晴天です!!
上山まじカッコいいなー!
ランガンは断然上山派サエキです。笑
エアギア(エアミュって言いにくい)再演買いましたよ!ちゃんと予約して!!(かなり前に)
湯澤さん(つか海人ショー)やっぱ案の定規制入ってたー(爆笑)しかしありがたいことになしモードまで付いてて真っ先にそこ観ましたが何か?(笑
よく許したなマーベラスも!!!首飛ぶ勢いだよ!!(感動した)
…でも残念ながらあたしが観た時のドゥユァベスは入ってなかったけどね!当たり前か!(淡い期待ありました)
例の客巻き込んで怒られたヤツはキッチリ入っててまじうけたし…舞台上あげてたのかよ!!!(爆)
やー…最高ですねエアギア。これ観てない人、観た方がいいよ。クオリティ高いしね、テニミュより(あ)
…つかテニミュは別か。特殊だもんな…
とりあえずみんなに広めようと思います。叫5さんには次会う時持ってくよ!笑
と、今日は買い物してから夕方頃会社inしてザッと仕事してきましたー。
…でもさっき気付いたけどアレ普通に割ったらおかしいことになるな(汗)朝行ったら少し修正しないと…気付くの遅い自分!(苦
はー…、あ!そういえば、ベスアク大阪イベントは良かったみたいでうらやましいぜよ!!(笑)
あーあたしも来月当たりてー!
…や、どっちでもいいかな…でもな貴重なメンツだしな…(爆)
ま、千石様(テニミュの神)にまかせておこう。
と打って寝落ち!(毎度のこと
も少し寝ます。。アデュー(=_=)
ランガンは断然上山派サエキです。笑
エアギア(エアミュって言いにくい)再演買いましたよ!ちゃんと予約して!!(かなり前に)
湯澤さん(つか海人ショー)やっぱ案の定規制入ってたー(爆笑)しかしありがたいことになしモードまで付いてて真っ先にそこ観ましたが何か?(笑
よく許したなマーベラスも!!!首飛ぶ勢いだよ!!(感動した)
…でも残念ながらあたしが観た時のドゥユァベスは入ってなかったけどね!当たり前か!(淡い期待ありました)
例の客巻き込んで怒られたヤツはキッチリ入っててまじうけたし…舞台上あげてたのかよ!!!(爆)
やー…最高ですねエアギア。これ観てない人、観た方がいいよ。クオリティ高いしね、テニミュより(あ)
…つかテニミュは別か。特殊だもんな…
とりあえずみんなに広めようと思います。叫5さんには次会う時持ってくよ!笑
と、今日は買い物してから夕方頃会社inしてザッと仕事してきましたー。
…でもさっき気付いたけどアレ普通に割ったらおかしいことになるな(汗)朝行ったら少し修正しないと…気付くの遅い自分!(苦
はー…、あ!そういえば、ベスアク大阪イベントは良かったみたいでうらやましいぜよ!!(笑)
あーあたしも来月当たりてー!
…や、どっちでもいいかな…でもな貴重なメンツだしな…(爆)
ま、千石様(テニミュの神)にまかせておこう。
と打って寝落ち!(毎度のこと
も少し寝ます。。アデュー(=_=)
立海キャスト選択バトン2
どこぞの見知らぬブログ様からかっぱらってきました(爆)
…3つも!!!(見境なし)
というわけで立海バトン一発目です。以前似たやつやりましたがそれの第二弾!!
Q1.球技大会、観に行くなら?
A.競技にあるのかビリヤード、マッセもやります八神 蓮
B.決めるぜ強烈バックアタック!バレーボール兼崎 健太郎
C.ホームラン予告とかしてみちゃったり野球小野 健斗
D.技術は兄仕込み?華麗なセンタリング、サッカー馬場 徹
E.球技じゃなくね?カバディです夕輝 壽太
⇒間違いなくE(爆笑
カバディ大好きなんだよ!球技じゃなくても笑いに観に行くよあたし(爆
Q2.ダイエット始めようかな…
A.「いいじゃん頑張りなよ!」かなり協力的な桐山 漣
B.「今日から一緒にトレーニングだ!」腹筋割れます兼崎 健太郎
C.「え?なんで必要ないじゃん」そのままが一番大河 元気
D.「何かあったの…?」心配顔中河内 雅貴
⇒C
我慢があまりきかない性格なのでそういう人がいいなー(笑)
Q3.やってみたいシチュエーションは?
A.青春!小野 健斗と高校生活
B.命懸け?兼崎 健太郎と崖でファイト一発
C.ガンダム出陣?大河 元気と宇宙戦争
D.君とエクスタシー八神 蓮と仮面舞踏会
⇒A
普通がよい!健斗ー!!!(マイブーム)
…Bはもう立海歌が出てきたよ(崖っぷち~ギリギリ♪)
Q4.寒い日に一緒に歩くなら?
A.「俺は平気だから」自分のコートを着せてくれる兼崎 健太郎
B.「手かして?」繋いでポケットの中へ夕輝 壽太
C.「風邪ひくなよ?」自分のマフラーを巻いてくれる大河 元気
D.「これ使っていいよ」マントと手錠をかしてくれる八神 蓮
⇒C!
AはかわいそうだしBはハズいしDは…気持ちだけ…(笑
Q5.教えてもらうなら?
A.中河内 雅貴からポエム
B.小野 健斗から交通ルール
C.八神 蓮からファッション
D.夕輝 壽太から日本語
⇒C!
Dはむしろ教えてやりたいね!爆
Q6.受験当日嬉しいのは?
A.「頑張れ!絶対大丈夫」自分の写メ付きメールをくれる桐山 漣
B.「頑張れよー」試験会場の門から大声援!兼崎 健太郎
C.「これ買ってきたんだ」家の前でお守りをくれる大河 元気
D.「迷ったら鉛筆転がして!」名(迷?)アドバイザー小野 健斗
E.試験中神社で祈祷し続けます!中河内 雅貴
⇒CかAで!
あとは多分やられたら逆にイヤ(笑)つかEはそんな暇あるなら仕事にいけと言いたい!稼げ!(爆
Q7.ゲーセンでやるなら?
A.取ってどうする気…?センスが謎な八神 蓮とUFOキャッチャー
B.手加減出来ないかも…真剣勝負?大河 元気と太鼓の達人
C.自分よりも機種に詳しい桐山 漣とプリクラ
D.お互い超真剣、会話ないかも中河内 雅貴とコインゲーム
⇒Aー。
Bは苦手だしな…
Q8.時間耐久レース!耐えられるのは?
A.大河 元気と神経衰弱
B.中河内 雅貴と2人フォークダンス
C.馬場 徹としりとり
D.桐山 漣と掛け算九九
⇒C
楽な感じで(笑)
フォークダンスは大勢でやるのが楽しいからBは絶対無理!
Q9.誕生日に嬉しいのは?
A.花言葉もチェック済み!八神 蓮から花束のプレゼント
B.ケーキも手作り!好みもバッチリわかってます中河内 雅貴からお手製ディナー
C.意外とポーカーフェイス?全然気付かなかったよ馬場 徹からサプライズバースデー
D.「誕生日おめでとう!」いや誕生日来月だから…詰めが甘い小野 健斗
E.「一番に祝ってあげたくて…」夜中に家まで来てくれる夕輝 壽太
⇒E!E!!(どんだけ
CかDでもいいな…
Q10.一緒に授業を受けるなら?
A.曲作りたいなぁ…いきなり詩を口ずさむ中河内 雅貴
B.今日の範囲は確率です、ロトでも当てちゃう?桐山 漣と数学
C.白衣っていいよね…返答に困ります八神 蓮と化学
D.似顔絵描いてあげるからコッチ見て!大河 元気と美術
E.すいません、黒板見えないんですけど…兼崎 健太郎とHR(ホームルーム)
⇒C
Dといきたいが似顔絵は自分が一番自分をうまく描けると思っているので…(逆に似すぎてキモイ
Q11. 嫉妬されたいのは?
A.「ちょっと仲良すぎなんじゃない?」拗ね気味桐山 漣
B.「俺じゃ駄目なの…?」そんな顔しないで夕輝 壽太
C.「別に…怒ってないし…」素直じゃないね馬場 徹
D.「…」本気で凹んでます中河内 雅貴
⇒BかC
やばいねこれ!!!笑
Q12.振られた時、慰めてくれるなら?
A.「あいつにお前は勿体ないって!」元気付けてくれる馬場 徹
B.「泣くなよ…」と言いながらも自分も泣いちゃう夕輝 壽太
C.「よく頑張った」笑顔で頭を撫でてくれる桐山 漣
D.「男なんて星の数ほどいるし、えっと…」気持ちはわかるが、言ってることはよくわからない小野 健斗
⇒D
笑って多分どうでもよくなると思う!
Q13.衝撃告白!信じられるのは?
A.「白米の精霊です」兼崎 健太郎
B.「フリル共和国の王子なんだ」八神 蓮
C.「鏡に姿が映りません」馬場 徹
D.「チューリップから生まれました」中河内 雅貴
⇒D
あぁ、だからアレなのかって納得するよ。(言えない
あと二つは随時やりまーす!楽しすぎるこれ!笑
…3つも!!!(見境なし)
というわけで立海バトン一発目です。以前似たやつやりましたがそれの第二弾!!
Q1.球技大会、観に行くなら?
A.競技にあるのかビリヤード、マッセもやります八神 蓮
B.決めるぜ強烈バックアタック!バレーボール兼崎 健太郎
C.ホームラン予告とかしてみちゃったり野球小野 健斗
D.技術は兄仕込み?華麗なセンタリング、サッカー馬場 徹
E.球技じゃなくね?カバディです夕輝 壽太
⇒間違いなくE(爆笑
カバディ大好きなんだよ!球技じゃなくても笑いに観に行くよあたし(爆
Q2.ダイエット始めようかな…
A.「いいじゃん頑張りなよ!」かなり協力的な桐山 漣
B.「今日から一緒にトレーニングだ!」腹筋割れます兼崎 健太郎
C.「え?なんで必要ないじゃん」そのままが一番大河 元気
D.「何かあったの…?」心配顔中河内 雅貴
⇒C
我慢があまりきかない性格なのでそういう人がいいなー(笑)
Q3.やってみたいシチュエーションは?
A.青春!小野 健斗と高校生活
B.命懸け?兼崎 健太郎と崖でファイト一発
C.ガンダム出陣?大河 元気と宇宙戦争
D.君とエクスタシー八神 蓮と仮面舞踏会
⇒A
普通がよい!健斗ー!!!(マイブーム)
…Bはもう立海歌が出てきたよ(崖っぷち~ギリギリ♪)
Q4.寒い日に一緒に歩くなら?
A.「俺は平気だから」自分のコートを着せてくれる兼崎 健太郎
B.「手かして?」繋いでポケットの中へ夕輝 壽太
C.「風邪ひくなよ?」自分のマフラーを巻いてくれる大河 元気
D.「これ使っていいよ」マントと手錠をかしてくれる八神 蓮
⇒C!
AはかわいそうだしBはハズいしDは…気持ちだけ…(笑
Q5.教えてもらうなら?
A.中河内 雅貴からポエム
B.小野 健斗から交通ルール
C.八神 蓮からファッション
D.夕輝 壽太から日本語
⇒C!
Dはむしろ教えてやりたいね!爆
Q6.受験当日嬉しいのは?
A.「頑張れ!絶対大丈夫」自分の写メ付きメールをくれる桐山 漣
B.「頑張れよー」試験会場の門から大声援!兼崎 健太郎
C.「これ買ってきたんだ」家の前でお守りをくれる大河 元気
D.「迷ったら鉛筆転がして!」名(迷?)アドバイザー小野 健斗
E.試験中神社で祈祷し続けます!中河内 雅貴
⇒CかAで!
あとは多分やられたら逆にイヤ(笑)つかEはそんな暇あるなら仕事にいけと言いたい!稼げ!(爆
Q7.ゲーセンでやるなら?
A.取ってどうする気…?センスが謎な八神 蓮とUFOキャッチャー
B.手加減出来ないかも…真剣勝負?大河 元気と太鼓の達人
C.自分よりも機種に詳しい桐山 漣とプリクラ
D.お互い超真剣、会話ないかも中河内 雅貴とコインゲーム
⇒Aー。
Bは苦手だしな…
Q8.時間耐久レース!耐えられるのは?
A.大河 元気と神経衰弱
B.中河内 雅貴と2人フォークダンス
C.馬場 徹としりとり
D.桐山 漣と掛け算九九
⇒C
楽な感じで(笑)
フォークダンスは大勢でやるのが楽しいからBは絶対無理!
Q9.誕生日に嬉しいのは?
A.花言葉もチェック済み!八神 蓮から花束のプレゼント
B.ケーキも手作り!好みもバッチリわかってます中河内 雅貴からお手製ディナー
C.意外とポーカーフェイス?全然気付かなかったよ馬場 徹からサプライズバースデー
D.「誕生日おめでとう!」いや誕生日来月だから…詰めが甘い小野 健斗
E.「一番に祝ってあげたくて…」夜中に家まで来てくれる夕輝 壽太
⇒E!E!!(どんだけ
CかDでもいいな…
Q10.一緒に授業を受けるなら?
A.曲作りたいなぁ…いきなり詩を口ずさむ中河内 雅貴
B.今日の範囲は確率です、ロトでも当てちゃう?桐山 漣と数学
C.白衣っていいよね…返答に困ります八神 蓮と化学
D.似顔絵描いてあげるからコッチ見て!大河 元気と美術
E.すいません、黒板見えないんですけど…兼崎 健太郎とHR(ホームルーム)
⇒C
Dといきたいが似顔絵は自分が一番自分をうまく描けると思っているので…(逆に似すぎてキモイ
Q11. 嫉妬されたいのは?
A.「ちょっと仲良すぎなんじゃない?」拗ね気味桐山 漣
B.「俺じゃ駄目なの…?」そんな顔しないで夕輝 壽太
C.「別に…怒ってないし…」素直じゃないね馬場 徹
D.「…」本気で凹んでます中河内 雅貴
⇒BかC
やばいねこれ!!!笑
Q12.振られた時、慰めてくれるなら?
A.「あいつにお前は勿体ないって!」元気付けてくれる馬場 徹
B.「泣くなよ…」と言いながらも自分も泣いちゃう夕輝 壽太
C.「よく頑張った」笑顔で頭を撫でてくれる桐山 漣
D.「男なんて星の数ほどいるし、えっと…」気持ちはわかるが、言ってることはよくわからない小野 健斗
⇒D
笑って多分どうでもよくなると思う!
Q13.衝撃告白!信じられるのは?
A.「白米の精霊です」兼崎 健太郎
B.「フリル共和国の王子なんだ」八神 蓮
C.「鏡に姿が映りません」馬場 徹
D.「チューリップから生まれました」中河内 雅貴
⇒D
あぁ、だからアレなのかって納得するよ。(言えない
あと二つは随時やりまーす!楽しすぎるこれ!笑
休日
動検変わる前に適当に取った休みが明日(22)でした(汗)
といっても特に何もないし楽しみは25日以降なので(エアギア再演DVDとか)引きこもります。
あーナチュラルの写真集も早く見てーなぁ…(笑)
…つかうとうとして寝てたらもう朝だし!苦
はー、涼んだら寝よ(´ε`)
あ、扇風機買いに行こうかな(爆)欲しいんだよな。
気が向いたら行こ…
といっても特に何もないし楽しみは25日以降なので(エアギア再演DVDとか)引きこもります。
あーナチュラルの写真集も早く見てーなぁ…(笑)
…つかうとうとして寝てたらもう朝だし!苦
はー、涼んだら寝よ(´ε`)
あ、扇風機買いに行こうかな(爆)欲しいんだよな。
気が向いたら行こ…
