましたよ(苦)
ま、またやらされるのかコードギアス……(トラウマ)しかもまたセシルさん…今回はロイド(振り向き?)も付いてきたけど(汗)
…地味に単価高いからいんだけどね!(あ)
中身チラッとしか見てこなかったからなー…月曜気合い入れてがんばらな。
シャカリキ!ワッショイ!(また増えた)
というわけで明日(もう今日だよ)はカラオケやらでワッショイワッショイストレス発散してきます。…あの子もちょい病んでるから癒やして差し上げなくては…(笑)大変みたいだしね仕事(´v`)
あとうまいもんが食いたい(飢えてる)
…つか。最近仕事してて、二年間学校で何をしてきたんだろうってつくづく思わされるんですよねー…(真面目に)
口パクにしても目パチにしても、振り向きひとつにしても回り込みとか全然(ではないけど)考えてなかったし…まじ何してたんだろ(爆)
アニメは奥が深いなぁー色々勉強になります!
あ、今久々にリボ観てるんですが…これディーノの声…ケンヌ??(笑)なんか声優ではない演技っぽいしケンヌっぽいし(爆)
…わ、まじにケンヌだ(爆 笑)
…何日かぶりに日付変わる前に帰ってきたな(´ε`)
なんだか今日は大量に仕事が来たみたいで(あんなに載ってんの初めて見た気がする)、トイレから戻ったら机の上にコードギアスのっかってましたよ(苦)
ま、またやらされるのかコードギアス……(トラウマ)しかもまたセシルさん…今回はロイド(振り向き?)も付いてきたけど(汗)
…地味に単価高いからいんだけどね!(あ)
中身チラッとしか見てこなかったからなー…月曜気合い入れてがんばらな。
シャカリキ!ワッショイ!(また増えた)
というわけで明日(もう今日だよ)はカラオケやらでワッショイワッショイストレス発散してきます。…あの子もちょい病んでるから癒やして差し上げなくては…(笑)大変みたいだしね仕事(´v`)
あとうまいもんが食いたい(飢えてる)
…つか。最近仕事してて、二年間学校で何をしてきたんだろうってつくづく思わされるんですよねー…(真面目に)
口パクにしても目パチにしても、振り向きひとつにしても回り込みとか全然(ではないけど)考えてなかったし…まじ何してたんだろ(爆)
アニメは奥が深いなぁー色々勉強になります!
あ、今久々にリボ観てるんですが…これディーノの声…ケンヌ??(笑)なんか声優ではない演技っぽいしケンヌっぽいし(爆)
…わ、まじにケンヌだ(爆 笑)
王子争奪
ちょちょちょ、今キラ子さんとこで見て泣きそうになりました(爆笑しすぎて)…
花やしきで王子争奪大作戦
ちょっと待ってぇぇぇーーー!!!!!(死ぬ、死ぬ!)
独占タイムとか是非ともしたいけど、さすがに高すぎる…!バカだろ!(あ)
それならナチュラルとディナーしに行った方がお得に思えてきます(どっちも行かないけど)
あたしは普通に話がしてみたい!!(無理
…ほんとにミュファンはいいように扱われてるというかなんというか…自分も人のこと言えないけど(苦)
いい金づるですよね。せつない!
いやー花やしき貸し切りかぁ~…女の争いはこわすぎる…(ガタガタ)
王子がんばれ…!汗
花やしきで王子争奪大作戦
ちょっと待ってぇぇぇーーー!!!!!(死ぬ、死ぬ!)
独占タイムとか是非ともしたいけど、さすがに高すぎる…!バカだろ!(あ)
それならナチュラルとディナーしに行った方がお得に思えてきます(どっちも行かないけど)
あたしは普通に話がしてみたい!!(無理
…ほんとにミュファンはいいように扱われてるというかなんというか…自分も人のこと言えないけど(苦)
いい金づるですよね。せつない!
いやー花やしき貸し切りかぁ~…女の争いはこわすぎる…(ガタガタ)
王子がんばれ…!汗
おぉ!
すす、すいません、テーマ別に記事分けるつもりがイベント感想が ブログカテゴリーのままになってますが、直そうにも文字数多くてめんどいのでそのまま放置でお願いします(苦)
次からはちゃんと分ける!!!
そういえばまたイベント関連で(滝口)思い出したのですが、彼は美輪さんいわく
"魔界人"
だそうですよ(笑)悪魔と人間の間の魔界人……うーん…(難しい)
そしてジュッ太のブログ見たらわかるんですけど、誕生日記念にそれぞれに寄せ書きボードをあげたんですが(ちゃんと書いたよ)、滝口がいきなり
「誕生日おめでとう!!死ねばいいのに」
と言い出す始末(自虐的滝口)
最高です彼!(いい性格してる)
あとバクステでタカさんがやってたような海外映画ネタでギャングに一発食らった芝居をジュッ太と一緒にやってくれたりしました。もちろんあの"よう!トム!!"みたいな感じ(わかりづらくてすいません)のもやってくれた(笑)
…くらいかなー…あとから小出しに思い出すんですよね。苦
つか!!ランキングをチラッと見たらなんでかずいぶん上がったぽいんですけど…な、なんで??(謎)
…よくわかんないけどまぁいっか(どうでもいい)
おわっ!やべぇもうこんな時間だし!(冷汗)
寝ます。アデュ!
次からはちゃんと分ける!!!
そういえばまたイベント関連で(滝口)思い出したのですが、彼は美輪さんいわく
"魔界人"
だそうですよ(笑)悪魔と人間の間の魔界人……うーん…(難しい)
そしてジュッ太のブログ見たらわかるんですけど、誕生日記念にそれぞれに寄せ書きボードをあげたんですが(ちゃんと書いたよ)、滝口がいきなり
「誕生日おめでとう!!死ねばいいのに」
と言い出す始末(自虐的滝口)
最高です彼!(いい性格してる)
あとバクステでタカさんがやってたような海外映画ネタでギャングに一発食らった芝居をジュッ太と一緒にやってくれたりしました。もちろんあの"よう!トム!!"みたいな感じ(わかりづらくてすいません)のもやってくれた(笑)
…くらいかなー…あとから小出しに思い出すんですよね。苦
つか!!ランキングをチラッと見たらなんでかずいぶん上がったぽいんですけど…な、なんで??(謎)
…よくわかんないけどまぁいっか(どうでもいい)
おわっ!やべぇもうこんな時間だし!(冷汗)
寝ます。アデュ!