おやすみ
昨日は結局出番なしのまま帰って、今日普通に休みもらいました。なんだよな~…苦
で、
吉祥寺で立海後半戦のDVD引き取ってから池袋で叫5さんと合流して鑑賞会です。
…否、ツッコミ鑑賞会です(笑)
最初はひとまずバクステから始まり→本編→特典、と…ひたすら合間合間にツッコミ入れつつ食事しつつ鑑賞です。
うーん、なんかなー思ったのは…
今回のはとても観づらい…つかカメラワークが好きじゃないっつか…
なんだろう、早い話…全景じゃないと落ち着いて観れません。苦
無理だよ!
勝手に目線(画面)を固定されるのがなんとなくつまんないのです。あれだけ観に行ったせいかもしれないが、どうも迫力が、足らない…(しょうがない)
博士対教授とか後ろの映像見ながら観ないとダメなんですってばー!(こだわり
しかも二幕のメインイベント(と思ってる)、風林火山なんかバックダンサーズを含めて観ないと楽しさ半減ですよ!!!わかる?!ねぇ!誰かわかって!(深さん!爆)
もう!おいしいとこ全部わかんねーじゃんか!(ガッカリ
…というわけで全景で今も観てます。笑
やー、つか今回バクステは微妙つか(期待しすぎた)…まぁキャストインタビューは良かったよ!馬場がひどすぎてな!!爆笑
あと本編特典の日替わりネタは最高ですね!
ハラマサは勿論アレですが、桐山の妄想と馬場と良ちんが、ね…!!ヒィー!!!(やばい
さて、今日は特典観て寝ようかなー(笑)
深さんへ
やっぱりわかりませんよね(爆)おかしい00!
グラハムは何故か毎回どっかに出番があってある意味おいしいキャラですね(笑)とりあえずミュトークの返事待っております!笑
って打ってたらこんな時間だよぃ!寝なきゃ!つかがうち歌手デビューてなんなんだい!!(また唐突)
英二、情報ありがとう(爆
メールは後ほど返しまーす(´ч`)
で、
吉祥寺で立海後半戦のDVD引き取ってから池袋で叫5さんと合流して鑑賞会です。
…否、ツッコミ鑑賞会です(笑)
最初はひとまずバクステから始まり→本編→特典、と…ひたすら合間合間にツッコミ入れつつ食事しつつ鑑賞です。
うーん、なんかなー思ったのは…
今回のはとても観づらい…つかカメラワークが好きじゃないっつか…
なんだろう、早い話…全景じゃないと落ち着いて観れません。苦
無理だよ!
勝手に目線(画面)を固定されるのがなんとなくつまんないのです。あれだけ観に行ったせいかもしれないが、どうも迫力が、足らない…(しょうがない)
博士対教授とか後ろの映像見ながら観ないとダメなんですってばー!(こだわり
しかも二幕のメインイベント(と思ってる)、風林火山なんかバックダンサーズを含めて観ないと楽しさ半減ですよ!!!わかる?!ねぇ!誰かわかって!(深さん!爆)
もう!おいしいとこ全部わかんねーじゃんか!(ガッカリ
…というわけで全景で今も観てます。笑
やー、つか今回バクステは微妙つか(期待しすぎた)…まぁキャストインタビューは良かったよ!馬場がひどすぎてな!!爆笑
あと本編特典の日替わりネタは最高ですね!
ハラマサは勿論アレですが、桐山の妄想と馬場と良ちんが、ね…!!ヒィー!!!(やばい
さて、今日は特典観て寝ようかなー(笑)
深さんへ
やっぱりわかりませんよね(爆)おかしい00!
グラハムは何故か毎回どっかに出番があってある意味おいしいキャラですね(笑)とりあえずミュトークの返事待っております!笑
って打ってたらこんな時間だよぃ!寝なきゃ!つかがうち歌手デビューてなんなんだい!!(また唐突)
英二、情報ありがとう(爆
メールは後ほど返しまーす(´ч`)
