あぁ…
立海後半戦のまとめは今日後ほどやります。
いやー休み明けの仕事は凄まじかった…もう結界 師はよいです(苦)あのキャラとか好きな人がやればいいのに!
原画もちょっとやりやすく作ってくれればさーいんじゃねぇの?って思ったし(どんだけ言う)
さすがに20うん枚同トレスとか嫌気がさしたよ…合成にしとけば良かったーー!
ま、終わったからいいんですけど(´v`)笑
キラ子さんにはご迷惑かけてしまい申し訳でした…(汗)
ふー、何もない休みはまた久しぶりです。…なんかつまらん(先週末とか充実してたので笑)けどヒーロータイムのDVD作成も怠ってたのでサッサと移してしまわねばです。
つかまた寝ながらメール打ってたから寝落ちしたな…ごめんね真尋(苦)
この頃は寝落ち率が高くて困るな!電気つけっぱだし電気代が…あ、電気代といえば昨日一昨日は涼しかったなー何やら北は涼しい通り越して肌寒いとかゆってましたけど(by旭一さん)…やっぱ肌寒いくらいがちょうどいいですよね!熟睡したいー!!(汗)
そういや大阪公演始まりましたね。
あれ以来自分は王子だけが気がかりです…ビジュボの日記すら放置とか相当きてるんじゃないかと気になって気になってしょうがないです。
大丈夫なのか王子!
いつも通り笑っててくれれば安心だけど……
あの方はとても繊細な心を持っていらっしゃるみたいだから(多分)あまり気に病まないといいんですけどね…。手紙読んでくれただろうか。
あーもう直接励ましてやりたいな!男ならくよくよすんな!とゆってあげたい(汗)
人生ポジティブにいかんとやってらんないからね!
とりあえず、がんばれ王子!!!(エール)
さて、画像は我が家のラブです(※会ったことない)
あーまじかわいいな~なんなのこの子!!
この子に会うために北に帰りたいよ(爆)
母曰く、非常に賢いらしいので実家帰ったら手懐けて使い魔みたくしたいです。笑
今また宅急便かなんか来たみたいだけどとてもじゃないけど出れる格好してなかったから無理…!!(せつない
なんだったんだろ。
いやー休み明けの仕事は凄まじかった…もう結界 師はよいです(苦)あのキャラとか好きな人がやればいいのに!
原画もちょっとやりやすく作ってくれればさーいんじゃねぇの?って思ったし(どんだけ言う)
さすがに20うん枚同トレスとか嫌気がさしたよ…合成にしとけば良かったーー!
ま、終わったからいいんですけど(´v`)笑
キラ子さんにはご迷惑かけてしまい申し訳でした…(汗)
ふー、何もない休みはまた久しぶりです。…なんかつまらん(先週末とか充実してたので笑)けどヒーロータイムのDVD作成も怠ってたのでサッサと移してしまわねばです。
つかまた寝ながらメール打ってたから寝落ちしたな…ごめんね真尋(苦)
この頃は寝落ち率が高くて困るな!電気つけっぱだし電気代が…あ、電気代といえば昨日一昨日は涼しかったなー何やら北は涼しい通り越して肌寒いとかゆってましたけど(by旭一さん)…やっぱ肌寒いくらいがちょうどいいですよね!熟睡したいー!!(汗)
そういや大阪公演始まりましたね。
あれ以来自分は王子だけが気がかりです…ビジュボの日記すら放置とか相当きてるんじゃないかと気になって気になってしょうがないです。
大丈夫なのか王子!
いつも通り笑っててくれれば安心だけど……
あの方はとても繊細な心を持っていらっしゃるみたいだから(多分)あまり気に病まないといいんですけどね…。手紙読んでくれただろうか。
あーもう直接励ましてやりたいな!男ならくよくよすんな!とゆってあげたい(汗)
人生ポジティブにいかんとやってらんないからね!
とりあえず、がんばれ王子!!!(エール)
さて、画像は我が家のラブです(※会ったことない)
あーまじかわいいな~なんなのこの子!!
この子に会うために北に帰りたいよ(爆)
母曰く、非常に賢いらしいので実家帰ったら手懐けて使い魔みたくしたいです。笑
今また宅急便かなんか来たみたいだけどとてもじゃないけど出れる格好してなかったから無理…!!(せつない
なんだったんだろ。
ありがとーう!!!
昨日で東京公演と共に私の夢の四日間も終わりましたー!寂しい!苦
もう前楽は今までで一番やばかった気がするよ!なぁ、叫5さん!!笑
とりあえず歌詞は最初の立海ソングは完璧に覚えました(爆)青学のは難しいからうろ覚えでちょこちょこ抜けてますけど…。
昨日のアドリブやら↓
・兼崎またかみました(今回のカミカミマンはコイツなのでは…)
・蓮二がかまいたち打った後、赤也がかまいたちの打ち方を真似してた(笑
・毎回ながらマセイの乾が最高にカッコ良かった(ヒャー!!!)
・凌駕ソングのあーらたな戦い方~のとこだけ振り覚えた(笑
・マセイは毎回完璧ですな
・ジャージが薄くなってるらしいね乾(汗
・相葉の歌声はすごく聴けるものになった(声の通りがイイ)
・今日は赤也のラケットちゃんと右で取ってました馬場
・誰もお前を責めたり~で仁王やる気無く「参謀も…プリ」
・いっちゃん「比嘉中なんて俺の鼻息で、ふんっ!なのね!」
・ハラマサ「お前(リョマ)の方が真田より帽子似合ってるぜ!ってな!」
・「(真田見て)に、似合ってるーっ!汗」
・桐山はこないだの13日昼と同じ
・比嘉戦いっちゃん「沖縄かぁ…俺たちより遠いのね!」
・FGKSは圭ちゃんと通と健斗来ました
・圭ちゃんチラ見(笑
・通は下を見ません(わかってるけどさー!)
・健斗に見られた(叫5さんのがかなり見られてたけど爆笑)
・健斗顔綺麗すぎる…!(やばい)
・健斗に惚れそう(爆)
・最後の最後、幕上げてくれて挨拶
・ジュッ太が怪しかった(汗のかきすぎか涙なのか笑)
・頭の汗を隣の馬場につけようとして馬場嫌がってた(爆笑)
・心平に汗拭いてもらってた(笑
・いつも微動だにしない比嘉が最後に手を振ったらしい(爆
また歌も含めたレポ?は改めて書きます。自分のために!(笑
…あー早くCDだけでもいいから聴きたいー!!!
さ、会社行く準備しよ…
もう前楽は今までで一番やばかった気がするよ!なぁ、叫5さん!!笑
とりあえず歌詞は最初の立海ソングは完璧に覚えました(爆)青学のは難しいからうろ覚えでちょこちょこ抜けてますけど…。
昨日のアドリブやら↓
・兼崎またかみました(今回のカミカミマンはコイツなのでは…)
・蓮二がかまいたち打った後、赤也がかまいたちの打ち方を真似してた(笑
・毎回ながらマセイの乾が最高にカッコ良かった(ヒャー!!!)
・凌駕ソングのあーらたな戦い方~のとこだけ振り覚えた(笑
・マセイは毎回完璧ですな
・ジャージが薄くなってるらしいね乾(汗
・相葉の歌声はすごく聴けるものになった(声の通りがイイ)
・今日は赤也のラケットちゃんと右で取ってました馬場
・誰もお前を責めたり~で仁王やる気無く「参謀も…プリ」
・いっちゃん「比嘉中なんて俺の鼻息で、ふんっ!なのね!」
・ハラマサ「お前(リョマ)の方が真田より帽子似合ってるぜ!ってな!」
・「(真田見て)に、似合ってるーっ!汗」
・桐山はこないだの13日昼と同じ
・比嘉戦いっちゃん「沖縄かぁ…俺たちより遠いのね!」
・FGKSは圭ちゃんと通と健斗来ました
・圭ちゃんチラ見(笑
・通は下を見ません(わかってるけどさー!)
・健斗に見られた(叫5さんのがかなり見られてたけど爆笑)
・健斗顔綺麗すぎる…!(やばい)
・健斗に惚れそう(爆)
・最後の最後、幕上げてくれて挨拶
・ジュッ太が怪しかった(汗のかきすぎか涙なのか笑)
・頭の汗を隣の馬場につけようとして馬場嫌がってた(爆笑)
・心平に汗拭いてもらってた(笑
・いつも微動だにしない比嘉が最後に手を振ったらしい(爆
また歌も含めたレポ?は改めて書きます。自分のために!(笑
…あー早くCDだけでもいいから聴きたいー!!!
さ、会社行く準備しよ…
観劇三日目
はい、今日もお疲れっしたー。
今日はキャスト関係者(親)やらが沢山来てましたよ。
そしてまさかのVIP、佐橋先生とあと二人(多分お偉方)の方が…!冷汗
トイレから戻る途中になんか見たことあるおじさんいるなーと思ったら彼でした(笑)テニミュの名曲の数々はあのお方がいたからこそ…!!!!(感激)
うわーん話しかけたかった…ミュにのめり込む前から大好きなのですよ佐橋ミュージックは!モチベーションあがるんだ!!
…まぁでも本物見れて良かったです…(貴重)
今日のは特別目立ってミスはなかったんですがね…また兼崎がやらかしてくれましたね…(爆)
ちょっお前さぁ…何回同じ間違いしたら気が済むの弦一郎!!!たるんどる!!(激怒
今日気になったところとか↓
・馬場、いつもなら赤也のラケットを右手(柳生利き手)で取りに行くのに今日は左で取ってた
・柳生がベンチにいるとこっち向いてるからなんかこわい(何)
・仁王が柳生の頭をラケットでポンッとやって(しかも上手の時と下手の時と二回も)柳生がちょっとうざそうにしてた(爆)
・兼崎、無我が出来る三人を言う時かんだ(苦
・いっちゃん「比嘉中なんか吹き飛ばしてやるのね!鼻息で!シュポー!!」(笑)
・「真田の目を見たら石になるらしいぜ!」ハラマサ
・「見ちゃったー…!」
・桐山は昨日と同じジャッカルネタ
・いっちゃん「なんでなんで~?沖縄で流行ってるのそれ??」
・FGKSは心平とがうちが近く来た(キラ子さん反応
こんなんですかね。
なんか4回連続で観てるからか歌は大分歌えるようになってます(爆)
外出たらまず歌ってるし…(※軽い真似付きで)
兼崎の真似もマスターしつつあるよ!ゆってくれたらやるよあたし(笑
あー明日で東京最後かー早いなぁ…(遠い目
手紙書かないとな。一言でもありがとうを伝えたいんだ彼らには!
明日は奇跡のお席(あっ)で楽しみまーす!!笑 誰来るんだろうねあそこの位置は(気になる)
今日はキャスト関係者(親)やらが沢山来てましたよ。
そしてまさかのVIP、佐橋先生とあと二人(多分お偉方)の方が…!冷汗
トイレから戻る途中になんか見たことあるおじさんいるなーと思ったら彼でした(笑)テニミュの名曲の数々はあのお方がいたからこそ…!!!!(感激)
うわーん話しかけたかった…ミュにのめり込む前から大好きなのですよ佐橋ミュージックは!モチベーションあがるんだ!!
…まぁでも本物見れて良かったです…(貴重)
今日のは特別目立ってミスはなかったんですがね…また兼崎がやらかしてくれましたね…(爆)
ちょっお前さぁ…何回同じ間違いしたら気が済むの弦一郎!!!たるんどる!!(激怒
今日気になったところとか↓
・馬場、いつもなら赤也のラケットを右手(柳生利き手)で取りに行くのに今日は左で取ってた
・柳生がベンチにいるとこっち向いてるからなんかこわい(何)
・仁王が柳生の頭をラケットでポンッとやって(しかも上手の時と下手の時と二回も)柳生がちょっとうざそうにしてた(爆)
・兼崎、無我が出来る三人を言う時かんだ(苦
・いっちゃん「比嘉中なんか吹き飛ばしてやるのね!鼻息で!シュポー!!」(笑)
・「真田の目を見たら石になるらしいぜ!」ハラマサ
・「見ちゃったー…!」
・桐山は昨日と同じジャッカルネタ
・いっちゃん「なんでなんで~?沖縄で流行ってるのそれ??」
・FGKSは心平とがうちが近く来た(キラ子さん反応
こんなんですかね。
なんか4回連続で観てるからか歌は大分歌えるようになってます(爆)
外出たらまず歌ってるし…(※軽い真似付きで)
兼崎の真似もマスターしつつあるよ!ゆってくれたらやるよあたし(笑
あー明日で東京最後かー早いなぁ…(遠い目
手紙書かないとな。一言でもありがとうを伝えたいんだ彼らには!
明日は奇跡のお席(あっ)で楽しみまーす!!笑 誰来るんだろうねあそこの位置は(気になる)
