ダラダラ
今日はアレのOPリテイク日だったので新規の仕事はないし、手空きはいるし、手持ちのカットは締め切りまだ余裕あったので吉祥寺行って帰ってきました。サンダル20%引きでゲットー!!(オシャーイ!)
…いつも通り帰ってきてたら確実雨あたってたから早く帰って良かったー(奇跡)
例の作品のOPは残り1カットリテイクが上がれば(あとタイトル画面)ひとまず完成みたいです。頑張ってくださーい!(エール)
…音付きで全部流したの仕上げさんとこで(地デジ対応のテレビがあった)見たけど…すげー止め絵ばっか(スケジュールの都合も有)でちょっとアレでしたが(爆)アレはアレですごいと思うよ!さすがプロだ!!色ついて、歌もつくとやっぱ全然違うし…いやーすごいなまじで(しつこい)
でもなー、絵も嫌いじゃないしむしろこの人の絵好きなんだけど…これから動画やらされると思うとこわすぎるぜ!原トレだけでどんだけ時間かかると思ってんだアレ!!(やばすぎる)はー…(苦)
そして明日は代休なので午後から叫5さん家で鑑賞会してきまーす(´∀`)笑 代休日発覚したのが帰る直前だったからすげ急にゆっちゃったけど(ごめ!)
これもし2日以降だったら千駄ヶ谷に行く気してたんよね…はは(爆)
久々に会うから爆笑できるの楽しみにしてるよ!
とりあえず仕事あげてくれーぃ(他人事)
つか外すげーな…東京は雷が多すぎる(〇д〇)
…いつも通り帰ってきてたら確実雨あたってたから早く帰って良かったー(奇跡)
例の作品のOPは残り1カットリテイクが上がれば(あとタイトル画面)ひとまず完成みたいです。頑張ってくださーい!(エール)
…音付きで全部流したの仕上げさんとこで(地デジ対応のテレビがあった)見たけど…すげー止め絵ばっか(スケジュールの都合も有)でちょっとアレでしたが(爆)アレはアレですごいと思うよ!さすがプロだ!!色ついて、歌もつくとやっぱ全然違うし…いやーすごいなまじで(しつこい)
でもなー、絵も嫌いじゃないしむしろこの人の絵好きなんだけど…これから動画やらされると思うとこわすぎるぜ!原トレだけでどんだけ時間かかると思ってんだアレ!!(やばすぎる)はー…(苦)
そして明日は代休なので午後から叫5さん家で鑑賞会してきまーす(´∀`)笑 代休日発覚したのが帰る直前だったからすげ急にゆっちゃったけど(ごめ!)
これもし2日以降だったら千駄ヶ谷に行く気してたんよね…はは(爆)
久々に会うから爆笑できるの楽しみにしてるよ!
とりあえず仕事あげてくれーぃ(他人事)
つか外すげーな…東京は雷が多すぎる(〇д〇)