!!!
さっきオモサン観てたらピュアのプロモのCM流れてきた…!爆笑
あぁ、体育館の謎がやっとわかったよ。笑 今度メイトで予約せねばー!
お仕事。
締め切り恐怖症です。
もう二度とぶっちぎりはしない…!!人様に迷惑かけちゃいけん…(言い聞かせ
そしてホタル最終回だっけ?…観てないよオイ(苦)なんかもうどうでもよくなった!!はは!
私は部長の藤木氏がたまらなく好きでした。こないだの月9の時みたいなのはかなり好きくない役柄だったから(爆)今回のは良かったな。笑
というわけで(どんなわけ)今朝ぶっちぎり明けに帰ってきて今寝たらやばいと思ってそのまま起きてようとしてたのにいつの間にか寝ててしかも寒いからってベッド入って寝たら普通に熟睡して挙げ句遅刻です(最低)
…もうほんとこんな自分死にたいと思ったことないよ…!激気自己嫌悪だ…(鬱
これからもっと仕事して挽回しなければね。
つか、仕事で思い出した。わー唐突だ(笑
最近若干二名の溜め息やら深呼吸?やらが気になります。それはそれは盛大にかましてくれるのでちょっと正直…うるさ、い…(小声)
するならせめてもうちょい静かにしてほしいな(汗)
あーパニの本公演みって!!!(爆)お金ないから当日狙って行けない!!苦
ま、今年はonさえ観れれば充分だからいいけど(´v`)笑
あぁ、体育館の謎がやっとわかったよ。笑 今度メイトで予約せねばー!
お仕事。
締め切り恐怖症です。
もう二度とぶっちぎりはしない…!!人様に迷惑かけちゃいけん…(言い聞かせ
そしてホタル最終回だっけ?…観てないよオイ(苦)なんかもうどうでもよくなった!!はは!
私は部長の藤木氏がたまらなく好きでした。こないだの月9の時みたいなのはかなり好きくない役柄だったから(爆)今回のは良かったな。笑
というわけで(どんなわけ)今朝ぶっちぎり明けに帰ってきて今寝たらやばいと思ってそのまま起きてようとしてたのにいつの間にか寝ててしかも寒いからってベッド入って寝たら普通に熟睡して挙げ句遅刻です(最低)
…もうほんとこんな自分死にたいと思ったことないよ…!激気自己嫌悪だ…(鬱
これからもっと仕事して挽回しなければね。
つか、仕事で思い出した。わー唐突だ(笑
最近若干二名の溜め息やら深呼吸?やらが気になります。それはそれは盛大にかましてくれるのでちょっと正直…うるさ、い…(小声)
するならせめてもうちょい静かにしてほしいな(汗)
あーパニの本公演みって!!!(爆)お金ないから当日狙って行けない!!苦
ま、今年はonさえ観れれば充分だからいいけど(´v`)笑
ぬぁっ!
長々放置してすみませぬんでした(苦
ちゃんと仕事してたよ!笑
はぁ、今週が勝負だったのに枚数伸びなくて鬱です。それもこれも自分のせいだけども…(PAに時間かかりすぎた)つか最近カット袋に書かれた枚数と違うことが多すぎる(今ので二度目)
こないだ動画用紙いっぱいいっぱいにどアップのをあげて、その次は激気ミニマムな振り向きをあげて、今度はまたアップのなびきです。
鍛えられてるー笑
明日何もなかったら普通に仕事したけど、昼間から夕方までは友達と約束があるので夜気が向いたら会社行こうと思いますよ!
…とりあえずチャリは会社に置いていこ。電車賃少し浮くしな(セコい
さ、また明日売り払うもの整理せねば!
立海バトンの残りもやりたいな(´v`)
あっ深さーん!お返事待っててくださいませね!(どんだけマイペース
ちゃんと仕事してたよ!笑
はぁ、今週が勝負だったのに枚数伸びなくて鬱です。それもこれも自分のせいだけども…(PAに時間かかりすぎた)つか最近カット袋に書かれた枚数と違うことが多すぎる(今ので二度目)
こないだ動画用紙いっぱいいっぱいにどアップのをあげて、その次は激気ミニマムな振り向きをあげて、今度はまたアップのなびきです。
鍛えられてるー笑
明日何もなかったら普通に仕事したけど、昼間から夕方までは友達と約束があるので夜気が向いたら会社行こうと思いますよ!
…とりあえずチャリは会社に置いていこ。電車賃少し浮くしな(セコい
さ、また明日売り払うもの整理せねば!
立海バトンの残りもやりたいな(´v`)
あっ深さーん!お返事待っててくださいませね!(どんだけマイペース
ナチュラル
ようやく手元に届きました…もうセブ〇アンド〇イ仕事が遅すぎる!!!(激怒)基本発売日もしくは次の日には手に入れたいのに!
あーメイトに置くのわかってたらそっちで買ったのにな(苦)
というわけで早速DVD観たら…
ジュッ太ネタが異常に多くてまじ爆笑したし!!!爆 ハゲいじられすぎだから!
…いやー本気ナイスです。ナチュラル好きなら観ればいいよ(笑
と、そしてなんとまベスアク握手会も行けることになってしまったですよ…!(爆笑)
初参加だー!ほんとは前回のが行きたかったのですがね!正直な話!!(あー)
つか…滝口はネタある、がうちもまぁあるっちゃある(笑)、馬場も聞きたいことあるし…ヤツらの話には困らないのですが、ただひとり瀬戸…!菊丸おつかれっていうしかないのか…?(つまらない)
気の利いたことなんかないかなー…うーん…考えとこう(苦)
…てゆうか!これ全員当たるんじゃないの…??知り合いが当たりまくってて自分だけハズレかと思ったら当たったしな…(汗)倍率がおかしいぞ。
そんな感じでとりあえず私も遅刻確定です。明日朝申し出ます。笑
ふーぅ…もう寝なきゃな…明日弁当という名の給食がないから早めに起きないと。
あっ深さんミュ話期待してまーす!!(こんなとこで私信)
あーメイトに置くのわかってたらそっちで買ったのにな(苦)
というわけで早速DVD観たら…
ジュッ太ネタが異常に多くてまじ爆笑したし!!!爆 ハゲいじられすぎだから!
…いやー本気ナイスです。ナチュラル好きなら観ればいいよ(笑
と、そしてなんとまベスアク握手会も行けることになってしまったですよ…!(爆笑)
初参加だー!ほんとは前回のが行きたかったのですがね!正直な話!!(あー)
つか…滝口はネタある、がうちもまぁあるっちゃある(笑)、馬場も聞きたいことあるし…ヤツらの話には困らないのですが、ただひとり瀬戸…!菊丸おつかれっていうしかないのか…?(つまらない)
気の利いたことなんかないかなー…うーん…考えとこう(苦)
…てゆうか!これ全員当たるんじゃないの…??知り合いが当たりまくってて自分だけハズレかと思ったら当たったしな…(汗)倍率がおかしいぞ。
そんな感じでとりあえず私も遅刻確定です。明日朝申し出ます。笑
ふーぅ…もう寝なきゃな…明日弁当という名の給食がないから早めに起きないと。
あっ深さんミュ話期待してまーす!!(こんなとこで私信)
