プリッ
セレブリティ観ましたよさっき。
おぉぉなんだありゃ…!爆笑 涼やばす!!!(予想外)
あのフッキーもまたカマキャラで出てくれてるしいいね。コニーと千鳥(爆)もいいし。
あー来週も楽しみダン!!
と、今日は夜から大変不快な気分で悶々しながら仕事でした。ありえん進まない。
つか今手持ちのがナルトなんですが、あたし歩き(脚の運び付き)のカット初めてだ…学校の課題以来だよ(笑)
資料見て思い出さないとなー…
…で。なんで不快だった(現在進行形ですけど)かといいますと、
無断転載
の被害に遭ったのですよ。(…)
たとえ著作権がないとはいえ、他人のもの自分のもののように勝手に使ってるとかまじありえないですよね。人間としてどうかと思うよ。
こればっかりはかなりプツンときたので皆様にも言おうと思ったわけです。完璧被害者ですから。
私、妹にも口うるさく他人のもの借りたりする時は確認取れってゆう人ですよ、もう大嫌いな部類ストライクですよね(苦)
パクってんじゃねーよ阿呆が。
んんっ!暴言失礼いたしました(汗)
なので防止対策を取るようにしようと思います。つか取ったけど(´∀`)笑
皆様もお気をつけくださいませねー!
米レス
もうチームを組んでまたパシフィコだよ!笑 あーやばい楽しみだ(まだ行けるって決まってないのに)
さて土曜は百合が急遽お泊まりにいらっしゃるみたいなのでそれまで片付けないとですな!ゴミとかやべぇー(爆
…おや、ネウロアニメはやはりちゃんと動いてるね(当たり前)読んだことないつかあの絵はちょっと読もうと思わないけどこれなら観れるかなー(笑)
ついでにハニーもさっき観たよ。
とりあえず寝よ…イヤなことは忘れるに限る!!!
おぉぉなんだありゃ…!爆笑 涼やばす!!!(予想外)
あのフッキーもまたカマキャラで出てくれてるしいいね。コニーと千鳥(爆)もいいし。
あー来週も楽しみダン!!
と、今日は夜から大変不快な気分で悶々しながら仕事でした。ありえん進まない。
つか今手持ちのがナルトなんですが、あたし歩き(脚の運び付き)のカット初めてだ…学校の課題以来だよ(笑)
資料見て思い出さないとなー…
…で。なんで不快だった(現在進行形ですけど)かといいますと、
無断転載
の被害に遭ったのですよ。(…)
たとえ著作権がないとはいえ、他人のもの自分のもののように勝手に使ってるとかまじありえないですよね。人間としてどうかと思うよ。
こればっかりはかなりプツンときたので皆様にも言おうと思ったわけです。完璧被害者ですから。
私、妹にも口うるさく他人のもの借りたりする時は確認取れってゆう人ですよ、もう大嫌いな部類ストライクですよね(苦)
パクってんじゃねーよ阿呆が。
んんっ!暴言失礼いたしました(汗)
なので防止対策を取るようにしようと思います。つか取ったけど(´∀`)笑
皆様もお気をつけくださいませねー!
米レス
もうチームを組んでまたパシフィコだよ!笑 あーやばい楽しみだ(まだ行けるって決まってないのに)
さて土曜は百合が急遽お泊まりにいらっしゃるみたいなのでそれまで片付けないとですな!ゴミとかやべぇー(爆
…おや、ネウロアニメはやはりちゃんと動いてるね(当たり前)読んだことないつかあの絵はちょっと読もうと思わないけどこれなら観れるかなー(笑)
ついでにハニーもさっき観たよ。
とりあえず寝よ…イヤなことは忘れるに限る!!!
The Progressive Match 比嘉 feat.立海
どこまでfeat.シリーズを続けるおつもりかテニミュは…(苦)
前対戦校に頼らないでバーンとやっちまえばいいのに!このチキンめ!(暴言)
ほんとにテニスが好きならfeat.じゃなくたって行くよなぁ。あたしは行くよ。笑
あっ100曲マラソンも必ず行くよ!!!もう何が何でも行くんだ!テニミュちょっと減らしてもいいから行く!
…あ、ごめん減らせないや嘘ついたごめん…(誰に)
つか真のドリームライブはコレだと思います(真顔)
やーごめん多分全曲歌えるわあたし!!すげこれだけは自信ある!(爆笑)なまら口ずさむと思うよ。
しかしこれのチケット関係は一体どうなるのかとても気になるね…普通のテニスファンも集まるからどんだけの倍率になるのやら…ひぃぃ…!
はい、と。
ほんとはこれ一言日記に送るつもりがいつの間にか語ってしまったのでブログです。笑
あっ旭一さーん!あのあとなんだか帝都も急に秋になってしまって(私のせいですかね)部屋がすきま風で寒いです…部屋で半袖はもう無理…(外も厳しい)
ほんと長いですよね公演数!続けて出るキャスなんかちょっと休んだらまた稽古はい舞台本番~ですよ(笑)ちょっとかわいそうなんですけど…
またお会いしたいですねー!!今回は実家帰る日も含んでるのでどう動くかまったく考えてないのですけどね!
きっと冬ミュは日曜祝日オンリーになりそうです。多分…
という感じで、言うの遅くなりましたが米レスは今回から記事で直接返そうと思います。めんどいからねいちいち自分で米書くの(汗)
さてね…スッキリにピュアが出るっていうから録画してみたらなんかすごい取り上げられ方しててサエキびっくりしました(爆)ショートドラマが…!!!
もう一人一人の告白観る度に腹抱えて涙溜めながら爆笑ですよ。比較的武田くんと滝口がましだったかなー!笑 うん。
王子のは、アレ本気でされたら即ごめんと断ると思う…(爆)つか羞恥プレイだ!
そんでビャビャのは家に帰れと言いたいし圭ちゃんのは微妙だったし(あ)マセイのはかわいいけど恥ずかしいし、アイボリーのは…なんかおかしかったなあの子、あんなキャラだっけか??笑
とりあえずこの感動を観てない人にも伝えるためにDVDに残しておこうと思います。本気だよ!笑
あ~もうテレビで久々に爆笑した…
てわけで、寝ます。
と打って寝落ち!苦
前対戦校に頼らないでバーンとやっちまえばいいのに!このチキンめ!(暴言)
ほんとにテニスが好きならfeat.じゃなくたって行くよなぁ。あたしは行くよ。笑
あっ100曲マラソンも必ず行くよ!!!もう何が何でも行くんだ!テニミュちょっと減らしてもいいから行く!
…あ、ごめん減らせないや嘘ついたごめん…(誰に)
つか真のドリームライブはコレだと思います(真顔)
やーごめん多分全曲歌えるわあたし!!すげこれだけは自信ある!(爆笑)なまら口ずさむと思うよ。
しかしこれのチケット関係は一体どうなるのかとても気になるね…普通のテニスファンも集まるからどんだけの倍率になるのやら…ひぃぃ…!
はい、と。
ほんとはこれ一言日記に送るつもりがいつの間にか語ってしまったのでブログです。笑
あっ旭一さーん!あのあとなんだか帝都も急に秋になってしまって(私のせいですかね)部屋がすきま風で寒いです…部屋で半袖はもう無理…(外も厳しい)
ほんと長いですよね公演数!続けて出るキャスなんかちょっと休んだらまた稽古はい舞台本番~ですよ(笑)ちょっとかわいそうなんですけど…
またお会いしたいですねー!!今回は実家帰る日も含んでるのでどう動くかまったく考えてないのですけどね!
きっと冬ミュは日曜祝日オンリーになりそうです。多分…
という感じで、言うの遅くなりましたが米レスは今回から記事で直接返そうと思います。めんどいからねいちいち自分で米書くの(汗)
さてね…スッキリにピュアが出るっていうから録画してみたらなんかすごい取り上げられ方しててサエキびっくりしました(爆)ショートドラマが…!!!
もう一人一人の告白観る度に腹抱えて涙溜めながら爆笑ですよ。比較的武田くんと滝口がましだったかなー!笑 うん。
王子のは、アレ本気でされたら即ごめんと断ると思う…(爆)つか羞恥プレイだ!
そんでビャビャのは家に帰れと言いたいし圭ちゃんのは微妙だったし(あ)マセイのはかわいいけど恥ずかしいし、アイボリーのは…なんかおかしかったなあの子、あんなキャラだっけか??笑
とりあえずこの感動を観てない人にも伝えるためにDVDに残しておこうと思います。本気だよ!笑
あ~もうテレビで久々に爆笑した…
てわけで、寝ます。
と打って寝落ち!苦
うずうず
買い物したくてたまらない時に限って金がないです。苦
今月は二回(ピピン10月だけど)も観劇日があったりするからな…しかも天王洲アイル遠いから余計だよ!向こうは実家帰るルートだし(=羽田方面)
でも楽しみダーン(´v`)
そしてピュアの舞台はもう完璧にどうでもよい感じになってきております…つかピュア自体を団体で見たことねーや(爆
今日もラクーア行けなかったしな!ピュア運ないのかあたしは。。
と、今日は18時出勤でリテイク対応日だったらしいですが、さてアレはリテイクだったんだろうか…(詳しくは存じません)
はぁ、枚数少なかったのに合成考えてたら時間がな…
結局定時分いないまま帰ってきました。そして今に至る。
しかしいやー今日は涼しくて過ごしやすいなぁー!全然寒くねーよこんな気温!!!爆 むしろ生粋の道産子なサエキはとても活動しやすくて秋は大好きでーす!雪虫うざいけど帝都は出現しないだろうし!あーおいしいもの食べたーい!(何)
…でも着るものに一番困るんだよな。
引き際を知らねば(笑)
つか本気で元気くんに絵を教わりたいのだがどうしたらよいですか(叶わぬ夢
今月は二回(ピピン10月だけど)も観劇日があったりするからな…しかも天王洲アイル遠いから余計だよ!向こうは実家帰るルートだし(=羽田方面)
でも楽しみダーン(´v`)
そしてピュアの舞台はもう完璧にどうでもよい感じになってきております…つかピュア自体を団体で見たことねーや(爆
今日もラクーア行けなかったしな!ピュア運ないのかあたしは。。
と、今日は18時出勤でリテイク対応日だったらしいですが、さてアレはリテイクだったんだろうか…(詳しくは存じません)
はぁ、枚数少なかったのに合成考えてたら時間がな…
結局定時分いないまま帰ってきました。そして今に至る。
しかしいやー今日は涼しくて過ごしやすいなぁー!全然寒くねーよこんな気温!!!爆 むしろ生粋の道産子なサエキはとても活動しやすくて秋は大好きでーす!雪虫うざいけど帝都は出現しないだろうし!あーおいしいもの食べたーい!(何)
…でも着るものに一番困るんだよな。
引き際を知らねば(笑)
つか本気で元気くんに絵を教わりたいのだがどうしたらよいですか(叶わぬ夢