たるんどるeveryday -39ページ目

うげー…

もう自分イヤすぎる…つかほんとに疲れた、徹夜と朝帰りは当分したくない、な…(苦



悪夢の連鎖はもういつからだったか記憶にございません。いつだ…もう該当しそうなのがありすぎてわからん!爆
一番怪しいのは多分PAの止め(当日アップの)を定時過ぎにイヤイヤ取った時からな気がします。はめられたとしか思えないあの日…チッ!帰りたかった!

…はぁー、せっかくパニonもルンルンで行って久々に会った友達とグダグダ過ごす気してたのにね。
楽しかったは楽しかったけど病んでる状態で行きたくなかったな。もういいけど…


ここ数日の悪夢
・シンフォニアの煙(鬱
・定時過ぎの止めトレス一枚(…)
・怒涛のPA三昧(イヤな類のしか当たらない)
・仕事やばい時にギアスリテイク(一日つぶれた)
・そこから二日連続徹夜
・の次の日に二日分の睡眠を勝手に自分の体が取ってしまい遅刻
・朝帰り+一時間睡眠
・また定時過ぎ


…もうね。体が崖っぷちギリギリなんだよぃ!!苦
頭も働かんし腹痛いし。


あぁぁぁ、寝たい、観たい、歌いたい(週末行くよ)、描きたい、…



週末お泊まり行けるかなーぁ。つかまた千駄ヶ谷にグッズ買いにだけ行きたいな。笑



って、うあぁ!風魔が舞台化って!!!(叫んだ
やべー行くよ!!誰か行きたい人…あ、あの子誘おうかなぁ。風魔わかる人とかわかんねーです(笑


あ、深さん!R!爆笑
タイトルでわかりましたよ!笑


リンク整理と更新は明日以降にします…寝たい。

パニon⑥

071209_2301~0001.jpg
とても良かったよ!笑
佐野さんとわっしーさんがイマイチつかめないまま観に行ったけど(何気に初見)、楽しかった!
トゥティーの裏話もコントも良かったし(爆笑

つか観に行った友達と二人してまじパニファンになりかけております(爆

やー…あんたらカッコいいな…つかトゥティー!!!!(やばい


握手とか速すぎて"面白かったです!"か"お疲れ様でした!"か"良かったです!"しか言えませんでーしたーあはは(汗

あっ、わっしーさんとトゥティーは笑ってくれたよ!トゥティーはあの高めの笑いで(本物…)



これからパニonは確実として、パニの舞台観に行かねばなー!


さて、とりあえず連続徹夜で仕事します…の前に飲み物買いに行ってこよ…

生きろ!

あー


眠い。

やばい。

鬱。






日曜日…
行くけどゆっくり出来なさげかなーぁ(T_T)


明日ひとまず頑張ってみよう…

くそー!!!!!(泣