がんばります
ついにテニスの仕事再び降臨です。
…しかし今は木曜アップのお仕事が…あ、あとちょっとなんだ…!!汗
対千歳・財前のダブルスの話数なので…過去まれにみない程仕事したいよ…!(爆)
とりあえずカット数は結構来たみたいなので、出来れば手塚に当たりたいけど(笑)この際誰でもよいのです。
…欲を出すと当たらないしな(せつない)
ふんふん!今月は仕事がんばるんだー!
一応目標枚数設定したけどそれを少しぶっちぎるくらいの気持ちでいけばいいのかな(._.)少しでも多く出来るようにならなきゃだし。
そしてテニミュね。
岩手が2月…?って思ったら、そうだよね、60公演もあるんだもんな!よし叫5さん行こう!(ぇ
東京はまぁぼちぼち行くよ。笑
んで気を済ませて実家に気持ちよく帰ってまた遠征すれば問題なーし!
チケ取れればの話ですがね!(うん
あとパニonも行きたいつか行くから(決定か)ちゃんと計画を立てなくては…
冬はいろいろ大変だなぁーーー
メール返せてなくてごめんちゃい!(土下座
…しかし今は木曜アップのお仕事が…あ、あとちょっとなんだ…!!汗
対千歳・財前のダブルスの話数なので…過去まれにみない程仕事したいよ…!(爆)
とりあえずカット数は結構来たみたいなので、出来れば手塚に当たりたいけど(笑)この際誰でもよいのです。
…欲を出すと当たらないしな(せつない)
ふんふん!今月は仕事がんばるんだー!
一応目標枚数設定したけどそれを少しぶっちぎるくらいの気持ちでいけばいいのかな(._.)少しでも多く出来るようにならなきゃだし。
そしてテニミュね。
岩手が2月…?って思ったら、そうだよね、60公演もあるんだもんな!よし叫5さん行こう!(ぇ
東京はまぁぼちぼち行くよ。笑
んで気を済ませて実家に気持ちよく帰ってまた遠征すれば問題なーし!
チケ取れればの話ですがね!(うん
あとパニonも行きたいつか行くから(決定か)ちゃんと計画を立てなくては…
冬はいろいろ大変だなぁーーー
メール返せてなくてごめんちゃい!(土下座
飲み会
昨日夜から会社の人達と飲み会行ってて今朝帰ってきました。爆
2、3時で終わるかと思ったら、21時から始めて場所変えてなんだかんだで5時まで…ずっといろんな体勢で座ってたから脚が軽く筋肉痛だったし(苦)
んで。初めてうちの作品のアクション作監(本人は原画ってゆってる)さんからいろんな話聞いたよ…制作も2人いて、うちの会社がありえんダメって事とか(みんなわかってる)内部事情とかいろいろ…(笑)
なんか聞いてたらひどすぎるわまじでーー(´_`)
チラッとだけど会社がこれから何したいのかとかもこぼしてくれちゃったからわかっちゃったしな…
まぁでも、あの方々は完璧嫌われてるけど今回の参加者は飲み仲間認定されたしまた飲み会行きたいなー(´▽`)笑
ためになる話も聞けたし好きなもんいっぱい食えたし(全部おごり)行って良かった!
…あ、ちゃんと少し仕事して帰りましたよ。いつもなら飲んだら帰るけど、もともと朝帰る気でいたので…(汗)今日休みだしね。
あーーーざるラーメン食いたかったなー!!明日は夕方から会社だから、月曜買って帰ろうかな(爆)
2、3時で終わるかと思ったら、21時から始めて場所変えてなんだかんだで5時まで…ずっといろんな体勢で座ってたから脚が軽く筋肉痛だったし(苦)
んで。初めてうちの作品のアクション作監(本人は原画ってゆってる)さんからいろんな話聞いたよ…制作も2人いて、うちの会社がありえんダメって事とか(みんなわかってる)内部事情とかいろいろ…(笑)
なんか聞いてたらひどすぎるわまじでーー(´_`)
チラッとだけど会社がこれから何したいのかとかもこぼしてくれちゃったからわかっちゃったしな…
まぁでも、あの方々は完璧嫌われてるけど今回の参加者は飲み仲間認定されたしまた飲み会行きたいなー(´▽`)笑
ためになる話も聞けたし好きなもんいっぱい食えたし(全部おごり)行って良かった!
…あ、ちゃんと少し仕事して帰りましたよ。いつもなら飲んだら帰るけど、もともと朝帰る気でいたので…(汗)今日休みだしね。
あーーーざるラーメン食いたかったなー!!明日は夕方から会社だから、月曜買って帰ろうかな(爆)
ピピン+四代目
行ってきましたー!
すげクオリティ高くて良かったよ…!!!(冷汗)
そして座席が三列目の上手寄りのセンターだったのですが。
あ、あの…がうちファンには非常に申し訳ない感じで…めちゃくちゃ目の前に来た、っていう…(汗)カテコも通路近くに降りてきたっていう……
んですごい楽しそうに踊るから観てて気持ちよかったよがうち!(ここで言うか)
…テニスの時は若干浮いてしまうけど(あ)ピピンくらいのが彼には合ってるんだって思いましたな。だってあんなにイキイキと踊るんだもんなぁ…
あとガックンー!!!(一応今回の本命)
ルイやばす!ルイやばす…!(爆笑)
ピピンの弟だとか嘘だろ!(びっくりした)
まじ、ママー!!とか言い出した時はやばかったんですけど…(ヒィィ…!)最高に頭弱い役でナイスキャラでしたルイ。
アルゼンチンタンゴも生で観ちゃったー!!(がうちもやってた)
あ、ちなみにダブルキャストは今日は相葉dayだったのですが。
ピピンの衣装が結構ピッチリサイズなので体のラインが皆様よくわかるんだけども、やっぱ相葉くん細ー…い…(苦)ありえん細い…
ついでにガックンは上シースルーで、がうちはほぼ裸みたいな(基本が生足丸出し+上半身裸の時があった)。笑
…やーやっぱりパパイヤも杏子さんも蘭々も中尾ミエも石原さんて方(私よく知らないのです)もすごかったよーぃ!さすが大物!!
久々にすごいの観た気がします…OPが忘れられん(´v`)
ただ、フィナーレがアレなのはちょっと自分的にスッキリしないけれどね(汗)あとから考えてなんとなく自分で解釈したよ!
つか、ピュアの舞台とか楽日だったらしいけどまたさっき存在思い出したっていうね…(爆)結構DOでもいい存在になりつつあるのかな…うーん…
その代わり単体で圭ちゃんが気になるんだよな!ピュアのDVDのせいかな!(こないだの)
…という感じで、日曜に夜から叫5さんに会いに行ってDVD鑑賞(主に湯澤さんフィーバー)をして兼崎写真集をもらってついでに朝まで居座って意味もなく今朝帰ってピピン行って帰ってきました(何してる)
ありがと叫5さん(笑)
あ、そういえば四代目と比嘉お披露目になりましたが、私は個人的に手塚が気になります(笑)カッコいいよ手塚!!
あとはまぁリョマがかわいいのと海堂がやばかったのと…比嘉がまた本物くさいってだけかな。タカさんにはビビったけど(オ、オガ…)
とりあえず演じてなんぼなんで何も言いません(汗)
楽しみだ!!!
サエキは今回は東京と某県に行こうと計画しております…っつか遠征本気にしていいんだよね?笑
ずっと東京でのしか観てないから後々の出来上がった公演も観てみたいのですよねー。へへ(何)
チラシいつ出るかな。またゲットしなくては!
すげクオリティ高くて良かったよ…!!!(冷汗)
そして座席が三列目の上手寄りのセンターだったのですが。
あ、あの…がうちファンには非常に申し訳ない感じで…めちゃくちゃ目の前に来た、っていう…(汗)カテコも通路近くに降りてきたっていう……
んですごい楽しそうに踊るから観てて気持ちよかったよがうち!(ここで言うか)
…テニスの時は若干浮いてしまうけど(あ)ピピンくらいのが彼には合ってるんだって思いましたな。だってあんなにイキイキと踊るんだもんなぁ…
あとガックンー!!!(一応今回の本命)
ルイやばす!ルイやばす…!(爆笑)
ピピンの弟だとか嘘だろ!(びっくりした)
まじ、ママー!!とか言い出した時はやばかったんですけど…(ヒィィ…!)最高に頭弱い役でナイスキャラでしたルイ。
アルゼンチンタンゴも生で観ちゃったー!!(がうちもやってた)
あ、ちなみにダブルキャストは今日は相葉dayだったのですが。
ピピンの衣装が結構ピッチリサイズなので体のラインが皆様よくわかるんだけども、やっぱ相葉くん細ー…い…(苦)ありえん細い…
ついでにガックンは上シースルーで、がうちはほぼ裸みたいな(基本が生足丸出し+上半身裸の時があった)。笑
…やーやっぱりパパイヤも杏子さんも蘭々も中尾ミエも石原さんて方(私よく知らないのです)もすごかったよーぃ!さすが大物!!
久々にすごいの観た気がします…OPが忘れられん(´v`)
ただ、フィナーレがアレなのはちょっと自分的にスッキリしないけれどね(汗)あとから考えてなんとなく自分で解釈したよ!
つか、ピュアの舞台とか楽日だったらしいけどまたさっき存在思い出したっていうね…(爆)結構DOでもいい存在になりつつあるのかな…うーん…
その代わり単体で圭ちゃんが気になるんだよな!ピュアのDVDのせいかな!(こないだの)
…という感じで、日曜に夜から叫5さんに会いに行ってDVD鑑賞(主に湯澤さんフィーバー)をして兼崎写真集をもらってついでに朝まで居座って意味もなく今朝帰ってピピン行って帰ってきました(何してる)
ありがと叫5さん(笑)
あ、そういえば四代目と比嘉お披露目になりましたが、私は個人的に手塚が気になります(笑)カッコいいよ手塚!!
あとはまぁリョマがかわいいのと海堂がやばかったのと…比嘉がまた本物くさいってだけかな。タカさんにはビビったけど(オ、オガ…)
とりあえず演じてなんぼなんで何も言いません(汗)
楽しみだ!!!
サエキは今回は東京と某県に行こうと計画しております…っつか遠征本気にしていいんだよね?笑
ずっと東京でのしか観てないから後々の出来上がった公演も観てみたいのですよねー。へへ(何)
チラシいつ出るかな。またゲットしなくては!
