休日 | たるんどるeveryday

休日

動検変わる前に適当に取った休みが明日(22)でした(汗)


といっても特に何もないし楽しみは25日以降なので(エアギア再演DVDとか)引きこもります。
あーナチュラルの写真集も早く見てーなぁ…(笑)

…つかうとうとして寝てたらもう朝だし!苦

はー、涼んだら寝よ(´ε`)

あ、扇風機買いに行こうかな(爆)欲しいんだよな。
気が向いたら行こ…