これにて終わりです。 | たるんどるeveryday

これにて終わりです。

馬場、誕生日おめでとう。いつまでもバカな馬場でいてください!(殴られる)

今日は朝のうちにチェック受けてリテイク終わらせて次は何かなーと思ってたら、今度はいきなり枚数多めの煙渡されました。(水曜締め切り)
煙…ケムリ……(ブツブツ)
あんまやったことないから割りにどれだけ時間がかかるやらサッパリだ!苦
…ちゃんと終わればいいけど心配だな…うぅ…。
とりあえず昼間の妹のメールでの鬱は治ったので(泣きそうになりながら仕事してた)明日は毛と共に気分転換します。安い服も探しに行くぞー!

馬場は代官山か…あとガックンはどこか(学校だった気が)で握手会…

いーーなーー(´ε`)

…ガックンと握手したかったな(凹)