王子争奪
ちょちょちょ、今キラ子さんとこで見て泣きそうになりました(爆笑しすぎて)…
花やしきで王子争奪大作戦
ちょっと待ってぇぇぇーーー!!!!!(死ぬ、死ぬ!)
独占タイムとか是非ともしたいけど、さすがに高すぎる…!バカだろ!(あ)
それならナチュラルとディナーしに行った方がお得に思えてきます(どっちも行かないけど)
あたしは普通に話がしてみたい!!(無理
…ほんとにミュファンはいいように扱われてるというかなんというか…自分も人のこと言えないけど(苦)
いい金づるですよね。せつない!
いやー花やしき貸し切りかぁ~…女の争いはこわすぎる…(ガタガタ)
王子がんばれ…!汗
花やしきで王子争奪大作戦
ちょっと待ってぇぇぇーーー!!!!!(死ぬ、死ぬ!)
独占タイムとか是非ともしたいけど、さすがに高すぎる…!バカだろ!(あ)
それならナチュラルとディナーしに行った方がお得に思えてきます(どっちも行かないけど)
あたしは普通に話がしてみたい!!(無理
…ほんとにミュファンはいいように扱われてるというかなんというか…自分も人のこと言えないけど(苦)
いい金づるですよね。せつない!
いやー花やしき貸し切りかぁ~…女の争いはこわすぎる…(ガタガタ)
王子がんばれ…!汗