充電完了ー!
ヘーイ!ようやく~生き返ったよっ♪(永山くん)
はい…やっと課題の締め切り守れたので復活できました(汗)
良かったぁー…やっと肩の荷が少し降りたかな!
オーバーラン癖があるみたいで自分…(苦)遅刻魔だし(桐山と同様に大抵5分10分遅れる)いい加減直したいです。
とりあえずあとは限界まで稼ぐだけですな。先月分くらいはせめて稼ぎたい…!三桁いかなかったのはすげ悔しいけど…まぁ、しゃあないな。
頑張りますよ!この仕事当分やめる気ないんで一応、ね(笑)
あ、ミュですが私の持ち分は全て譲り先決まりましたー☆
13日夜の二枚はサンちゃんメイさんに譲ることになったので、13日はとりあえずすごいことになりそうです…まじメンツがすげぇ…(爆笑)
メイさんとは念願の初会いなので楽しみー!(´∀`)
まずは遠方陣に送るチケを早々にさばかねばな…キラ子さんの懐を早くあたたかくして差し上げなければ!(そして自分も)
…と、そういやなんとなくチラッとオクみたらなんか凄まじい額がついてますねチケ…あたしの大楽とかすごいことになったんじゃねコレ(死んでもしませんけど)
あー早くミュ観たいなー!楽しみすぎるよ!!!
ついでにこないだ描いた画載せときます(一言にも載せた)
横顔は楽だなー(笑
おぉ、もうこんな時間だ。シャワー浴びよ…汗かいて気持ち悪(´д`)
はい…やっと課題の締め切り守れたので復活できました(汗)
良かったぁー…やっと肩の荷が少し降りたかな!
オーバーラン癖があるみたいで自分…(苦)遅刻魔だし(桐山と同様に大抵5分10分遅れる)いい加減直したいです。
とりあえずあとは限界まで稼ぐだけですな。先月分くらいはせめて稼ぎたい…!三桁いかなかったのはすげ悔しいけど…まぁ、しゃあないな。
頑張りますよ!この仕事当分やめる気ないんで一応、ね(笑)
あ、ミュですが私の持ち分は全て譲り先決まりましたー☆
13日夜の二枚はサンちゃんメイさんに譲ることになったので、13日はとりあえずすごいことになりそうです…まじメンツがすげぇ…(爆笑)
メイさんとは念願の初会いなので楽しみー!(´∀`)
まずは遠方陣に送るチケを早々にさばかねばな…キラ子さんの懐を早くあたたかくして差し上げなければ!(そして自分も)
…と、そういやなんとなくチラッとオクみたらなんか凄まじい額がついてますねチケ…あたしの大楽とかすごいことになったんじゃねコレ(死んでもしませんけど)
あー早くミュ観たいなー!楽しみすぎるよ!!!
ついでにこないだ描いた画載せときます(一言にも載せた)
横顔は楽だなー(笑
おぉ、もうこんな時間だ。シャワー浴びよ…汗かいて気持ち悪(´д`)
奇跡
仕事はサッパリもらえなくてガッカリしてるのに(今頃研修再開されてる)千石様にだけは見放されてないようです。
あ、観劇予定がまた色々変わりましたよ!
とりあえず12日夜、13日昼夜、14日夜、15日昼は変わらないのですが(観すぎ観すぎ!汗)色々と座席関係やらが…
13日夜のお席なんですが、昨日妹に発券してもらった結果、二階のH列18~だったようで、まぁ二階もアリかな的な感じでぶっちゃけちょっとしょんぼり来てたわけなんですけど、
そんなときに39さんからメールが来て
"13日夜、一緒に行く予定の友達が行けなくなって1枚余っちゃって、2列目で良い席だから知らない人に譲るよりは知り合いに譲りたくてメールしてみたうんぬん…"
……ん?…2列目??
ちょちょちょ!観ます観ます!チケットもうあるけど2列目なら話は別だ!!観ます!!!
と保留といいつつ即お願いしますメールを送りつけました(爆)
だって2列目(めちゃめちゃ上手側)って…あたし最高で7列目で充分だと思ってたのにいきなりそんな前とか…!(死ぬ)
ありえん!!けど観てきます!2列目!
あーまじこんなに良い席ばっかでいいのかな…運が向きすぎて心配になってくるし(汗)
ちなみに14日夜の残り一枚には39さんが加わることになりました。ジャッカル列で一緒に激しく観劇しましょう!(迷惑)
…しかし結果13日夜分のチケが2枚も余ってしまいましたが。苦
おぉーいどうしたらいい!と思ってたらサンちゃんからメールきたのでもしかしたら上手い具合に完売になるかも…(笑)
良かったー☆
…んで今日は昼から久々にTが来るというのでキラ子さんと一時間くらいスタバ(実は初)でだべってから池袋で友達に会ってきました
。アズキ飲んだ!(うまい)
そして非情のテニスをカラオケで歌ったら声質が合いすぎて焦る(爆)
あー今日は食い過ぎたー。
あ、観劇予定がまた色々変わりましたよ!
とりあえず12日夜、13日昼夜、14日夜、15日昼は変わらないのですが(観すぎ観すぎ!汗)色々と座席関係やらが…
13日夜のお席なんですが、昨日妹に発券してもらった結果、二階のH列18~だったようで、まぁ二階もアリかな的な感じでぶっちゃけちょっとしょんぼり来てたわけなんですけど、
そんなときに39さんからメールが来て
"13日夜、一緒に行く予定の友達が行けなくなって1枚余っちゃって、2列目で良い席だから知らない人に譲るよりは知り合いに譲りたくてメールしてみたうんぬん…"
……ん?…2列目??
ちょちょちょ!観ます観ます!チケットもうあるけど2列目なら話は別だ!!観ます!!!
と保留といいつつ即お願いしますメールを送りつけました(爆)
だって2列目(めちゃめちゃ上手側)って…あたし最高で7列目で充分だと思ってたのにいきなりそんな前とか…!(死ぬ)
ありえん!!けど観てきます!2列目!
あーまじこんなに良い席ばっかでいいのかな…運が向きすぎて心配になってくるし(汗)
ちなみに14日夜の残り一枚には39さんが加わることになりました。ジャッカル列で一緒に激しく観劇しましょう!(迷惑)
…しかし結果13日夜分のチケが2枚も余ってしまいましたが。苦
おぉーいどうしたらいい!と思ってたらサンちゃんからメールきたのでもしかしたら上手い具合に完売になるかも…(笑)
良かったー☆
…んで今日は昼から久々にTが来るというのでキラ子さんと一時間くらいスタバ(実は初)でだべってから池袋で友達に会ってきました
。アズキ飲んだ!(うまい)
そして非情のテニスをカラオケで歌ったら声質が合いすぎて焦る(爆)
あー今日は食い過ぎたー。
千石様!
どうやら今年は千石様が味方してくれてるようです。去年はサッパリだったのに!
ミュのチケ、14日夜と15日昼(前楽)のお席が判明しました。
14日はジャッカル列(二回目)の18~21で、前楽は…なななんと
H列(10~14)
やべっ、ここ前が通路で人がいないしキャスが確実に来るじゃねーの!!(爆)
一度座ってみたいと思ってたんだよね!奇跡!…えっつか横も通路じゃね…?汗
初参戦にして叫5さんやるなぁ(笑)すげーチケ運だよ。是非通路側座ってみればいいよ!(テンションあがるから)
…でアレなんですが…実は4連番で取ったので、一枚もしかしたら余るっぽいんですよねー(汗)まだなんとも言えないけど…
もし誰か13日夜か14日夜か15日昼来たい人いたらゆってください(笑)
その代わりメンバーがキラ子さんと叫5さんとあたしでいいのであればですけど!(最強チーム)
多分あたしなまらうるさい…(笑い声とか)
それと大阪の公演がちょっと余るぽい…のですが、忘れたのでもっかい確認しときます(苦)ちなみにアイルの日じゃないことはたしかだ!日菜ごめん!!(こんなところで)
あーパニの本公演も観たいけどチケ取る金ないから行けないかな…あ、当日あるなら行こうかな。
湯澤さんがすげ観たい!爆笑 あとDボ新メンバーも出るんだね。へー。
つかラジプリ(無料配布)…ゲストが豪華すぎる!
あ、ちなみに自分的豪華は面白さ重視ですよ(汗)
みんなもらえばいい!
ミュのチケ、14日夜と15日昼(前楽)のお席が判明しました。
14日はジャッカル列(二回目)の18~21で、前楽は…なななんと
H列(10~14)
やべっ、ここ前が通路で人がいないしキャスが確実に来るじゃねーの!!(爆)
一度座ってみたいと思ってたんだよね!奇跡!…えっつか横も通路じゃね…?汗
初参戦にして叫5さんやるなぁ(笑)すげーチケ運だよ。是非通路側座ってみればいいよ!(テンションあがるから)
…でアレなんですが…実は4連番で取ったので、一枚もしかしたら余るっぽいんですよねー(汗)まだなんとも言えないけど…
もし誰か13日夜か14日夜か15日昼来たい人いたらゆってください(笑)
その代わりメンバーがキラ子さんと叫5さんとあたしでいいのであればですけど!(最強チーム)
多分あたしなまらうるさい…(笑い声とか)
それと大阪の公演がちょっと余るぽい…のですが、忘れたのでもっかい確認しときます(苦)ちなみにアイルの日じゃないことはたしかだ!日菜ごめん!!(こんなところで)
あーパニの本公演も観たいけどチケ取る金ないから行けないかな…あ、当日あるなら行こうかな。
湯澤さんがすげ観たい!爆笑 あとDボ新メンバーも出るんだね。へー。
つかラジプリ(無料配布)…ゲストが豪華すぎる!
あ、ちなみに自分的豪華は面白さ重視ですよ(汗)
みんなもらえばいい!

