うぁー!
徹夜明けで昼間ずっと死にかけてたとは思えないほど今目が覚めてます。(パワー、ギ ン ギ ン!)
臨界点突破したらなんでも出来そうだな!!
と言いつつ帰ってきたんですがね、
煙ぃー…(溜め息)
とりあえずあと一枚影付けしたら終わるんだけど…
絶対指摘される確率100%
ですな!すいません!!…指摘されないのはタップ割りくらいだよ(汗)
きっと今最初からやったらやり方わかってきたから多分マシなものになるんだろうけどそんな時間も気力もないし!
つか!
おまっ…本当は今日アップなのに無理ってどういうつもりだ!!(死)
あたしより10枚以上少ないくせに何をそんなに手こずるんだ…終わるだろうよそれくらい…んなら徹夜してけよ!てっきり普通に帰ってるから、
余裕なんだいいなー(´ε`)
って思ってたのに…
まぁあたしも時間計算が狂う人間だからボロクソ言える立場ではないけどさー(やっとつかみ始めた気がする)
…でも一年経験あるのにねぇ。
つか。面白いなキャスの本性は…(ププ!)
アイツがねぇー…。
全然そんな話聞いたことなかったんだけどなあたし(本気でビビった)
まぁ人がよすぎるのも考えものだね!
…う、うわ、今桃華(会社でやった回)観てたらリアルに号泣しちゃったし(泣きすぎた)わんこ…
臨界点突破したらなんでも出来そうだな!!
と言いつつ帰ってきたんですがね、
煙ぃー…(溜め息)
とりあえずあと一枚影付けしたら終わるんだけど…
絶対指摘される確率100%
ですな!すいません!!…指摘されないのはタップ割りくらいだよ(汗)
きっと今最初からやったらやり方わかってきたから多分マシなものになるんだろうけどそんな時間も気力もないし!
つか!
おまっ…本当は今日アップなのに無理ってどういうつもりだ!!(死)
あたしより10枚以上少ないくせに何をそんなに手こずるんだ…終わるだろうよそれくらい…んなら徹夜してけよ!てっきり普通に帰ってるから、
余裕なんだいいなー(´ε`)
って思ってたのに…
まぁあたしも時間計算が狂う人間だからボロクソ言える立場ではないけどさー(やっとつかみ始めた気がする)
…でも一年経験あるのにねぇ。
つか。面白いなキャスの本性は…(ププ!)
アイツがねぇー…。
全然そんな話聞いたことなかったんだけどなあたし(本気でビビった)
まぁ人がよすぎるのも考えものだね!
…う、うわ、今桃華(会社でやった回)観てたらリアルに号泣しちゃったし(泣きすぎた)わんこ…