寒いときはミュ
部屋いる時寒かったらミュを踊るとよいですね。
体あったかくなるさー!!爆
今日は会社行ったらおいしいカットが机に載って、た…つってもまた円まみれだからテニス再来みたいな感じでしたけど(微妙にちょっと手間取る)
明日終わらす。。
…ミュを繰り返し観てたら思いのほか時間食ってしまったので今日は書くことなし!以上!
しかし今朝の夢は誰だったんだっけな~…(詳細は一言の方に)
体あったかくなるさー!!爆
今日は会社行ったらおいしいカットが机に載って、た…つってもまた円まみれだからテニス再来みたいな感じでしたけど(微妙にちょっと手間取る)
明日終わらす。。
…ミュを繰り返し観てたら思いのほか時間食ってしまったので今日は書くことなし!以上!
しかし今朝の夢は誰だったんだっけな~…(詳細は一言の方に)
おやすみ
昨日は結局出番なしのまま帰って、今日普通に休みもらいました。なんだよな~…苦
で、
吉祥寺で立海後半戦のDVD引き取ってから池袋で叫5さんと合流して鑑賞会です。
…否、ツッコミ鑑賞会です(笑)
最初はひとまずバクステから始まり→本編→特典、と…ひたすら合間合間にツッコミ入れつつ食事しつつ鑑賞です。
うーん、なんかなー思ったのは…
今回のはとても観づらい…つかカメラワークが好きじゃないっつか…
なんだろう、早い話…全景じゃないと落ち着いて観れません。苦
無理だよ!
勝手に目線(画面)を固定されるのがなんとなくつまんないのです。あれだけ観に行ったせいかもしれないが、どうも迫力が、足らない…(しょうがない)
博士対教授とか後ろの映像見ながら観ないとダメなんですってばー!(こだわり
しかも二幕のメインイベント(と思ってる)、風林火山なんかバックダンサーズを含めて観ないと楽しさ半減ですよ!!!わかる?!ねぇ!誰かわかって!(深さん!爆)
もう!おいしいとこ全部わかんねーじゃんか!(ガッカリ
…というわけで全景で今も観てます。笑
やー、つか今回バクステは微妙つか(期待しすぎた)…まぁキャストインタビューは良かったよ!馬場がひどすぎてな!!爆笑
あと本編特典の日替わりネタは最高ですね!
ハラマサは勿論アレですが、桐山の妄想と馬場と良ちんが、ね…!!ヒィー!!!(やばい
さて、今日は特典観て寝ようかなー(笑)
深さんへ
やっぱりわかりませんよね(爆)おかしい00!
グラハムは何故か毎回どっかに出番があってある意味おいしいキャラですね(笑)とりあえずミュトークの返事待っております!笑
って打ってたらこんな時間だよぃ!寝なきゃ!つかがうち歌手デビューてなんなんだい!!(また唐突)
英二、情報ありがとう(爆
メールは後ほど返しまーす(´ч`)
で、
吉祥寺で立海後半戦のDVD引き取ってから池袋で叫5さんと合流して鑑賞会です。
…否、ツッコミ鑑賞会です(笑)
最初はひとまずバクステから始まり→本編→特典、と…ひたすら合間合間にツッコミ入れつつ食事しつつ鑑賞です。
うーん、なんかなー思ったのは…
今回のはとても観づらい…つかカメラワークが好きじゃないっつか…
なんだろう、早い話…全景じゃないと落ち着いて観れません。苦
無理だよ!
勝手に目線(画面)を固定されるのがなんとなくつまんないのです。あれだけ観に行ったせいかもしれないが、どうも迫力が、足らない…(しょうがない)
博士対教授とか後ろの映像見ながら観ないとダメなんですってばー!(こだわり
しかも二幕のメインイベント(と思ってる)、風林火山なんかバックダンサーズを含めて観ないと楽しさ半減ですよ!!!わかる?!ねぇ!誰かわかって!(深さん!爆)
もう!おいしいとこ全部わかんねーじゃんか!(ガッカリ
…というわけで全景で今も観てます。笑
やー、つか今回バクステは微妙つか(期待しすぎた)…まぁキャストインタビューは良かったよ!馬場がひどすぎてな!!爆笑
あと本編特典の日替わりネタは最高ですね!
ハラマサは勿論アレですが、桐山の妄想と馬場と良ちんが、ね…!!ヒィー!!!(やばい
さて、今日は特典観て寝ようかなー(笑)
深さんへ
やっぱりわかりませんよね(爆)おかしい00!
グラハムは何故か毎回どっかに出番があってある意味おいしいキャラですね(笑)とりあえずミュトークの返事待っております!笑
って打ってたらこんな時間だよぃ!寝なきゃ!つかがうち歌手デビューてなんなんだい!!(また唐突)
英二、情報ありがとう(爆
メールは後ほど返しまーす(´ч`)
かえりたいー
コードギアスをあげてからひたすらリテイク待機中です。さっきめちゃイケ観てて(ワンセグで)手越くんが蹴り飛ばされた時に笑いを漏らしてしまった(やばい)バレてないバレてない…多分。
つか予定時刻一時間以上過ぎてますけど…ねぇ(イライラ
一時帰宅でいいから帰りたいな~予約の紙入れてある本財布(普段は使わないからサブ財布=小銭入れ/笑)を忘れたんだ…明日取りにいけるのわからんし…無駄にソワソワしてきた(苦)
や!い、行きたいよ!行く!(…)
はい。
なんとなく久しぶりにアニメ話をしてみようと思う(唐突)
最近観てるのと言えばー…なんだろうな…時間合ったものを適当に観るくらいですけどね(こんな職業だけど)楽しみだったらきすた終わっちゃったしね!
今毎週観てんのと言えば00ですが(笑)、今日はほとんど耳で聴くだけだったけど…
いまだにまだよくわからんのですがアレ(汗
話の内容がまた見えないつかハッキリしないといいますか…こないだ見えそうになったと思ったけど…
えっあたしだけ、か?(誰宛
もうキャラ萌えだけのアニメなんかつまらんよ!とてもつまらん!声優に頼りきりのもつまらん!(何の話してる
00は大丈夫なのかな…単価は意外と普通な00(あっ)
ちなみに私の気になってるのは吉野…じゃなくてアレルヤですよ!(聞いてない)
髪の分け目が変わる瞬間が気になりすぎて、実際観た時爆笑した時から彼が気になります。(どんな理由)
あと"ヴァーチェ、"って言う声だけが好きだよティエリア(微妙
…はぁぁー、つーか本気帰りたい(まだ何もなし
つか予定時刻一時間以上過ぎてますけど…ねぇ(イライラ
一時帰宅でいいから帰りたいな~予約の紙入れてある本財布(普段は使わないからサブ財布=小銭入れ/笑)を忘れたんだ…明日取りにいけるのわからんし…無駄にソワソワしてきた(苦)
や!い、行きたいよ!行く!(…)
はい。
なんとなく久しぶりにアニメ話をしてみようと思う(唐突)
最近観てるのと言えばー…なんだろうな…時間合ったものを適当に観るくらいですけどね(こんな職業だけど)楽しみだったらきすた終わっちゃったしね!
今毎週観てんのと言えば00ですが(笑)、今日はほとんど耳で聴くだけだったけど…
いまだにまだよくわからんのですがアレ(汗
話の内容がまた見えないつかハッキリしないといいますか…こないだ見えそうになったと思ったけど…
えっあたしだけ、か?(誰宛
もうキャラ萌えだけのアニメなんかつまらんよ!とてもつまらん!声優に頼りきりのもつまらん!(何の話してる
00は大丈夫なのかな…単価は意外と普通な00(あっ)
ちなみに私の気になってるのは吉野…じゃなくてアレルヤですよ!(聞いてない)
髪の分け目が変わる瞬間が気になりすぎて、実際観た時爆笑した時から彼が気になります。(どんな理由)
あと"ヴァーチェ、"って言う声だけが好きだよティエリア(微妙
…はぁぁー、つーか本気帰りたい(まだ何もなし
