千駄ヶ谷ツアー | たるんどるeveryday

千駄ヶ谷ツアー

夜が明けたら友達と一緒に行ってまいりまーす(笑)

物販を済ませたいがために行きますよ。それだけ!爆
早く観たい!!…じゃなくて見たい!!!(DOでもいい)
パンフーッ!生写真!
いいのあったらまたコピって机に張ろ(笑)

とりあえず明日の予定として、連れは夜はミュ鑑賞、私はカナのバレエ鑑賞の予定が入ってるのでそれまで千駄ヶ谷ふらついて時間つぶしたいと思います。移動がめんどくさいからね…


あー眠い。…寝不足も深刻だな(苦)帰ってきたら爆睡して月曜は仕事がんばろう…

つか、そろそろネタバレこわいからブログ回れなくなるのかな(汗)ヒィー!

私のポリシーはネタバレ一切シャットアウトで初回を観ることです。笑


…あっやべっ電車調べな!