井戸端会議
ギアスの呪いから無事開放され、向かう気持ちはすでにミュをすっ飛ばして北にありました。爆
妹から電話きて話してたからね…
あぶなーっ!苦
そう!ミュだよ!楽しみだーね!(今年もイブミュです
今日行けなかったら明日行こうと思ってたメイトには無事行けたので、サポとベスアク買ってきましたーわー!!笑
…しかしレジで100曲マラソンのハガキがなくなったとか言われて(予定ではあと三枚は貰えてた)一瞬間抜けな面を店員に見せて、あとから冷静に考えたら地味にヘコんできた…えっ…そりゃないぜ…!苦
と、ひとまず会社に戻って、次のぷりあの仕事がやたら簡単だったので少しやって、そろそろ帰ろうかと思ったら入り口付近で原画さんとだべり。
北に帰る話をしてたら家に帰る先輩も加わり…(+1名
また通りかかった同期を捕まえまた一人…(+2名
また通りかかって二原も加わり…(+3名
原画、動検も加わり最終的に二人+5人でわーわーしてたので移動して今後について話してたら1時半になってたので帰ってサポ観たりして気づけば5時でした(阿呆
ベスアクは寝ながら聴いてたからあんま覚えてな…←
つかもうこんな時間!
明日の準備もしなきゃだし実家帰る準備もしなきゃだしいろいろしたいのに何からしなきゃなのかわからないのでとりあえずもっかいサポ観ようかな!←
米レス。
あかねへ
ドイツにいたらしいねーあたし知らなかったけど…(あ
まじかきはら良い人だったよ!つかそんなに絡んでくるとか逆にビビったっていうね(焦る
打ち上げ最高ッスよ(笑)
妹から電話きて話してたからね…
あぶなーっ!苦
そう!ミュだよ!楽しみだーね!(今年もイブミュです
今日行けなかったら明日行こうと思ってたメイトには無事行けたので、サポとベスアク買ってきましたーわー!!笑
…しかしレジで100曲マラソンのハガキがなくなったとか言われて(予定ではあと三枚は貰えてた)一瞬間抜けな面を店員に見せて、あとから冷静に考えたら地味にヘコんできた…えっ…そりゃないぜ…!苦
と、ひとまず会社に戻って、次のぷりあの仕事がやたら簡単だったので少しやって、そろそろ帰ろうかと思ったら入り口付近で原画さんとだべり。
北に帰る話をしてたら家に帰る先輩も加わり…(+1名
また通りかかった同期を捕まえまた一人…(+2名
また通りかかって二原も加わり…(+3名
原画、動検も加わり最終的に二人+5人でわーわーしてたので移動して今後について話してたら1時半になってたので帰ってサポ観たりして気づけば5時でした(阿呆
ベスアクは寝ながら聴いてたからあんま覚えてな…←
つかもうこんな時間!
明日の準備もしなきゃだし実家帰る準備もしなきゃだしいろいろしたいのに何からしなきゃなのかわからないのでとりあえずもっかいサポ観ようかな!←
米レス。
あかねへ
ドイツにいたらしいねーあたし知らなかったけど…(あ
まじかきはら良い人だったよ!つかそんなに絡んでくるとか逆にビビったっていうね(焦る
打ち上げ最高ッスよ(笑)