なんなんだ…
昨日は会社ついて少したってから腹痛に襲われ頭痛に襲われ最悪でした。
あとその前に自転車パンクしてたから朝チャリ屋寄ったらタイヤ(の中のやつ)ごと変えられて3000円も飛び、軽快にこいで通勤してたら途中でいきなりバックしてきた車に当てられたり…
…ありえない!!!自分どうしたの!!
ついてなさすぎる!良太郎か!(最近録りだめしすぎて観てない)
もう一体なんなのでしょうね。自分死ぬんじゃないの(イヤだ)
車に追突された時、通りかかったサラリーマンには「ちょっと大丈夫ー?!警察とかゆった方がいいんじゃないの??!」とか言われましたが会社急ぐんで大丈夫ですと吐き捨てて車の人放置してそのまま会社行ってきました。爆
まぁ現によろけた程度で済んだし、左腕にちょっと当たっただけだし。
…これが右腕だったらちょ、お前シャレにならんよ仕事出来なくなったらどうしてくれんのアーン??!(`皿´#)でしたけどね!汗
いいんだ、面倒なことには関わりたくないから。
つか…今日もほんと会社行こうかと思ったけど腹痛が若干続いてるし風邪うつされかけてるのでやめた…。起きた時間もおかしいし!(爆睡してしまった)
おかげで睡眠不足は解消できたけど。
あーーーしかしなんなんだろう。
同期の友達も昨日ひとり早退してたし大丈夫かな…
今だけは風邪ひきたくないのに!悲惨!!
そして新聞屋とさっき長話して(なんで)ドームシティの割引券やら沢山もらってしまった(爆)…万平見に行くべきかな…
舞台の券も持ってたけど…テニミュくれるなら問答無用でいただくがありえないしね!(当たり前)
もらえるもんはもらっておくよ。笑
…ら、来週のゲキレンについに心平が…!爆笑
あとその前に自転車パンクしてたから朝チャリ屋寄ったらタイヤ(の中のやつ)ごと変えられて3000円も飛び、軽快にこいで通勤してたら途中でいきなりバックしてきた車に当てられたり…
…ありえない!!!自分どうしたの!!
ついてなさすぎる!良太郎か!(最近録りだめしすぎて観てない)
もう一体なんなのでしょうね。自分死ぬんじゃないの(イヤだ)
車に追突された時、通りかかったサラリーマンには「ちょっと大丈夫ー?!警察とかゆった方がいいんじゃないの??!」とか言われましたが会社急ぐんで大丈夫ですと吐き捨てて車の人放置してそのまま会社行ってきました。爆
まぁ現によろけた程度で済んだし、左腕にちょっと当たっただけだし。
…これが右腕だったらちょ、お前シャレにならんよ仕事出来なくなったらどうしてくれんのアーン??!(`皿´#)でしたけどね!汗
いいんだ、面倒なことには関わりたくないから。
つか…今日もほんと会社行こうかと思ったけど腹痛が若干続いてるし風邪うつされかけてるのでやめた…。起きた時間もおかしいし!(爆睡してしまった)
おかげで睡眠不足は解消できたけど。
あーーーしかしなんなんだろう。
同期の友達も昨日ひとり早退してたし大丈夫かな…
今だけは風邪ひきたくないのに!悲惨!!
そして新聞屋とさっき長話して(なんで)ドームシティの割引券やら沢山もらってしまった(爆)…万平見に行くべきかな…
舞台の券も持ってたけど…テニミュくれるなら問答無用でいただくがありえないしね!(当たり前)
もらえるもんはもらっておくよ。笑
…ら、来週のゲキレンについに心平が…!爆笑
四代目
機種変しました。笑
聞いたところによるとあと数日でお値段が上がるということで急遽予定を切り上げて今朝変えてきましたよ!
ひゃはーっ!!念願のワンセグ!
今日は途中からBGMはテレビでした(早速)
…なんか家にいるみたいだな。基本テレビつけっぱだし(爆
まぁまぁそんなわけでブログもいちから打ち直しですがね。めんどーい。苦
データもショップで少し移したけど(途中でめんどくさくなった)どれがどれだか混乱してきたのでまだ全然です。
早くなんとかしたいけど量が多くてなー…
しばらく格闘しそうです…鬱
メールも返そうと思ってたのにこんな時間だし!グダグダだ!
…あぁ、そういやこないだライダーNEXT観てきましたよ(忘れてた)
あれまじホラーすぎて焦ったしな!爆 あたし怖いのダメなんだよ…
まさかの仕上がりでビビりました。まさかあんなんだとは…アクションはすごかったけど…特に女ショッカーが忘れられん。笑
…とはい、ライダーはこれくらいでいいですかね(早)
もうおびえすぎて手首つかんで観てたので早く忘れたいんですよね…(どんだけ)冷や汗まで出てたし…!
もう二度と観ない!映画館では!苦
あとはなんだったかな…えーとえーと…、
あっ!ミュはとりあえず東京24日と大楽は行けることになりました(´∀`)
今回自分のはすべてハズしたので今年の冬もおこぼれだよぃ!ありがとうみんな!爆
あとは金と相談しつつ参戦しまーす。笑
あとはー…
あぁ、そろそろ絵を増やしたいですね(遅すぎる)
一体いつまで王者のままなんだと。しかもファーストサービス(爆笑
拍手もシングルス版は少し描いたので近々変えます。
トプ画は今のところ多分比嘉になるか雄大さん影響で不二になる確率大です(後者やべぇ)
まじ雄大さんがやばすぎる!!!今すでにかなりきてるし(爆笑)
昨日(水曜)の風魔とか発狂しながらガン観ですよ!うちのデッキじゃDVDに落とせないのが悔やまれる…!
あー早く生写真とパンフ欲しいなー…笑
という感じで(どんな)最近睡眠が足らないので寝ます。
メールは随時!
聞いたところによるとあと数日でお値段が上がるということで急遽予定を切り上げて今朝変えてきましたよ!
ひゃはーっ!!念願のワンセグ!
今日は途中からBGMはテレビでした(早速)
…なんか家にいるみたいだな。基本テレビつけっぱだし(爆
まぁまぁそんなわけでブログもいちから打ち直しですがね。めんどーい。苦
データもショップで少し移したけど(途中でめんどくさくなった)どれがどれだか混乱してきたのでまだ全然です。
早くなんとかしたいけど量が多くてなー…
しばらく格闘しそうです…鬱
メールも返そうと思ってたのにこんな時間だし!グダグダだ!
…あぁ、そういやこないだライダーNEXT観てきましたよ(忘れてた)
あれまじホラーすぎて焦ったしな!爆 あたし怖いのダメなんだよ…
まさかの仕上がりでビビりました。まさかあんなんだとは…アクションはすごかったけど…特に女ショッカーが忘れられん。笑
…とはい、ライダーはこれくらいでいいですかね(早)
もうおびえすぎて手首つかんで観てたので早く忘れたいんですよね…(どんだけ)冷や汗まで出てたし…!
もう二度と観ない!映画館では!苦
あとはなんだったかな…えーとえーと…、
あっ!ミュはとりあえず東京24日と大楽は行けることになりました(´∀`)
今回自分のはすべてハズしたので今年の冬もおこぼれだよぃ!ありがとうみんな!爆
あとは金と相談しつつ参戦しまーす。笑
あとはー…
あぁ、そろそろ絵を増やしたいですね(遅すぎる)
一体いつまで王者のままなんだと。しかもファーストサービス(爆笑
拍手もシングルス版は少し描いたので近々変えます。
トプ画は今のところ多分比嘉になるか雄大さん影響で不二になる確率大です(後者やべぇ)
まじ雄大さんがやばすぎる!!!今すでにかなりきてるし(爆笑)
昨日(水曜)の風魔とか発狂しながらガン観ですよ!うちのデッキじゃDVDに落とせないのが悔やまれる…!
あー早く生写真とパンフ欲しいなー…笑
という感じで(どんな)最近睡眠が足らないので寝ます。
メールは随時!
びっくりした
木曜アップだと勘違いしてたやつが今日アップで散々でした(死)
そしてその事実を仕事持ってた全員が知らなかったっていう…もらった時に気づいとけばちゃんとやったのにな(´△`;)汗
はぁー、最初はスタート良いと思ってたのにー…。
そして今日のチェック中に貧血なのか立ちくらみなのか(同じ?)よくわからないのがいきなり襲ってきて死にそうになった…。ありえない。
そして記憶にないクミ線引かれててさらにありえない(苦)何だったんだろうか…自分でやったんだろうけど本気で記憶にないのです。やばい…?
とにかくいきなりしゃがんですみませんでした…!!!(土下座
きっと原因は多分昨夜から飲み物2杯分くらいしか口にしてなかったのが一番怪しいな!うん。
いきなり脂汗がダーッと出てきて立ってても座ってても辛くて、席戻る前とか視界に斑点が沢山見えましたよ…ひっ(焦る)
ずっと昔のリテイク対応の日(徹夜)の風邪より辛かったーー。
皆様、食べてない日は本気気をつけてください…いろんなことに影響出るよ…
しかもトイレの鏡で自分の顔見たら藤木くんみたいな色の唇してたし(冷汗)
とりあえずちょっと落ち着くまでミュのエントリーしようと思ったのにさーつながんねぇし(爆)…あっつながった!!
またあとで忘れないうちにやるけど!…今回は岩手行けるなら東京そんな行かなくていいや。笑 お金もアレだし…(常にだよ)
今度はちゃんと確認してやらないとな…。
ソラノさんへ
これでまたお触り(握手)したキャスが増えたよ!笑
…あっいきなりですいません(ほんとだよ
まじマモはみんなかなり群がってて申し訳なさ感バリバリで、"すいません、あの握手だけいいですか…??"とかゆってしてもらった☆笑
ミュは適度に当たることを祈ってるよ…こないだは千石様機嫌良かったのかな…
あっ今度また地方ネタ教えてね!爆
そういやパニonチケ取れました。笑
9日夜の部の9列めの4、5(足して9)らしいです。
…9まみれ(今打ってて気づいた
な、何かあるんだろうか…
ま、とりあえず友達と笑い死にしてきまーす(´ε`)笑
つかパニと握手とか何言えばいいの!またアドリブか!!
そしてその事実を仕事持ってた全員が知らなかったっていう…もらった時に気づいとけばちゃんとやったのにな(´△`;)汗
はぁー、最初はスタート良いと思ってたのにー…。
そして今日のチェック中に貧血なのか立ちくらみなのか(同じ?)よくわからないのがいきなり襲ってきて死にそうになった…。ありえない。
そして記憶にないクミ線引かれててさらにありえない(苦)何だったんだろうか…自分でやったんだろうけど本気で記憶にないのです。やばい…?
とにかくいきなりしゃがんですみませんでした…!!!(土下座
きっと原因は多分昨夜から飲み物2杯分くらいしか口にしてなかったのが一番怪しいな!うん。
いきなり脂汗がダーッと出てきて立ってても座ってても辛くて、席戻る前とか視界に斑点が沢山見えましたよ…ひっ(焦る)
ずっと昔のリテイク対応の日(徹夜)の風邪より辛かったーー。
皆様、食べてない日は本気気をつけてください…いろんなことに影響出るよ…
しかもトイレの鏡で自分の顔見たら藤木くんみたいな色の唇してたし(冷汗)
とりあえずちょっと落ち着くまでミュのエントリーしようと思ったのにさーつながんねぇし(爆)…あっつながった!!
またあとで忘れないうちにやるけど!…今回は岩手行けるなら東京そんな行かなくていいや。笑 お金もアレだし…(常にだよ)
今度はちゃんと確認してやらないとな…。
ソラノさんへ
これでまたお触り(握手)したキャスが増えたよ!笑
…あっいきなりですいません(ほんとだよ
まじマモはみんなかなり群がってて申し訳なさ感バリバリで、"すいません、あの握手だけいいですか…??"とかゆってしてもらった☆笑
ミュは適度に当たることを祈ってるよ…こないだは千石様機嫌良かったのかな…
あっ今度また地方ネタ教えてね!爆
そういやパニonチケ取れました。笑
9日夜の部の9列めの4、5(足して9)らしいです。
…9まみれ(今打ってて気づいた
な、何かあるんだろうか…
ま、とりあえず友達と笑い死にしてきまーす(´ε`)笑
つかパニと握手とか何言えばいいの!またアドリブか!!