うぁー!
徹夜明けで昼間ずっと死にかけてたとは思えないほど今目が覚めてます。(パワー、ギ ン ギ ン!)
臨界点突破したらなんでも出来そうだな!!
と言いつつ帰ってきたんですがね、
煙ぃー…(溜め息)
とりあえずあと一枚影付けしたら終わるんだけど…
絶対指摘される確率100%
ですな!すいません!!…指摘されないのはタップ割りくらいだよ(汗)
きっと今最初からやったらやり方わかってきたから多分マシなものになるんだろうけどそんな時間も気力もないし!
つか!
おまっ…本当は今日アップなのに無理ってどういうつもりだ!!(死)
あたしより10枚以上少ないくせに何をそんなに手こずるんだ…終わるだろうよそれくらい…んなら徹夜してけよ!てっきり普通に帰ってるから、
余裕なんだいいなー(´ε`)
って思ってたのに…
まぁあたしも時間計算が狂う人間だからボロクソ言える立場ではないけどさー(やっとつかみ始めた気がする)
…でも一年経験あるのにねぇ。
つか。面白いなキャスの本性は…(ププ!)
アイツがねぇー…。
全然そんな話聞いたことなかったんだけどなあたし(本気でビビった)
まぁ人がよすぎるのも考えものだね!
…う、うわ、今桃華(会社でやった回)観てたらリアルに号泣しちゃったし(泣きすぎた)わんこ…
臨界点突破したらなんでも出来そうだな!!
と言いつつ帰ってきたんですがね、
煙ぃー…(溜め息)
とりあえずあと一枚影付けしたら終わるんだけど…
絶対指摘される確率100%
ですな!すいません!!…指摘されないのはタップ割りくらいだよ(汗)
きっと今最初からやったらやり方わかってきたから多分マシなものになるんだろうけどそんな時間も気力もないし!
つか!
おまっ…本当は今日アップなのに無理ってどういうつもりだ!!(死)
あたしより10枚以上少ないくせに何をそんなに手こずるんだ…終わるだろうよそれくらい…んなら徹夜してけよ!てっきり普通に帰ってるから、
余裕なんだいいなー(´ε`)
って思ってたのに…
まぁあたしも時間計算が狂う人間だからボロクソ言える立場ではないけどさー(やっとつかみ始めた気がする)
…でも一年経験あるのにねぇ。
つか。面白いなキャスの本性は…(ププ!)
アイツがねぇー…。
全然そんな話聞いたことなかったんだけどなあたし(本気でビビった)
まぁ人がよすぎるのも考えものだね!
…う、うわ、今桃華(会社でやった回)観てたらリアルに号泣しちゃったし(泣きすぎた)わんこ…
かってんぐわ!
こんな時間にアイス食ってました。死
キウイ好き!!
さてね…また今日はメールシカトしてましたけど、水曜まではいつ返事とか連絡(特にミュ/笑)とかするかわかんないのでとりあえず待っててください(汗)
仕事…煙難しいよーぃ!(苦)明日は会社お泊まりかな…頭痛くなるのはヤだけどしょうがない…うぇ(´∧`)
つか!!ミュ!
…叫5さん!!!いきなり比嘉だから問答無用で参加だね☆(爆)
でも出るのはいいんだけどこれでなんちゃって比嘉ファンが増えるのはイヤだなー…みんな凛ちゃん(出番は冬だろうね)に行けばいいのに!!
つか、なんで知念くんなんだろ。(疑問)
木手はまだわかるけど…知念くん…???出すなら凛ちゃんのが自然だと思うんだけどなー。変なの。苦
先行日も出たし、作戦会議しなきゃですね。週末までにしなくては…
ひとまずは仕事!
キウイ好き!!
さてね…また今日はメールシカトしてましたけど、水曜まではいつ返事とか連絡(特にミュ/笑)とかするかわかんないのでとりあえず待っててください(汗)
仕事…煙難しいよーぃ!(苦)明日は会社お泊まりかな…頭痛くなるのはヤだけどしょうがない…うぇ(´∧`)
つか!!ミュ!
…叫5さん!!!いきなり比嘉だから問答無用で参加だね☆(爆)
でも出るのはいいんだけどこれでなんちゃって比嘉ファンが増えるのはイヤだなー…みんな凛ちゃん(出番は冬だろうね)に行けばいいのに!!
つか、なんで知念くんなんだろ。(疑問)
木手はまだわかるけど…知念くん…???出すなら凛ちゃんのが自然だと思うんだけどなー。変なの。苦
先行日も出たし、作戦会議しなきゃですね。週末までにしなくては…
ひとまずは仕事!
これにて終わりです。
馬場、誕生日おめでとう。いつまでもバカな馬場でいてください!(殴られる)
今日は朝のうちにチェック受けてリテイク終わらせて次は何かなーと思ってたら、今度はいきなり枚数多めの煙渡されました。(水曜締め切り)
煙…ケムリ……(ブツブツ)
あんまやったことないから割りにどれだけ時間がかかるやらサッパリだ!苦
…ちゃんと終わればいいけど心配だな…うぅ…。
とりあえず昼間の妹のメールでの鬱は治ったので(泣きそうになりながら仕事してた)明日は毛と共に気分転換します。安い服も探しに行くぞー!
馬場は代官山か…あとガックンはどこか(学校だった気が)で握手会…
いーーなーー(´ε`)
…ガックンと握手したかったな(凹)
今日は朝のうちにチェック受けてリテイク終わらせて次は何かなーと思ってたら、今度はいきなり枚数多めの煙渡されました。(水曜締め切り)
煙…ケムリ……(ブツブツ)
あんまやったことないから割りにどれだけ時間がかかるやらサッパリだ!苦
…ちゃんと終わればいいけど心配だな…うぅ…。
とりあえず昼間の妹のメールでの鬱は治ったので(泣きそうになりながら仕事してた)明日は毛と共に気分転換します。安い服も探しに行くぞー!
馬場は代官山か…あとガックンはどこか(学校だった気が)で握手会…
いーーなーー(´ε`)
…ガックンと握手したかったな(凹)
