たるんどるeveryday -52ページ目

歴代青学バトン

あかねからいただきましたバトン!初だね!笑


◆越前だったら?◆
・不思議ちゃん柳
・マイク離しませんkimeru
・B型コンプレックスゆーやん
・歴代最大身長どーり
┗やっぱ柳くんじゃねーの??
えんどぅーのも好きだし通もいいんだけど(コイツは身長が問題)…キメル様は問題外ですね(爆)


◆手塚だったら?◆
・ファイト一発たっきー
・試合したいです兼悟
・笑顔は手塚と正反対しろたん
・引き際を知ろう圭ちゃん
┗大口くん!!絶対大口くん!!!(どんだけだ)あの方こそ本物の手塚だよ…!(奇跡
滝川英 治は腕まくりがありえない(手塚はしません)

◆大石だったら?◆
・ハーイ、トゥティでーす!
・虎の子ずっきー
・領域発動タッキー
┗滝口だろう!
トゥティーはトゥティーだし(爆)んでズキの大石はやっぱり認められないな…ごめんよズキ(苦

◆不二だったら?◆
・微笑みの貴公子kimeru
・地蔵の微笑ながやん
・キラキラあいばっち
┗キメルのが好きかな!
永山くんは明らかにおかしい…(爆笑)相葉はサイズを少し縮めればいいよ(笑


◆菊丸だったら?◆
・気まぐれすぎてフラジャイルながやん
・本名です一太郎
・もっと太らなきゃあだーちん
・おはー!瀬戸丸
┗瀬戸!!
アダーチンは…もう冬の氷帝がありえない菊丸(完璧に演技が菊丸じゃなかった)でガッカリでした。映画では良かったのに!

◆乾だったら?◆
・イモジャージ似合うよ草太さん
・オーラで魅せます荒やん
・泣き虫ませー君
┗草ちゃんかなー(笑)
データ能力が一番高いと思うよ彼は!

◆河村だったら?◆
・地味キャラ?あべびー
・映像化されてません亮二さん
・地味にバーニングえーきさん
・波動球コニー
・バーニングで充血タカさん
┗タカさん!タカさん!!大好きタカさん!!!(やばい
奇跡ですね彼は…体つきも笑顔も本物すぎる…!

◆桃城だったら?◆
・ミュでは桃ですえーじさん
・お団子大好き加治くん
・名犬ラッキー心平くん
┗かじくん!氷帝夏のかじくん(限定
心平は演技はいいけど細すぎるのがなー。
森山くんは笑いしか起きませぬ(爆笑)

◆海堂だったら?◆
・幸薄直也
・純情真面目鯨ちゃん
・朝まで走るぜトモくん
┗今までの海堂全員当たりなので選べないよ!苦
大はまだわかんないなー。

◆あなたの青学レギュラー陣に歌って欲しい歌は?◆
┗VICTORY
青く燃える炎
パッと浮かんだ!大好きなんだよ…!(汗)

◆次にレギュラー決定権を持つスミレちゃん5人は?◆
┗深さんいかがですか!笑
他は初代知ってる人で暇ならどうぞ(´v`)

ぢらい

深さんとこで頂いてきましたー久々バトン!

ルール
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

どうでもいいのでやりたい人やってください(笑
つか証拠なんて残んなくね(爆


・今、どこにいる?
→会社。事実上手空き。

・今、一番近くに誰がいる?
→キラ子さんが斜め後ろにいます(笑)隣にも先輩がいます。

・どんな服装?
→えっ…手抜きの半袖チャイナと七分パンツにサンダルですがなにか(基本楽で動きやすい格好)
会社だからいいんですよ別にー。

・今、何食べたい?
→かき氷ー。シロップはなんでもいいよ(笑

・今、何飲みたい?
→アズキフラペチーノ!
つかまだあるのかこれって…?(知らない

・今、真後ろに何がある?
→動検さんのカラーボックス(爆

・今、まわりを見渡して、いちばん目につく物は?
→テニミュグッズ(今回のチラシ、生写真コピー、テニミュカレンダーやら)
バカですね。

・今、誰に会いたい?
→特になーし!
キャスはアレだし友達はほぼミュで会うしね(笑
あぁ、しいていうなら母さんかな…

・その人に今伝えたいことは?
→肉じゃが作り方うろ覚えだからもっかい教えてくれといいたい(爆)

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→風林火山(爆笑

・今の体調は?
→とりあえず汗が止まりません。

・今どんな気持ち?
→帰って明日の準備したいから早く帰りたい!

うちの香り

こないだ友達泊めた時初めて言われたんですが、あたしの部屋はお香売ってるお店みたいな匂いがするらしい…(汗)

えっ、何もないですけど…

というわけで、今日は仕事あげて早めに帰って来れたのですが…
※以降3:30過ぎに書いたと思ってください

さっき


初対面しました




ヤツと…




黒光りした触覚ついたアイツに。(どーん)




…うとうとしてたので起きて顔洗ってちゃんと寝ようと思ったら、ドア開けてヤツが風呂場の壁をサカサカ伝ってるのが見えたわけです。
なまらびっくりした(目が覚めた)

いや~…ヤツはあんなでかくて速いんですねっつかなんでうちの風呂場にいるの。まずそこからだよ。苦
お前どこから入ってきた…?

とりあえず新聞紙取ってあった(実家からの荷物包んであったやつ)ので仕留められるくらいに堅く絞って戦闘開始です。
背の高さ以上高い所にいられるとどう考えても不利なので(きっと仕留めそこねて叫ぶ)とりあえずヤツが目高くらいに降りてくるのをひたすら待機。おいお前30分も待ったぞ。(死ね)

そして震える手を握って一発で瀕死させました。(まだ若干動いてた)ごめんねごめんね連呼しながら(出来れば殺したくないので)

明日ゴミとともに捨てます。サラバ!


…つか…ほんとに疲れた…無駄な体力使っちゃったし(苦)
もう未知との遭遇がこわすぎてめちゃくちゃ震えたよ…!(本気)

北にはあんなヤツいなかった!クモなら全然かわいいもんだよ!取ってポイッと外出せばいいんだし……でもさ、ヤツは無理だろ(鬱)

はぁ…もう二度と会いたくない。引っ越ししたーい!!!汗

とりあえずすぐにでもジェットを買おうと思います。アレは必需品だ!