キバッテいくぜ!!
仕事はとりあえず順調ですサエキです(´v`)
つか…キバ!!!、キバ!(何
観ましたか?!ちょっ、かなりハマりそうな勢いなんですけど!!私もう既に三回は観ました(←
…自分的に電王はハズしてしまったので(途中でDOでもよくなっt)多分今年は…。ヒーロータイムはなんだか一年置きに燃え上がる傾向にあるみたいです私(不思議
武田くんもなかなか良い役だし、(パパかよ!)滝川氏は出るし(爆笑)これからに期待しております。せとまるー!!!
最近になって彼の可愛さを再認識したよ!(サポDでキタ
ブレイクアーップ!(←
というわけでヒーロービジョン買ってきました(´▽`)笑
ポイントあったからメイトで買う気してたのにすでに無しで(早)…OVA買いに行った日はあったのに!
そのあと本屋を5件回ったのですが(必死)最後の5件目でようやく巡り会え、た…。
つかこれ雄大さんも出てるしガックンはいるしウハウハだーね!ヒーッ!!(狂喜
あ、バトンはまだ回答中です。なんか時間かかってます。
米返し
百合へ
今はちょっと落ち着いてる日々を送ってるよ(笑)
百合も大変そうだけど(色々)なんかあったらまたメールでもしてくださーい(´∀`)
つか…キバ!!!、キバ!(何
観ましたか?!ちょっ、かなりハマりそうな勢いなんですけど!!私もう既に三回は観ました(←
…自分的に電王はハズしてしまったので(途中でDOでもよくなっt)多分今年は…。ヒーロータイムはなんだか一年置きに燃え上がる傾向にあるみたいです私(不思議
武田くんもなかなか良い役だし、(パパかよ!)滝川氏は出るし(爆笑)これからに期待しております。せとまるー!!!
最近になって彼の可愛さを再認識したよ!(サポDでキタ
ブレイクアーップ!(←
というわけでヒーロービジョン買ってきました(´▽`)笑
ポイントあったからメイトで買う気してたのにすでに無しで(早)…OVA買いに行った日はあったのに!
そのあと本屋を5件回ったのですが(必死)最後の5件目でようやく巡り会え、た…。
つかこれ雄大さんも出てるしガックンはいるしウハウハだーね!ヒーッ!!(狂喜
あ、バトンはまだ回答中です。なんか時間かかってます。
米返し
百合へ
今はちょっと落ち着いてる日々を送ってるよ(笑)
百合も大変そうだけど(色々)なんかあったらまたメールでもしてくださーい(´∀`)
スリルを楽しみたい
わけではないのに今週はずっと危険と隣り合わせで過ごしてまいりました。汗
えーと…思い返してみますと、
月曜は前日から友達んとこ泊まってて、夕方頃に結界師やりに(…)会社へ行き、火曜日はそれがキリよく終わんなくて徹夜して、水曜にきちんとアップしたあとはーリテイクの簡単な仕事で助かったけど、翌朝に徹夜明け+アラームかけ忘れで遅刻したし(毎度おなじみ)、そして無意味にオートロックなうちのマンション(アパート?)のロックNo.を忘れてみたり…
昨日は昨日で火曜日締め切りのめんどくせーのが棚に載ってて危うく取ってしまうところでしたよ(笑)あぶねー!休みなしになるし!
…ちなみにその仕事は同期が取ってた(爆
というわけで何も面白いことない一週間でした!!
あ、違う。あったな昨日…
朝ね、99ショップで小岩井のいちごオレ(小岩井大好き)を買って会社に向かってたんですね。
そしたら信号待ち中にチャリのハンドル見たら、そこにさげてたハズのいちごオレがなかったんですよね。
ストローが飛んでなくなったとかじゃなくていちごオレ自体がなかったんですね(ミラクル
私、「はっ?!アレ??!ちょっと待って、今日の104円のお楽しみなのだが!!!(軽く半ベ)」と思いつつ冷静になり、元の道を数十メートル戻ったところ、道の真ん中にいちごオレが横たわっていました(中身は無事でした)
99ショップの安さはここらへんのアレなのかな!!(=袋の弱さ
ありえない!苦
とりあえずバトンやります(笑)
写メは先週友達から受け取ったトリコン!!!チケと写真ー!!岩手出発前日(公開初日)の夜に観に行く予定でーすヽ(゜▽、゜)ノ
米返し
深さんへ
滝口超カッコイイッスよ!!!不良ですよ不良!!爆笑
私ちょっとあの滝口にキュンとしました(←
貧乏男子は滝口ホストでしたね(笑)えっ、ちょ、あれだけ?!(せつない
正しい王子~、なんでやらないんですかね!!(地方の不思議)
ひーくん福岡には間に合いそうですね!体調管理には気をつけていただきたい…私も若干こういうのには慣れてきましたが(笑)
メールお待ちしてまーす!(^O^)
えーと…思い返してみますと、
月曜は前日から友達んとこ泊まってて、夕方頃に結界師やりに(…)会社へ行き、火曜日はそれがキリよく終わんなくて徹夜して、水曜にきちんとアップしたあとはーリテイクの簡単な仕事で助かったけど、翌朝に徹夜明け+アラームかけ忘れで遅刻したし(毎度おなじみ)、そして無意味にオートロックなうちのマンション(アパート?)のロックNo.を忘れてみたり…
昨日は昨日で火曜日締め切りのめんどくせーのが棚に載ってて危うく取ってしまうところでしたよ(笑)あぶねー!休みなしになるし!
…ちなみにその仕事は同期が取ってた(爆
というわけで何も面白いことない一週間でした!!
あ、違う。あったな昨日…
朝ね、99ショップで小岩井のいちごオレ(小岩井大好き)を買って会社に向かってたんですね。
そしたら信号待ち中にチャリのハンドル見たら、そこにさげてたハズのいちごオレがなかったんですよね。
ストローが飛んでなくなったとかじゃなくていちごオレ自体がなかったんですね(ミラクル
私、「はっ?!アレ??!ちょっと待って、今日の104円のお楽しみなのだが!!!(軽く半ベ)」と思いつつ冷静になり、元の道を数十メートル戻ったところ、道の真ん中にいちごオレが横たわっていました(中身は無事でした)
99ショップの安さはここらへんのアレなのかな!!(=袋の弱さ
ありえない!苦
とりあえずバトンやります(笑)
写メは先週友達から受け取ったトリコン!!!チケと写真ー!!岩手出発前日(公開初日)の夜に観に行く予定でーすヽ(゜▽、゜)ノ
米返し
深さんへ
滝口超カッコイイッスよ!!!不良ですよ不良!!爆笑
私ちょっとあの滝口にキュンとしました(←
貧乏男子は滝口ホストでしたね(笑)えっ、ちょ、あれだけ?!(せつない
正しい王子~、なんでやらないんですかね!!(地方の不思議)
ひーくん福岡には間に合いそうですね!体調管理には気をつけていただきたい…私も若干こういうのには慣れてきましたが(笑)
メールお待ちしてまーす!(^O^)
あー
東京に戻ってきて早々にイヤーーなカットにぶち当たりましてもう今月分は無惨な枚数になりそうですはは!!もう今月は締め切り間に合えばいいやなぁ←
なんなんだろうね、最近ずっと描き込み多めの同トレス系がえっらい当たる気がする…タイミング悪い(鬱
気持ちに余裕が欲しい。なー。
つか、ください(何
あ、正しい王子~観ましたー笑
やべー面白いな!!!相葉様はまたあんなだし桐山はバカすぎてうけるし武田くんはオ〇クだし滝口にいたっては…なんですかねあのひと!!(爆笑)ねぇ深さん!、…ってそちらは放送されてるのか不明なのですが(汗
つか通…!!!(死ぬ
あの子は普通のテニミュファンなんですか??(爆)えっと、ついこないだまでリョマやってた方ですよね?そうですよね?…やってることが大してうちらと変わらないくさいんですけど(あー
ほんと面白い子!通イズフリーダ~ム←
と、こんなんですけど気持ちに余裕が出来る土曜日までメールはOne moment, please.…ってなんだこの変換は!!!!(あまりに衝撃的だったのでそのまま変換してみました)
改めて…。お待ちくださいませね。(二度手間
あ、旭一さん、例のモノ届いてました。本当にプライベートジャーニー入れたんですね(爆笑)
すいませんまだ観てません…汗
叫5さん、岩手までの足の手配頼んだ!すげぇ楽しみじゃー!笑
はい、唐突に私信でしたー。フリーダ~ム
そういやバイキング(ひーくん)が香川降板ですってね…大丈夫なのかよ彼…おまっ、今回メイン(と思ってる)なんだからさぁ、早く復活しておくれよ!
まぁまぁ思うところは私もあるけど、もうなってしまった事は取り返しつかないので何も言わないデス( ̄x ̄)
とりあえず早くバイキングホーン出来るようになってほしいですね。
というわけで、ひとまず会社…。
なんなんだろうね、最近ずっと描き込み多めの同トレス系がえっらい当たる気がする…タイミング悪い(鬱
気持ちに余裕が欲しい。なー。
つか、ください(何
あ、正しい王子~観ましたー笑
やべー面白いな!!!相葉様はまたあんなだし桐山はバカすぎてうけるし武田くんはオ〇クだし滝口にいたっては…なんですかねあのひと!!(爆笑)ねぇ深さん!、…ってそちらは放送されてるのか不明なのですが(汗
つか通…!!!(死ぬ
あの子は普通のテニミュファンなんですか??(爆)えっと、ついこないだまでリョマやってた方ですよね?そうですよね?…やってることが大してうちらと変わらないくさいんですけど(あー
ほんと面白い子!通イズフリーダ~ム←
と、こんなんですけど気持ちに余裕が出来る土曜日までメールはOne moment, please.…ってなんだこの変換は!!!!(あまりに衝撃的だったのでそのまま変換してみました)
改めて…。お待ちくださいませね。(二度手間
あ、旭一さん、例のモノ届いてました。本当にプライベートジャーニー入れたんですね(爆笑)
すいませんまだ観てません…汗
叫5さん、岩手までの足の手配頼んだ!すげぇ楽しみじゃー!笑
はい、唐突に私信でしたー。フリーダ~ム
そういやバイキング(ひーくん)が香川降板ですってね…大丈夫なのかよ彼…おまっ、今回メイン(と思ってる)なんだからさぁ、早く復活しておくれよ!
まぁまぁ思うところは私もあるけど、もうなってしまった事は取り返しつかないので何も言わないデス( ̄x ̄)
とりあえず早くバイキングホーン出来るようになってほしいですね。
というわけで、ひとまず会社…。

