ぶっちゃけ
昨日は家に着くなり真尋と電話リベンジしてました(爆)ちょっとスッキリしたー(´∀`)笑
そういえば帰ってきたらスタジオワープからの届け物の不在連絡が入ってましたけど……馬場のアレだよね?それしかないもんなー。つか発売日前じゃねぇの??
…あっいいのか、もう握手会とか関係ないもんね!笑
出来たら朝来てくれるといいな…前みたくしつこいくらいに9時前とか来ればいいよ(起きてるハズ)
帰りにご飯買えなかったのでイチゴフルーリーをクーポン使って買ってみましたよ!
感想!
………微妙!!!(あれ?!)
酸味がなんともいえない微妙な(後味がアレっぽい)感じでやっぱりキットカットのがあたしはいいや☆(あー)
つか昨日のアメスタ…かなり興味ある二人とかでやばい見たかったんですけDOー!!!(嘆)
王子と麻生…
来月金曜に一日休み取って行こうと思ったけどミュも始まってるからキャス多分いないしね!意味ねぇや(せつない)
あ、百合…ラッキーガール惜しかったね(汗
はぁ…もうそろそろ本気で雨がウザイ。なんで今頃梅雨だよ!!(激怒)しかも台風まで近づいてるとかイヤすぎる…!なんなの!(´皿`)
とりあえず会社行く準備しよ…

そういえば帰ってきたらスタジオワープからの届け物の不在連絡が入ってましたけど……馬場のアレだよね?それしかないもんなー。つか発売日前じゃねぇの??
…あっいいのか、もう握手会とか関係ないもんね!笑
出来たら朝来てくれるといいな…前みたくしつこいくらいに9時前とか来ればいいよ(起きてるハズ)
帰りにご飯買えなかったのでイチゴフルーリーをクーポン使って買ってみましたよ!
感想!
………微妙!!!(あれ?!)
酸味がなんともいえない微妙な(後味がアレっぽい)感じでやっぱりキットカットのがあたしはいいや☆(あー)
つか昨日のアメスタ…かなり興味ある二人とかでやばい見たかったんですけDOー!!!(嘆)
王子と麻生…
来月金曜に一日休み取って行こうと思ったけどミュも始まってるからキャス多分いないしね!意味ねぇや(せつない)
あ、百合…ラッキーガール惜しかったね(汗
はぁ…もうそろそろ本気で雨がウザイ。なんで今頃梅雨だよ!!(激怒)しかも台風まで近づいてるとかイヤすぎる…!なんなの!(´皿`)
とりあえず会社行く準備しよ…

やべ…
仕事はとりあえず順調です。ちゃんと締切はかろうじて守れてます(汗)
ってPIPPIN…!!!発券するのに私もキラ子さんに付いていった(爆)んですがチケ見た途端噴出です…
まさかの…
C列
ちょっ…!(爆笑)あまりの衝撃に軽くお腹痛くなってしまったよ(ファ〇マで)
しかも今朝詳しい座席位置聞いたらセンターに限りなく近いそうで…
やばいですよ…パパイヤが至近距離で観れますよ!!!(え?)
あっ今チラシ見たら杏子さんとか蘭々も出るんだ!すげー!
ちなみに私達は相葉の回を観ます。キメ様も気になったけど、ここまで来るとどうでもいいです(爆)どうせ人気はどっちもやばいんだからさー!汗
…と少し↑のおかげで忘れかけてますが蛙も先行取れました(ちゃっかり)席は再来月になんないとわかんないけど、ひとまず安心だー(´∀`)笑
あーイチゴのフルーリー食ってみたいな~…明日マック寄って帰ろうかな…でもお金もったいない気が…(貧乏性)
つかなんでオレオなんだよ!キットカットがいいのに!!(何)
しかし今更降る雨がウザくてたまらんです。チャリ漕いでる間に大雨に変わってたしMDプレイヤー途中で暴走しだしたし(※家着いたら直った)
あーー
眠い…
眠い……
ドリブロ状態だ(苦)
明日はドラマ二連発だし華の水曜日だし(なまよぶ、オモサン…)楽しみだなぁー!
つか花君を今日初めて観たんだけど(マジ)アレすげーな!!知ってる顔ばっか(一方的に)だし!!!
てゆかチーフが出てることに疑問を感じた…(爆笑)
すごいですね花君。最高だよ…。
しかも帰ってテレビつけたら奏多くんが映ってそこでまずビビった(爆)
さ、寝よ。
ってPIPPIN…!!!発券するのに私もキラ子さんに付いていった(爆)んですがチケ見た途端噴出です…
まさかの…
C列
ちょっ…!(爆笑)あまりの衝撃に軽くお腹痛くなってしまったよ(ファ〇マで)
しかも今朝詳しい座席位置聞いたらセンターに限りなく近いそうで…
やばいですよ…パパイヤが至近距離で観れますよ!!!(え?)
あっ今チラシ見たら杏子さんとか蘭々も出るんだ!すげー!
ちなみに私達は相葉の回を観ます。キメ様も気になったけど、ここまで来るとどうでもいいです(爆)どうせ人気はどっちもやばいんだからさー!汗
…と少し↑のおかげで忘れかけてますが蛙も先行取れました(ちゃっかり)席は再来月になんないとわかんないけど、ひとまず安心だー(´∀`)笑
あーイチゴのフルーリー食ってみたいな~…明日マック寄って帰ろうかな…でもお金もったいない気が…(貧乏性)
つかなんでオレオなんだよ!キットカットがいいのに!!(何)
しかし今更降る雨がウザくてたまらんです。チャリ漕いでる間に大雨に変わってたしMDプレイヤー途中で暴走しだしたし(※家着いたら直った)
あーー
眠い…
眠い……
ドリブロ状態だ(苦)
明日はドラマ二連発だし華の水曜日だし(なまよぶ、オモサン…)楽しみだなぁー!
つか花君を今日初めて観たんだけど(マジ)アレすげーな!!知ってる顔ばっか(一方的に)だし!!!
てゆかチーフが出てることに疑問を感じた…(爆笑)
すごいですね花君。最高だよ…。
しかも帰ってテレビつけたら奏多くんが映ってそこでまずビビった(爆)
さ、寝よ。
ふふ
真尋さっき(一、二時間前)は楽しかったよ!!笑
最初からクライマックスなテンションでまじうけました。
あと雛やんもね…(爆)
はい。今日はほんとなら午後からのんびり会社に顔出して少し作業して帰って来ようと思ってたのにプリキュア見逃したし昼に起きてしまったため気力がなく(苦)、久々に一日中家で過ごしましたよ。
先週まで毎週毎週日曜は出かけてたから久々ー!
なので掃除少ししてたまった洗濯物洗ってたらすぐ夕方に…合間にちょこちょこヒーロータイムのDVDも作成再開。
あっ!PIPPIN取れたんですね(笑)噂ではみんなかなりすんなり取れてたのでびっくりしましたが本当に取れたとか…(予想外)
倍率がサッパリ謎だ…。
昼からは金が入って来るハズなのでサッサとおろしてお渡ししますね。早く私も席が知りたい!(笑)
そして13時から私には蛙チケ先行の任務が残ってるので13時ジャストに申し込めるようがんばります…!先着ってのがこわすぎる!!(ヒィー…)
そういえば昨日は会社で会議あったんですけど…なんかすごいことしようとしてるんだなうちの会社…まぁ原画の件はどうにかすべきだと思ったからやってみたらいんじゃないすか(汗)
…自分もいい機会にこないだまで課題やらされて稼がせてもらえなかったので研修時期のことをツッコんでやろうかとも思いましたが、自分が果たして言える立場なのか微妙に思ったのでやめといたよ。だってわかんない…!(葛藤してた)
とりあえず枚数稼げるだけ稼いでいいよってことですよね?(笑)
…が、がんばろー…(・_・;)
最初からクライマックスなテンションでまじうけました。
あと雛やんもね…(爆)
はい。今日はほんとなら午後からのんびり会社に顔出して少し作業して帰って来ようと思ってたのにプリキュア見逃したし昼に起きてしまったため気力がなく(苦)、久々に一日中家で過ごしましたよ。
先週まで毎週毎週日曜は出かけてたから久々ー!
なので掃除少ししてたまった洗濯物洗ってたらすぐ夕方に…合間にちょこちょこヒーロータイムのDVDも作成再開。
あっ!PIPPIN取れたんですね(笑)噂ではみんなかなりすんなり取れてたのでびっくりしましたが本当に取れたとか…(予想外)
倍率がサッパリ謎だ…。
昼からは金が入って来るハズなのでサッサとおろしてお渡ししますね。早く私も席が知りたい!(笑)
そして13時から私には蛙チケ先行の任務が残ってるので13時ジャストに申し込めるようがんばります…!先着ってのがこわすぎる!!(ヒィー…)
そういえば昨日は会社で会議あったんですけど…なんかすごいことしようとしてるんだなうちの会社…まぁ原画の件はどうにかすべきだと思ったからやってみたらいんじゃないすか(汗)
…自分もいい機会にこないだまで課題やらされて稼がせてもらえなかったので研修時期のことをツッコんでやろうかとも思いましたが、自分が果たして言える立場なのか微妙に思ったのでやめといたよ。だってわかんない…!(葛藤してた)
とりあえず枚数稼げるだけ稼いでいいよってことですよね?(笑)
…が、がんばろー…(・_・;)