爆笑
予定総崩れだったけど、叫5さんと鑑賞会しました。
やっぱり一人より二人以上でツッコミながら観るのがいいよ!なまら楽しかったー!笑
知らぬ間に放送してたコードギアスも観たし…あーやっぱ煙かぶさってわかりづら(苦)
でも次回がやばい楽しみだな(´∀`)
馬場のDVD(叫5さん家に中身忘れた)は次会う時まで観ればいいよ!笑
そして駅着いてチャリ乗って帰ろうと思ったら後輪パンクしてたCー(最悪)
あ゛ーー!!!!!もうなんなの!!(しょうがない)
とりあえずめんどくさいけど明日朝早く出てチャリ屋開いてたら直してもらおうと思います… 頼む、開いててくれ…!願
いやーレッドカーペット面白いな。ケインがツボった(爆笑)
…花君見逃したけどさー!!苦
寝る。
やっぱり一人より二人以上でツッコミながら観るのがいいよ!なまら楽しかったー!笑
知らぬ間に放送してたコードギアスも観たし…あーやっぱ煙かぶさってわかりづら(苦)
でも次回がやばい楽しみだな(´∀`)
馬場のDVD(叫5さん家に中身忘れた)は次会う時まで観ればいいよ!笑
そして駅着いてチャリ乗って帰ろうと思ったら後輪パンクしてたCー(最悪)
あ゛ーー!!!!!もうなんなの!!(しょうがない)
とりあえずめんどくさいけど明日朝早く出てチャリ屋開いてたら直してもらおうと思います… 頼む、開いててくれ…!願
いやーレッドカーペット面白いな。ケインがツボった(爆笑)
…花君見逃したけどさー!!苦
寝る。