せつない
今日はなんだか微妙な日…(色々と
今朝は携帯をマナーにしっぱなしで目覚まし鳴らなくて予定時刻に起きれなかったし、金曜日と言えども祝日だから弁当なしなの忘れてて、慌ててパン屋で食糧調達して会社に行って、早速ドーナツにがっつこうとしたら、あとから来た同期の子に松屋誘われて肉食ってしまったし(だ、だって…笑)…、仕事してたらしてたで今日は途中で早く上がっていいとの声がかかってみんな早く上がってったし(苦)私はもちろん普段通りだったけど!はは!
…とりあえず明日の分にするよクロワッサンは(チョコ付きでうます)
つか普通に寒い。(何)
暑がりなハズなのに、寒い。おかしい…
手と足先が特に冷たいっつか、え、なにこれ、冷え性じゃないよね?汗
…待て待てちょっあたしが冷え性とかまじキモいんですけど!(本気)おぉーい!!
体を動かしたい!スポーツさせろ!(…
バレーかミントンがしたい(笑
今日のBGMはエルレです。
前に気になってて携帯新しくしたから沢山ダウンロードしてみたさ!よいねエルレ!!
明日も聴こう(´ч`)
今朝は携帯をマナーにしっぱなしで目覚まし鳴らなくて予定時刻に起きれなかったし、金曜日と言えども祝日だから弁当なしなの忘れてて、慌ててパン屋で食糧調達して会社に行って、早速ドーナツにがっつこうとしたら、あとから来た同期の子に松屋誘われて肉食ってしまったし(だ、だって…笑)…、仕事してたらしてたで今日は途中で早く上がっていいとの声がかかってみんな早く上がってったし(苦)私はもちろん普段通りだったけど!はは!
…とりあえず明日の分にするよクロワッサンは(チョコ付きでうます)
つか普通に寒い。(何)
暑がりなハズなのに、寒い。おかしい…
手と足先が特に冷たいっつか、え、なにこれ、冷え性じゃないよね?汗
…待て待てちょっあたしが冷え性とかまじキモいんですけど!(本気)おぉーい!!
体を動かしたい!スポーツさせろ!(…
バレーかミントンがしたい(笑
今日のBGMはエルレです。
前に気になってて携帯新しくしたから沢山ダウンロードしてみたさ!よいねエルレ!!
明日も聴こう(´ч`)
連休ってなんですか
明日も普通に出勤、そして日曜も出勤ですがわたし。
世間は呑気に三連休らしいですね!ありえんわ!苦
日曜のDVD(ミュ)と代休の月曜を目指してがんばるよーちなみに今の手持ちはギアスです。仕事。
修正が粗くてしかも若干適当くさくてやりづらいったらないです(…)あーいまいましい!!(再来)
そういえばこないだ先代の日記を見てたら…私、前は毎日つけたりして、たんですね…(爆)
今じゃ考えられんし!
また毎日つけてみようかなー。なんちゃって!(健斗)
つか!最近ちゃんと寝てるハズなのに眠い!!(謎
通の睡眠時間を分けてほしいよ…彼きっと相当寝てますよね。笑
さ、クラナド観たら布団入ろ…
世間は呑気に三連休らしいですね!ありえんわ!苦
日曜のDVD(ミュ)と代休の月曜を目指してがんばるよーちなみに今の手持ちはギアスです。仕事。
修正が粗くてしかも若干適当くさくてやりづらいったらないです(…)あーいまいましい!!(再来)
そういえばこないだ先代の日記を見てたら…私、前は毎日つけたりして、たんですね…(爆)
今じゃ考えられんし!
また毎日つけてみようかなー。なんちゃって!(健斗)
つか!最近ちゃんと寝てるハズなのに眠い!!(謎
通の睡眠時間を分けてほしいよ…彼きっと相当寝てますよね。笑
さ、クラナド観たら布団入ろ…
寒い…
おひさしとぅーす!!(おかしい
はい、すいません。
追いつめられっぱなしで毎日がエブリデイでした、サエキです…少し落ち着けた…かな(苦
やーついこないだまで(立海夏出たあたりの二日間)曲とリンクしすぎてる心理状態の中仕事してたので若干病んでましたよ。汗
もうほんっとに歌詞のまんまでまじうけたー!特に赤也のセリフのとことかまさにクソいまいましい女(キャラ)に苦戦してたしな…
で、最後の最後にギリギリ勝利つかめそうかと思ってちょっと頑張ってみたけど……無駄でしたね。…くそっ!(地団太
もう一日あればなぁ…はぁ。
とりあえずその日はそのカットの締め切り日でもなかったので前々から約束してた同期とのディナーと洒落込んできました。笑
しかもなんとも贅沢な鎌倉パスタ!!!(高い)
あそこはすごく良いとこですね!箸で食うパスタだし!ナイフ+フォークが好きくないサエキにはとてもありがたい…(´ч`)笑
めったに来れないのでセットメニューでこれでもかというくらい堪能してしまったし(爆)
んもうまじ美味しかったー!!また行くぜよ!
あ、東京はようやく寒くなってきましたね。(唐突
最近チャリこいでたら右目の涙腺が若干弱いみたいで涙が流れてくるんですが…(汗)
しかしまぁ部屋が寒すぎるったらないよ!すきま風がひどい!
…という感じでちゃんと生きてます。笑
最近一日一食になりつつあるけど生きてます!平気平気ー!体重また減ってた!(当たり前)
で、明日(つか今日)は39さんと久々再会してきまーす。…あとは片づけして、絵を描いて…とにかく部屋を綺麗にしたいな…(きたなすぎる)
じゃ、ひとまずこれから寝る!アデュー!
あーテニミュのチラシ(友達がメイトでごっそりゲットしてくれたらしい)早く見たいなぁ…雄大さん!!!(病気
はい、すいません。
追いつめられっぱなしで毎日がエブリデイでした、サエキです…少し落ち着けた…かな(苦
やーついこないだまで(立海夏出たあたりの二日間)曲とリンクしすぎてる心理状態の中仕事してたので若干病んでましたよ。汗
もうほんっとに歌詞のまんまでまじうけたー!特に赤也のセリフのとことかまさにクソいまいましい女(キャラ)に苦戦してたしな…
で、最後の最後にギリギリ勝利つかめそうかと思ってちょっと頑張ってみたけど……無駄でしたね。…くそっ!(地団太
もう一日あればなぁ…はぁ。
とりあえずその日はそのカットの締め切り日でもなかったので前々から約束してた同期とのディナーと洒落込んできました。笑
しかもなんとも贅沢な鎌倉パスタ!!!(高い)
あそこはすごく良いとこですね!箸で食うパスタだし!ナイフ+フォークが好きくないサエキにはとてもありがたい…(´ч`)笑
めったに来れないのでセットメニューでこれでもかというくらい堪能してしまったし(爆)
んもうまじ美味しかったー!!また行くぜよ!
あ、東京はようやく寒くなってきましたね。(唐突
最近チャリこいでたら右目の涙腺が若干弱いみたいで涙が流れてくるんですが…(汗)
しかしまぁ部屋が寒すぎるったらないよ!すきま風がひどい!
…という感じでちゃんと生きてます。笑
最近一日一食になりつつあるけど生きてます!平気平気ー!体重また減ってた!(当たり前)
で、明日(つか今日)は39さんと久々再会してきまーす。…あとは片づけして、絵を描いて…とにかく部屋を綺麗にしたいな…(きたなすぎる)
じゃ、ひとまずこれから寝る!アデュー!
あーテニミュのチラシ(友達がメイトでごっそりゲットしてくれたらしい)早く見たいなぁ…雄大さん!!!(病気