飲み過ぎなのね〜
会社でも飲んで帰りにご飯買うついでに、二本目、買っちまいました…(あ、あかやみたい)
ぽっぽっぽわ~♪(桃)ティーがうますぎます。
真尋…!まじやばいありがとう!!(日本語おかしい)
夏の飲み物は今日から店頭からなくなるまでこれで決まりですな!
つかさっきオモサンに馬場出てきてせんべい食ってたら吹いた(苦)まだブログ周りしてないから全然知らなかったし…
最近出演番組遅いよなー言うのが!麻生とか一週間前?くらいに余裕持ってゆってたのに…王子なんか一週目放送したあとにスタッフからお知らせだったしね(爆)
とりあえず毎週チェッケしてるからぬかりなしですよわたしは!…ちなみに来週も馬場で沖縄特集らしいから叫5さん見るといいよ!!(爆笑)
はいさーい!(何
…と仕事…最近は私ぶっちぎってませんよ(´v`)ちゃんと余裕(多少の)あるくらいに時間計算してやってます。
ようやくまともに出来るようになってきたかな(遅すぎる)
しかし今朝机にあがってたのがちょっと危ないニオイがするので明日少し早めに行ってがんばらないと…。振り向きだからなぁ~…枚数多いし(不安要素)
とりあえず録画したホタル~観たら寝まーす。さくら署はまた後日!
いやー涼しくて寝やすいのはとてもよいですね!寒いくらいがちょうどいい。
…この調子で来月は屍になってないといいな☆(爽笑)
ぽっぽっぽわ~♪(桃)ティーがうますぎます。
真尋…!まじやばいありがとう!!(日本語おかしい)
夏の飲み物は今日から店頭からなくなるまでこれで決まりですな!
つかさっきオモサンに馬場出てきてせんべい食ってたら吹いた(苦)まだブログ周りしてないから全然知らなかったし…
最近出演番組遅いよなー言うのが!麻生とか一週間前?くらいに余裕持ってゆってたのに…王子なんか一週目放送したあとにスタッフからお知らせだったしね(爆)
とりあえず毎週チェッケしてるからぬかりなしですよわたしは!…ちなみに来週も馬場で沖縄特集らしいから叫5さん見るといいよ!!(爆笑)
はいさーい!(何
…と仕事…最近は私ぶっちぎってませんよ(´v`)ちゃんと余裕(多少の)あるくらいに時間計算してやってます。
ようやくまともに出来るようになってきたかな(遅すぎる)
しかし今朝机にあがってたのがちょっと危ないニオイがするので明日少し早めに行ってがんばらないと…。振り向きだからなぁ~…枚数多いし(不安要素)
とりあえず録画したホタル~観たら寝まーす。さくら署はまた後日!
いやー涼しくて寝やすいのはとてもよいですね!寒いくらいがちょうどいい。
…この調子で来月は屍になってないといいな☆(爽笑)
ばばーんず
今朝も書きましたがばばーんずセット届きましたよ!
いやー相変わらず素敵な写真集ですなハービーさん!!!(そっちか)
DVDとか二回も観ちゃったんですけど(おぉ…)、馬場は高校時代にバイトもしてたとかビックリしたよ!(予想外)
親とか兄ちゃんに負担かけたくないとかまじえらいですね…あたしも高校からバイトすりゃ良かったなー…部活やってたけどそんな忙しい部でもなかったし…したら金も少しは貯まってたハズだ(ごめん母さん)
あと彼は投球フォームが綺麗でめちゃめちゃキャッチボールしたくなったよ!(笑)すげー速球投げてたけど…
…王子の時はぶっちゃけた話ちょっとヘタだったからなー(あ)あんなゆるい球でキャッチボールしたくないよあたし。イライラする(爆)
ハッ!王子と言えばDVD注文しなくては!!
元気くんのも最初欲しかったけど月末は金ないしそこまで好きってわけでもないしセーブです。
真尋今度会うとき覚えてたら見せて(´∀`)笑
つか台風って過ぎたの…??(は?)過ぎたよね!良かったぁー(´v`)
と今日はばばーんず到着時刻に玄関チャイムで起こされて二度寝してからヒーロータイム観ながら溜まりに溜まった洗濯をして(おかげで洗濯物まみれ)、さっきはシャワーついでに洗面台と風呂を磨いてました。…アレ、水垢絶対掃除してなかっただろ前の入居者!(苦)
とりあえずスッキリしたー今日は…
ありがたい事に明日も休みだから原宿にでも行きたかったけど(買い物したい症候群)財布の中身が400円だし(悲惨)通帳の中身も引き落としの分を残しておかないと大変なことになるので断念ですよ…。
家から1分のファミマかどっか行くかなー金足りないから本屋も行けないし…(どんだけ)
あー今月母さんいくらくれるんだろ。少し余裕あったら観劇用に服と靴買いたいんだ…!(切実)
あっエヴァ9月公開なんか。デジタル版初だし気になるし観に行きたいなー。一人でもいいや。
誰か行きたい人いたら観に行きましょうよ!叫5さんとかいかが?笑
つか比嘉夢見すぎだよあーた!!爆笑 ゴーヤー丼とか食いたいよ普通に…つか知念くんと皿洗いしてたい(癒される)
さ、寝よう。
いやー相変わらず素敵な写真集ですなハービーさん!!!(そっちか)
DVDとか二回も観ちゃったんですけど(おぉ…)、馬場は高校時代にバイトもしてたとかビックリしたよ!(予想外)
親とか兄ちゃんに負担かけたくないとかまじえらいですね…あたしも高校からバイトすりゃ良かったなー…部活やってたけどそんな忙しい部でもなかったし…したら金も少しは貯まってたハズだ(ごめん母さん)
あと彼は投球フォームが綺麗でめちゃめちゃキャッチボールしたくなったよ!(笑)すげー速球投げてたけど…
…王子の時はぶっちゃけた話ちょっとヘタだったからなー(あ)あんなゆるい球でキャッチボールしたくないよあたし。イライラする(爆)
ハッ!王子と言えばDVD注文しなくては!!
元気くんのも最初欲しかったけど月末は金ないしそこまで好きってわけでもないしセーブです。
真尋今度会うとき覚えてたら見せて(´∀`)笑
つか台風って過ぎたの…??(は?)過ぎたよね!良かったぁー(´v`)
と今日はばばーんず到着時刻に玄関チャイムで起こされて二度寝してからヒーロータイム観ながら溜まりに溜まった洗濯をして(おかげで洗濯物まみれ)、さっきはシャワーついでに洗面台と風呂を磨いてました。…アレ、水垢絶対掃除してなかっただろ前の入居者!(苦)
とりあえずスッキリしたー今日は…
ありがたい事に明日も休みだから原宿にでも行きたかったけど(買い物したい症候群)財布の中身が400円だし(悲惨)通帳の中身も引き落としの分を残しておかないと大変なことになるので断念ですよ…。
家から1分のファミマかどっか行くかなー金足りないから本屋も行けないし…(どんだけ)
あー今月母さんいくらくれるんだろ。少し余裕あったら観劇用に服と靴買いたいんだ…!(切実)
あっエヴァ9月公開なんか。デジタル版初だし気になるし観に行きたいなー。一人でもいいや。
誰か行きたい人いたら観に行きましょうよ!叫5さんとかいかが?笑
つか比嘉夢見すぎだよあーた!!爆笑 ゴーヤー丼とか食いたいよ普通に…つか知念くんと皿洗いしてたい(癒される)
さ、寝よう。
直撃
昨日は台風接近中の被害をモロに食らいながら帰ってきました(びしょびしょだーね)
去年までは大した影響ないところにいたからね!(北に届く手前で大体それるか消える)
今日明日でなくなってくれ!ひきこもるから!!苦
あっ、ばばーんずは朝届くようにゆったので多分来ます(笑)
つかもうばばーんずって言葉だけで笑えてくるし…!
…真尋、アレはひどいよ(爆笑)
馬場はネーミングセンスはとんでもなくないですなー。なんだよばばーんずって(ひどい)
それとずっと言いそびれて忘れてましたが、旭一さん!恋愛診断もしどこにもなかったらDVDにでも落としますよ(笑)必要とあらばゆってください!…多分消してないハズなので(は)
帰り際に仕事の棚見たらついにまたテニス来てました。隆VS石田兄の(たしか)
隆いるならやりたかったけど時間的に間に合わないだろうと思うのでおとなしくしときまーす(´_`)笑 しかも枚数多かったからすごそうだったな(あんま見てない)
それより今はデビルメイがな…なかなかクセが強いよこれは…(…)
あっばばーんずきたー!!爆笑 馬場サインゲッツ!
去年までは大した影響ないところにいたからね!(北に届く手前で大体それるか消える)
今日明日でなくなってくれ!ひきこもるから!!苦
あっ、ばばーんずは朝届くようにゆったので多分来ます(笑)
つかもうばばーんずって言葉だけで笑えてくるし…!
…真尋、アレはひどいよ(爆笑)
馬場はネーミングセンスはとんでもなくないですなー。なんだよばばーんずって(ひどい)
それとずっと言いそびれて忘れてましたが、旭一さん!恋愛診断もしどこにもなかったらDVDにでも落としますよ(笑)必要とあらばゆってください!…多分消してないハズなので(は)
帰り際に仕事の棚見たらついにまたテニス来てました。隆VS石田兄の(たしか)
隆いるならやりたかったけど時間的に間に合わないだろうと思うのでおとなしくしときまーす(´_`)笑 しかも枚数多かったからすごそうだったな(あんま見てない)
それより今はデビルメイがな…なかなかクセが強いよこれは…(…)
あっばばーんずきたー!!爆笑 馬場サインゲッツ!

