ダラダラ
今日はアレのOPリテイク日だったので新規の仕事はないし、手空きはいるし、手持ちのカットは締め切りまだ余裕あったので吉祥寺行って帰ってきました。サンダル20%引きでゲットー!!(オシャーイ!)
…いつも通り帰ってきてたら確実雨あたってたから早く帰って良かったー(奇跡)
例の作品のOPは残り1カットリテイクが上がれば(あとタイトル画面)ひとまず完成みたいです。頑張ってくださーい!(エール)
…音付きで全部流したの仕上げさんとこで(地デジ対応のテレビがあった)見たけど…すげー止め絵ばっか(スケジュールの都合も有)でちょっとアレでしたが(爆)アレはアレですごいと思うよ!さすがプロだ!!色ついて、歌もつくとやっぱ全然違うし…いやーすごいなまじで(しつこい)
でもなー、絵も嫌いじゃないしむしろこの人の絵好きなんだけど…これから動画やらされると思うとこわすぎるぜ!原トレだけでどんだけ時間かかると思ってんだアレ!!(やばすぎる)はー…(苦)
そして明日は代休なので午後から叫5さん家で鑑賞会してきまーす(´∀`)笑 代休日発覚したのが帰る直前だったからすげ急にゆっちゃったけど(ごめ!)
これもし2日以降だったら千駄ヶ谷に行く気してたんよね…はは(爆)
久々に会うから爆笑できるの楽しみにしてるよ!
とりあえず仕事あげてくれーぃ(他人事)
つか外すげーな…東京は雷が多すぎる(〇д〇)
…いつも通り帰ってきてたら確実雨あたってたから早く帰って良かったー(奇跡)
例の作品のOPは残り1カットリテイクが上がれば(あとタイトル画面)ひとまず完成みたいです。頑張ってくださーい!(エール)
…音付きで全部流したの仕上げさんとこで(地デジ対応のテレビがあった)見たけど…すげー止め絵ばっか(スケジュールの都合も有)でちょっとアレでしたが(爆)アレはアレですごいと思うよ!さすがプロだ!!色ついて、歌もつくとやっぱ全然違うし…いやーすごいなまじで(しつこい)
でもなー、絵も嫌いじゃないしむしろこの人の絵好きなんだけど…これから動画やらされると思うとこわすぎるぜ!原トレだけでどんだけ時間かかると思ってんだアレ!!(やばすぎる)はー…(苦)
そして明日は代休なので午後から叫5さん家で鑑賞会してきまーす(´∀`)笑 代休日発覚したのが帰る直前だったからすげ急にゆっちゃったけど(ごめ!)
これもし2日以降だったら千駄ヶ谷に行く気してたんよね…はは(爆)
久々に会うから爆笑できるの楽しみにしてるよ!
とりあえず仕事あげてくれーぃ(他人事)
つか外すげーな…東京は雷が多すぎる(〇д〇)
ジュリィームライブ!!!
DVD購入してからというもの、バクステばかり観てるサエキです。今回は最高にネタの宝庫で大満足じゃ!!!ヒャッヒャー!!
また神(=マモ)の物真似のレパートリーが増えていたし…ちなみに個人的ヒットは相葉の真似です(爆笑)体の動かし方、まんま…!(死にそう)
ガックンの強烈なツッコミは仕事中に思い出し笑いしそうになるし(やばい)
…と、語り出すと今回ばかりは本気でエンドレスになりそうなのでやめときますね。まだまだ立海語りとかいっぱいあるんだけどさー馬場とか馬場とか桐山とか…(ネタコンビ)
あーまた兼崎に惚れそうだ(赤面)
仕事。
例の作品のOP動画は私はほぼ戦力外に等しいので特に地獄を見ずにすみそうです。(多分)割りが入ると間に合わなそうだしねあたし(爆)
そんな自分はとりあえず、一話の仕事をチマチマやってます。また煙…だけど今回は大丈夫なハズ…最後が中8枚で一瞬目を見開いたけども…(冷汗)
まっキャラがいなければ問題ないよ!アイツらまじやたら時間食うからな(´ε`)
あーもうこの無風の猛暑どうにかならないだろうか…あつすぎるだろーぃ!!!
とりあえず会社行ってきます…
また神(=マモ)の物真似のレパートリーが増えていたし…ちなみに個人的ヒットは相葉の真似です(爆笑)体の動かし方、まんま…!(死にそう)
ガックンの強烈なツッコミは仕事中に思い出し笑いしそうになるし(やばい)
…と、語り出すと今回ばかりは本気でエンドレスになりそうなのでやめときますね。まだまだ立海語りとかいっぱいあるんだけどさー馬場とか馬場とか桐山とか…(ネタコンビ)
あーまた兼崎に惚れそうだ(赤面)
仕事。
例の作品のOP動画は私はほぼ戦力外に等しいので特に地獄を見ずにすみそうです。(多分)割りが入ると間に合わなそうだしねあたし(爆)
そんな自分はとりあえず、一話の仕事をチマチマやってます。また煙…だけど今回は大丈夫なハズ…最後が中8枚で一瞬目を見開いたけども…(冷汗)
まっキャラがいなければ問題ないよ!アイツらまじやたら時間食うからな(´ε`)
あーもうこの無風の猛暑どうにかならないだろうか…あつすぎるだろーぃ!!!
とりあえず会社行ってきます…
ガックシ!
最悪の展開です。
15時頃に手空きで少しゆったりしてたら例の制作一発目の作品がかなりやばい状況になってるらしく29日の鑑賞会はぶっつぶされました(苦)
まじ逝けよ…!!(激怒)
こないだまで手空きごっそりで暇してた時間あったのに今更動くカットばっかり投入してくるとか何様だ!しかも夏コミに間に合わないとかありえないよ!(どうでもいいけど)
なんでもっと要領よくやらなかったんだろうか…。つかこの作品やること自体間違ってる気がするし(全否定)
グダグダだな!!!
あたし生きて帰ってこれるのかな…
…ま、これさえ乗り越えればミュがあるからいいけど…
あぁードリライ鑑賞~(T^T)泣
というわけでまたバタバタしそうなのでメール返事やらは自分の追い込まれ度によってその都度していきますね(いつも通り)
あー学生がうらやまCなー!!!夏休みだもんな今(´ε`)
とりあえず明日は(今日だけど)朝メイトにドリライDVD取りに行ってから会社行きます。
まじありえないありえない…癒しが欲しいよー(末期)
15時頃に手空きで少しゆったりしてたら例の制作一発目の作品がかなりやばい状況になってるらしく29日の鑑賞会はぶっつぶされました(苦)
まじ逝けよ…!!(激怒)
こないだまで手空きごっそりで暇してた時間あったのに今更動くカットばっかり投入してくるとか何様だ!しかも夏コミに間に合わないとかありえないよ!(どうでもいいけど)
なんでもっと要領よくやらなかったんだろうか…。つかこの作品やること自体間違ってる気がするし(全否定)
グダグダだな!!!
あたし生きて帰ってこれるのかな…
…ま、これさえ乗り越えればミュがあるからいいけど…
あぁードリライ鑑賞~(T^T)泣
というわけでまたバタバタしそうなのでメール返事やらは自分の追い込まれ度によってその都度していきますね(いつも通り)
あー学生がうらやまCなー!!!夏休みだもんな今(´ε`)
とりあえず明日は(今日だけど)朝メイトにドリライDVD取りに行ってから会社行きます。
まじありえないありえない…癒しが欲しいよー(末期)