蒸発
帰り際にこれが目の前に(爆笑
はい。今日は外に出たら汗がノンストップであふれ出てきて服が悲惨なことになってましたー(死
もう汗がしみてきてるけども!(最悪)この服は観劇日はもう無理だな。あたしはガックン並みに汗かきなんだよ…
…というわけで、朝からいいもん見ちゃったし(笑)物販前にいもとかき氷とピーチティー飲んで某店で待機して(腹こわすよ)、物販開始ちょうどにナイスタイミングで青年館に着いて、グッズ買ってきたよ!
いやー今回のは最高にかっこよいですね!!!笑
立海の制服ショットがやばいイイです。一部キャスはもうネタです(特にジュッ太)…きっと"ファイヤーッ!!"と叫びながらやってるんだよコレ(爆笑)
つか今回一幕40分らしいですね…
短!!!(〇д〇)苦
一試合分でこの時間なのか一試合+半でこれなのかサッパリです。短すぎじゃないのか…?汗
まぁ肝心の本編は観てないのでわかりませんが、とりあえず評判とかは色々聞いておりますよ(笑)ルークがカッコいいとか比嘉にちゃんと歌があるとか…
芝居比率が多めなのが若干気にかかります。あたし毎回寝不足参戦だからうっかり眠くならないかがかなり心配…だ!(本気)
物販の後はひとまず大〇屋でご飯食ってまた青年館戻ってパンフ見たり人間観察したりして暇つぶしてました。
人間観察楽しいなー(笑)
そして夜は雛やんと雛やんの友達とみさきちゃん(面識まったくないのです)と百合と共にバレエ鑑賞へ。あつい!!(ずっとゆってた
初めてあーゆうの観たけどすごいなぁありゃ(笑)
いい勉強になりました(´∀`)
…次の千駄ヶ谷は12日!!!楽しみダーン☆
さて、王子FCは入るべきか否か(爆)つか普通に入りたいな!
はい。今日は外に出たら汗がノンストップであふれ出てきて服が悲惨なことになってましたー(死
もう汗がしみてきてるけども!(最悪)この服は観劇日はもう無理だな。あたしはガックン並みに汗かきなんだよ…
…というわけで、朝からいいもん見ちゃったし(笑)物販前にいもとかき氷とピーチティー飲んで某店で待機して(腹こわすよ)、物販開始ちょうどにナイスタイミングで青年館に着いて、グッズ買ってきたよ!
いやー今回のは最高にかっこよいですね!!!笑
立海の制服ショットがやばいイイです。一部キャスはもうネタです(特にジュッ太)…きっと"ファイヤーッ!!"と叫びながらやってるんだよコレ(爆笑)
つか今回一幕40分らしいですね…
短!!!(〇д〇)苦
一試合分でこの時間なのか一試合+半でこれなのかサッパリです。短すぎじゃないのか…?汗
まぁ肝心の本編は観てないのでわかりませんが、とりあえず評判とかは色々聞いておりますよ(笑)ルークがカッコいいとか比嘉にちゃんと歌があるとか…
芝居比率が多めなのが若干気にかかります。あたし毎回寝不足参戦だからうっかり眠くならないかがかなり心配…だ!(本気)
物販の後はひとまず大〇屋でご飯食ってまた青年館戻ってパンフ見たり人間観察したりして暇つぶしてました。
人間観察楽しいなー(笑)
そして夜は雛やんと雛やんの友達とみさきちゃん(面識まったくないのです)と百合と共にバレエ鑑賞へ。あつい!!(ずっとゆってた
初めてあーゆうの観たけどすごいなぁありゃ(笑)
いい勉強になりました(´∀`)
…次の千駄ヶ谷は12日!!!楽しみダーン☆
さて、王子FCは入るべきか否か(爆)つか普通に入りたいな!
千駄ヶ谷ツアー
夜が明けたら友達と一緒に行ってまいりまーす(笑)
物販を済ませたいがために行きますよ。それだけ!爆
早く観たい!!…じゃなくて見たい!!!(DOでもいい)
パンフーッ!生写真!
いいのあったらまたコピって机に張ろ(笑)
とりあえず明日の予定として、連れは夜はミュ鑑賞、私はカナのバレエ鑑賞の予定が入ってるのでそれまで千駄ヶ谷ふらついて時間つぶしたいと思います。移動がめんどくさいからね…
あー眠い。…寝不足も深刻だな(苦)帰ってきたら爆睡して月曜は仕事がんばろう…
つか、そろそろネタバレこわいからブログ回れなくなるのかな(汗)ヒィー!
私のポリシーはネタバレ一切シャットアウトで初回を観ることです。笑
…あっやべっ電車調べな!
物販を済ませたいがために行きますよ。それだけ!爆
早く観たい!!…じゃなくて見たい!!!(DOでもいい)
パンフーッ!生写真!
いいのあったらまたコピって机に張ろ(笑)
とりあえず明日の予定として、連れは夜はミュ鑑賞、私はカナのバレエ鑑賞の予定が入ってるのでそれまで千駄ヶ谷ふらついて時間つぶしたいと思います。移動がめんどくさいからね…
あー眠い。…寝不足も深刻だな(苦)帰ってきたら爆睡して月曜は仕事がんばろう…
つか、そろそろネタバレこわいからブログ回れなくなるのかな(汗)ヒィー!
私のポリシーはネタバレ一切シャットアウトで初回を観ることです。笑
…あっやべっ電車調べな!
爆笑
予定総崩れだったけど、叫5さんと鑑賞会しました。
やっぱり一人より二人以上でツッコミながら観るのがいいよ!なまら楽しかったー!笑
知らぬ間に放送してたコードギアスも観たし…あーやっぱ煙かぶさってわかりづら(苦)
でも次回がやばい楽しみだな(´∀`)
馬場のDVD(叫5さん家に中身忘れた)は次会う時まで観ればいいよ!笑
そして駅着いてチャリ乗って帰ろうと思ったら後輪パンクしてたCー(最悪)
あ゛ーー!!!!!もうなんなの!!(しょうがない)
とりあえずめんどくさいけど明日朝早く出てチャリ屋開いてたら直してもらおうと思います…頼む、開いててくれ…!願
いやーレッドカーペット面白いな。ケインがツボった(爆笑)
…花君見逃したけどさー!!苦
寝る。
やっぱり一人より二人以上でツッコミながら観るのがいいよ!なまら楽しかったー!笑
知らぬ間に放送してたコードギアスも観たし…あーやっぱ煙かぶさってわかりづら(苦)
でも次回がやばい楽しみだな(´∀`)
馬場のDVD(叫5さん家に中身忘れた)は次会う時まで観ればいいよ!笑
そして駅着いてチャリ乗って帰ろうと思ったら後輪パンクしてたCー(最悪)
あ゛ーー!!!!!もうなんなの!!(しょうがない)
とりあえずめんどくさいけど明日朝早く出てチャリ屋開いてたら直してもらおうと思います…頼む、開いててくれ…!願
いやーレッドカーペット面白いな。ケインがツボった(爆笑)
…花君見逃したけどさー!!苦
寝る。
