ふふ
真尋さっき(一、二時間前)は楽しかったよ!!笑
最初からクライマックスなテンションでまじうけました。
あと雛やんもね…(爆)
はい。今日はほんとなら午後からのんびり会社に顔出して少し作業して帰って来ようと思ってたのにプリキュア見逃したし昼に起きてしまったため気力がなく(苦)、久々に一日中家で過ごしましたよ。
先週まで毎週毎週日曜は出かけてたから久々ー!
なので掃除少ししてたまった洗濯物洗ってたらすぐ夕方に…合間にちょこちょこヒーロータイムのDVDも作成再開。
あっ!PIPPIN取れたんですね(笑)噂ではみんなかなりすんなり取れてたのでびっくりしましたが本当に取れたとか…(予想外)
倍率がサッパリ謎だ…。
昼からは金が入って来るハズなのでサッサとおろしてお渡ししますね。早く私も席が知りたい!(笑)
そして13時から私には蛙チケ先行の任務が残ってるので13時ジャストに申し込めるようがんばります…!先着ってのがこわすぎる!!(ヒィー…)
そういえば昨日は会社で会議あったんですけど…なんかすごいことしようとしてるんだなうちの会社…まぁ原画の件はどうにかすべきだと思ったからやってみたらいんじゃないすか(汗)
…自分もいい機会にこないだまで課題やらされて稼がせてもらえなかったので研修時期のことをツッコんでやろうかとも思いましたが、自分が果たして言える立場なのか微妙に思ったのでやめといたよ。だってわかんない…!(葛藤してた)
とりあえず枚数稼げるだけ稼いでいいよってことですよね?(笑)
…が、がんばろー…(・_・;)
最初からクライマックスなテンションでまじうけました。
あと雛やんもね…(爆)
はい。今日はほんとなら午後からのんびり会社に顔出して少し作業して帰って来ようと思ってたのにプリキュア見逃したし昼に起きてしまったため気力がなく(苦)、久々に一日中家で過ごしましたよ。
先週まで毎週毎週日曜は出かけてたから久々ー!
なので掃除少ししてたまった洗濯物洗ってたらすぐ夕方に…合間にちょこちょこヒーロータイムのDVDも作成再開。
あっ!PIPPIN取れたんですね(笑)噂ではみんなかなりすんなり取れてたのでびっくりしましたが本当に取れたとか…(予想外)
倍率がサッパリ謎だ…。
昼からは金が入って来るハズなのでサッサとおろしてお渡ししますね。早く私も席が知りたい!(笑)
そして13時から私には蛙チケ先行の任務が残ってるので13時ジャストに申し込めるようがんばります…!先着ってのがこわすぎる!!(ヒィー…)
そういえば昨日は会社で会議あったんですけど…なんかすごいことしようとしてるんだなうちの会社…まぁ原画の件はどうにかすべきだと思ったからやってみたらいんじゃないすか(汗)
…自分もいい機会にこないだまで課題やらされて稼がせてもらえなかったので研修時期のことをツッコんでやろうかとも思いましたが、自分が果たして言える立場なのか微妙に思ったのでやめといたよ。だってわかんない…!(葛藤してた)
とりあえず枚数稼げるだけ稼いでいいよってことですよね?(笑)
…が、がんばろー…(・_・;)