打ち上げ2
昨日はPAの打ち上げ行ってきたよーぃ!
てっきりまたデスノの時みたくなるのかと思いきや、…流れと場所の位置関係で声優さん方としゃべりまくってました(爆笑
かきはら(シモンとかやってた人)、アイツすげーよ!!後半ずっとうちらのテーブルで座ってたし(ありえない
あぁぁなまらフレンドリーすぎて友達みたく接してしまってテニスのこと言うのうっかり忘れてた…あーぁ(汗
二次会ではまさかの岡野さん襲来+原作者+わらわ(主役)で話ずっと聞いててやばかった!岡野さん面白すぎる!笑
モモーイは最初いたけど途中でお仕事のためか帰っちゃったし、アポロ(名前忘れた)もいたけどかきはらのとこに酒注ぎに来たとき、アクエリオン!アクエリオン!(爆)て言われたきり何も接触なかったし、浅川さんとかいなかったし…若干心残りもありますが、良かったよ。笑
あと関係ないけど帰る予定じゃなかった実家にも来週帰れることになったし!
うちのペッツ達に会える~嬉しい~(´∀`)笑
今日も頑張ります。
てっきりまたデスノの時みたくなるのかと思いきや、…流れと場所の位置関係で声優さん方としゃべりまくってました(爆笑
かきはら(シモンとかやってた人)、アイツすげーよ!!後半ずっとうちらのテーブルで座ってたし(ありえない
あぁぁなまらフレンドリーすぎて友達みたく接してしまってテニスのこと言うのうっかり忘れてた…あーぁ(汗
二次会ではまさかの岡野さん襲来+原作者+わらわ(主役)で話ずっと聞いててやばかった!岡野さん面白すぎる!笑
モモーイは最初いたけど途中でお仕事のためか帰っちゃったし、アポロ(名前忘れた)もいたけどかきはらのとこに酒注ぎに来たとき、アクエリオン!アクエリオン!(爆)て言われたきり何も接触なかったし、浅川さんとかいなかったし…若干心残りもありますが、良かったよ。笑
あと関係ないけど帰る予定じゃなかった実家にも来週帰れることになったし!
うちのペッツ達に会える~嬉しい~(´∀`)笑
今日も頑張ります。
贅沢
はいー、昨日は昼過ぎから友達と新宿行っていろいろしてきました。
24時出勤だったからね!(…)
とりあえず家出たら携帯忘れて出鼻をくじかれ、さんざんでしたが(苦)カラオケ行ってきた!ミュミュミュー!!
…思わぬハプニング?で二、三軒カラオケはしごするはめになりましたけどね。(何してる
あ、二軒目塩澤くん似の店員がいてびっくりしただーね。
最後の三軒目に歌いたい曲がガッツリ入ってたのでワッショイしてたらピュア見つけたので問答無用で歌わされました(恥ずかしい←
つかあれPV出てくんだな!知らなかった!(最近情報うとい
…友達はPV初見だったのでとりあえず爆笑。笑
そして気が済んだ後はディナーにパスタ大盛を食らい、お決まりのマックでぐだぐだして解散です。
次こそはお泊まり行くかんね!鍋食いたい!と銭湯ー…!(メインの目的
そして仕事、は…結局うちらの時間帯には用がなかったようで…途中眠かったし、7時に帰ってヒーロータイム観て就寝(朝
いろいろ立ち読みしに出かけようとも思ってたけど寝てしまったから家でそのままダラダラして今に至ります(汗
あー今週は食い過ぎだなー!やばいやばい…と言いつつ食いますけどね!←
とりあえず次はイブのテニミュを楽しみに生きようと思う。
雄大さーん!!!!ギャーイ!!!(異常
ちなみに只今の着信は霧風のキャラソンなサエキでした(爆
写メは新宿で配ってたガリガリ君のおみくじ!ガリ吉は自分です(一番良いらしい
24時出勤だったからね!(…)
とりあえず家出たら携帯忘れて出鼻をくじかれ、さんざんでしたが(苦)カラオケ行ってきた!ミュミュミュー!!
…思わぬハプニング?で二、三軒カラオケはしごするはめになりましたけどね。(何してる
あ、二軒目塩澤くん似の店員がいてびっくりしただーね。
最後の三軒目に歌いたい曲がガッツリ入ってたのでワッショイしてたらピュア見つけたので問答無用で歌わされました(恥ずかしい←
つかあれPV出てくんだな!知らなかった!(最近情報うとい
…友達はPV初見だったのでとりあえず爆笑。笑
そして気が済んだ後はディナーにパスタ大盛を食らい、お決まりのマックでぐだぐだして解散です。
次こそはお泊まり行くかんね!鍋食いたい!と銭湯ー…!(メインの目的
そして仕事、は…結局うちらの時間帯には用がなかったようで…途中眠かったし、7時に帰ってヒーロータイム観て就寝(朝
いろいろ立ち読みしに出かけようとも思ってたけど寝てしまったから家でそのままダラダラして今に至ります(汗
あー今週は食い過ぎだなー!やばいやばい…と言いつつ食いますけどね!←
とりあえず次はイブのテニミュを楽しみに生きようと思う。
雄大さーん!!!!ギャーイ!!!(異常
ちなみに只今の着信は霧風のキャラソンなサエキでした(爆
写メは新宿で配ってたガリガリ君のおみくじ!ガリ吉は自分です(一番良いらしい
不思議な一日
昨日は普通…よりちょっと遅く会社行ってー仕事ないので着いて同期の子と先輩とだべってー昼食べてーそれでもまだ時間が余ったので3人でミスドにブラッと行ってー(久々)TSUTAYA行ってー…笑
そろそろいいだろと思い会社帰ったらまだ仕事来てなくて途中から解散になって、実質休みになりました(爆)
んでカラオケに行き(週末の楽しみにテニミュは封印)、そのあと千駄ヶ谷行ってグッズだけ買ってきた…雄大さんと立海セットとパンフー!!!笑
…あ、写メはパンフの裏ね(ネタバレしないように
なんだかとても優雅な平日を過ごしてしまったよ。
しかしおかげ様で今月はもう枚数がた落ちですけど…(死
昨日仕事来てればまだ少しは良かったけどもう無理だし…今朝もまだ何も来てないし…
あ!王子誕生日おめっとー!!(唐突
そろそろいいだろと思い会社帰ったらまだ仕事来てなくて途中から解散になって、実質休みになりました(爆)
んでカラオケに行き(週末の楽しみにテニミュは封印)、そのあと千駄ヶ谷行ってグッズだけ買ってきた…雄大さんと立海セットとパンフー!!!笑
…あ、写メはパンフの裏ね(ネタバレしないように
なんだかとても優雅な平日を過ごしてしまったよ。
しかしおかげ様で今月はもう枚数がた落ちですけど…(死
昨日仕事来てればまだ少しは良かったけどもう無理だし…今朝もまだ何も来てないし…
あ!王子誕生日おめっとー!!(唐突

