たるんどるeveryday -37ページ目

帰ってきた

071226_2035~0001.jpg
一昨日あたりから怪しかった風邪菌が喉から鼻にまで到達して鼻声全開で帰省してきました。苦
移されたに違いない(´Α`)


帰省前日に会社の忘年会があったのですが、その後、会社帰って残った数人で人生ゲームやらトランプ大会(わざわざトランプを買いに一人99ショップにパシらせた)を菓子を貪りつつやりまして、気が済んだところで家に着いたのが23時半という…ね(爆

で、そこから荷造りして(遅)もちろん寝不足で、昨日は満員電車でイライラしながら北に戻ってまいりました。笑

そして爆睡。(うなされたらしい



んで今日は学校に顔出してきました。
卒制が危険な状態のようで(汗)少し手伝いでも出来れば良かったんですけどねー!
T、今日はいろいろありがとうございました(´∀`)笑


あと諸事情でメイトでブラブラしてたら(比嘉はなかったよ叫5さん…)風魔のサントラとグッカムを発見したので(予定外)買ってしまいましたよ!!あーやべー!!!



…というわけで、ひとまずマンガ読みながらメールとサントラ聴いてていいですか(勝手にしたらいい



米返し。

キョウ様
はじめまして!わざわざ米まで残していただいてありがとうございます!(冷汗

バイキングホーンやばいですよね!あぁもう思い出すだけで…(爆)
手塚と不二は今回はかなり贔屓目です。珍しいです。特に不二…というか雄大さん、を(あー)

また何かご縁がありましたらまた気軽に米でも残していってくださいませ!いつでもお待ちしてますので!


写メは忘年会で当たった謎のミッキーですよ。どうせならWiiかDSかPSPか∞プチプチが良かったなー。←

メリクリ比嘉戦

071224_2319~0001.jpg
はい、行ってきましたよ!が、

全然覚えてない…特に歌詞とか(凝縮しすぎててわからない


なのでとりあえず思ったことを箇条書きしていきますね。笑
あ、一部ネタバレあるかもですがほとんどネタバレではないのでご安心を(´∀`)




・最初の二人に違和感(背丈/爆笑
・と思ったら、…あーやっぱそうですよね(爽笑
・公開プレイ…!(観たらわかります
・手塚が手塚すぎる
・手塚歌うまい
・手塚ヘアーがすんごい手塚
・雄大さんガン観しようと思ったのに上手の私の視線の先のちょうど良いとこに手塚がよくいらしたので手塚ばかり観た
・どうしても手塚(イカルガゾーン)
・つか青学の皆さんジャージちっちゃくね??!(爆笑
・リョマの評判よろしいですね
・比嘉がとても良かった!!!
・…ぶっちゃけ立海は特にいらないのではないか(全然覚えてない
・佐伯はある意味おいしいポジション(でも特にいなくても…/あ
・トリオが素敵だった
・田仁志くんいいね!爆
・滑舌の悪い菊丸(セリフ聞き取れない
・菊丸納得いきません(ごめんなさい
・大石はなかなかに良いと思う
・乾は今回空気(な存在)
・オガのタカさんはまだつかめない
・まっきーの桃もまだつかめない
・トモがかなり海堂に近づいてた(ビビった
・雄大さんが華麗すぎる…!(死ぬ
・雄大さんの不二は若干黒め(爆
・なぜか知らんけど今回のリョマの黒のハーパンにラインが入ってる
・ダークホースのダンスいい
・知念くんベンチの時脚広げすぎ(爆笑
・凛ちゃんは…まぁ、うん…あんな感じか(何)
・蜻蛉包みはなんだか不思議
・バイキングホーンやばい
・とにかくバイキングホーンやばい
・初めて本気でこらえきれなくて下向いて吹き出した(爆笑
・バイキングホーンは風林火山を超えてると思う
・多分横一帯(少なくとも今日一緒に観た3人)は落ちてた(笑)
・甲斐くん可愛いな!笑
・でもひーくんに興味は特に無し(あくまで甲斐くん
・手塚対木手は呆気なく感じた
・FGKSはかねちゃんとマオ菊丸+ひーくん
・最後のステージ上のハラマサがやたら自己主張激しかったのでそっちばっか観てしまった(爆




…とまぁ総合的に手塚と雄大さんとバイキングホーンですね。(特にバイキングホーン

ありえない!あの演出は反則だって!!初見で情報なしは撃沈しますよ!(笑)

あぁぁもうバイキングホーンだけでいいから観たい。←

あとあとちなみに笑いどころはそんなにないです今回。ポツポツある感じ。クリスマスネタもそういえばなし!(あれ?



つか、今日の客で二幕始まってから入ってきた女がありえんかったし…
しゃがみもせずに普通に歩いて席につく(しかも結構前の席)とか何様だ。気遣いというものを知らないんですかね。どんだけ!苦



いやー39さんも麻河さんも楽しかったなぁ叫5さん(笑)

今日は笑いすぎた…そして風邪ひいた気がしてきた(あー…

あとバッテンの写真買っちゃった(笑)

井戸端会議

ギアスの呪いから無事開放され、向かう気持ちはすでにミュをすっ飛ばして北にありました。爆
妹から電話きて話してたからね…

あぶなーっ!苦
そう!ミュだよ!楽しみだーね!(今年もイブミュです




今日行けなかったら明日行こうと思ってたメイトには無事行けたので、サポとベスアク買ってきましたーわー!!笑
…しかしレジで100曲マラソンのハガキがなくなったとか言われて(予定ではあと三枚は貰えてた)一瞬間抜けな面を店員に見せて、あとから冷静に考えたら地味にヘコんできた…えっ…そりゃないぜ…!苦


と、ひとまず会社に戻って、次のぷりあの仕事がやたら簡単だったので少しやって、そろそろ帰ろうかと思ったら入り口付近で原画さんとだべり。

北に帰る話をしてたら家に帰る先輩も加わり…(+1名

また通りかかった同期を捕まえまた一人…(+2名

また通りかかって二原も加わり…(+3名


原画、動検も加わり最終的に二人+5人でわーわーしてたので移動して今後について話してたら1時半になってたので帰ってサポ観たりして気づけば5時でした(阿呆

ベスアクは寝ながら聴いてたからあんま覚えてな…←


つかもうこんな時間!

明日の準備もしなきゃだし実家帰る準備もしなきゃだしいろいろしたいのに何からしなきゃなのかわからないのでとりあえずもっかいサポ観ようかな!←



米レス。

あかねへ
ドイツにいたらしいねーあたし知らなかったけど…(あ
まじかきはら良い人だったよ!つかそんなに絡んでくるとか逆にビビったっていうね(焦る
打ち上げ最高ッスよ(笑)