あぁ…
立海後半戦のまとめは今日後ほどやります。
いやー休み明けの仕事は凄まじかった…もう結界 師はよいです(苦)あのキャラとか好きな人がやればいいのに!
原画もちょっとやりやすく作ってくれればさーいんじゃねぇの?って思ったし(どんだけ言う)
さすがに20うん枚同トレスとか嫌気がさしたよ…合成にしとけば良かったーー!
ま、終わったからいいんですけど(´v`)笑
キラ子さんにはご迷惑かけてしまい申し訳でした…(汗)
ふー、何もない休みはまた久しぶりです。…なんかつまらん(先週末とか充実してたので笑)けどヒーロータイムのDVD作成も怠ってたのでサッサと移してしまわねばです。
つかまた寝ながらメール打ってたから寝落ちしたな…ごめんね真尋(苦)
この頃は寝落ち率が高くて困るな!電気つけっぱだし電気代が…あ、電気代といえば昨日一昨日は涼しかったなー何やら北は涼しい通り越して肌寒いとかゆってましたけど(by旭一さん)…やっぱ肌寒いくらいがちょうどいいですよね!熟睡したいー!!(汗)
そういや大阪公演始まりましたね。
あれ以来自分は王子だけが気がかりです…ビジュボの日記すら放置とか相当きてるんじゃないかと気になって気になってしょうがないです。
大丈夫なのか王子!
いつも通り笑っててくれれば安心だけど……
あの方はとても繊細な心を持っていらっしゃるみたいだから(多分)あまり気に病まないといいんですけどね…。手紙読んでくれただろうか。
あーもう直接励ましてやりたいな!男ならくよくよすんな!とゆってあげたい(汗)
人生ポジティブにいかんとやってらんないからね!
とりあえず、がんばれ王子!!!(エール)
さて、画像は我が家のラブです(※会ったことない)
あーまじかわいいな~なんなのこの子!!
この子に会うために北に帰りたいよ(爆)
母曰く、非常に賢いらしいので実家帰ったら手懐けて使い魔みたくしたいです。笑
今また宅急便かなんか来たみたいだけどとてもじゃないけど出れる格好してなかったから無理…!!(せつない
なんだったんだろ。
いやー休み明けの仕事は凄まじかった…もう結界 師はよいです(苦)あのキャラとか好きな人がやればいいのに!
原画もちょっとやりやすく作ってくれればさーいんじゃねぇの?って思ったし(どんだけ言う)
さすがに20うん枚同トレスとか嫌気がさしたよ…合成にしとけば良かったーー!
ま、終わったからいいんですけど(´v`)笑
キラ子さんにはご迷惑かけてしまい申し訳でした…(汗)
ふー、何もない休みはまた久しぶりです。…なんかつまらん(先週末とか充実してたので笑)けどヒーロータイムのDVD作成も怠ってたのでサッサと移してしまわねばです。
つかまた寝ながらメール打ってたから寝落ちしたな…ごめんね真尋(苦)
この頃は寝落ち率が高くて困るな!電気つけっぱだし電気代が…あ、電気代といえば昨日一昨日は涼しかったなー何やら北は涼しい通り越して肌寒いとかゆってましたけど(by旭一さん)…やっぱ肌寒いくらいがちょうどいいですよね!熟睡したいー!!(汗)
そういや大阪公演始まりましたね。
あれ以来自分は王子だけが気がかりです…ビジュボの日記すら放置とか相当きてるんじゃないかと気になって気になってしょうがないです。
大丈夫なのか王子!
いつも通り笑っててくれれば安心だけど……
あの方はとても繊細な心を持っていらっしゃるみたいだから(多分)あまり気に病まないといいんですけどね…。手紙読んでくれただろうか。
あーもう直接励ましてやりたいな!男ならくよくよすんな!とゆってあげたい(汗)
人生ポジティブにいかんとやってらんないからね!
とりあえず、がんばれ王子!!!(エール)
さて、画像は我が家のラブです(※会ったことない)
あーまじかわいいな~なんなのこの子!!
この子に会うために北に帰りたいよ(爆)
母曰く、非常に賢いらしいので実家帰ったら手懐けて使い魔みたくしたいです。笑
今また宅急便かなんか来たみたいだけどとてもじゃないけど出れる格好してなかったから無理…!!(せつない
なんだったんだろ。
