あー | たるんどるeveryday

あー

東京に戻ってきて早々にイヤーーなカットにぶち当たりましてもう今月分は無惨な枚数になりそうですはは!!もう今月は締め切り間に合えばいいやなぁ←

なんなんだろうね、最近ずっと描き込み多めの同トレス系がえっらい当たる気がする…タイミング悪い(鬱

気持ちに余裕が欲しい。なー。
つか、ください(何



あ、正しい王子~観ましたー笑

やべー面白いな!!!相葉様はまたあんなだし桐山はバカすぎてうけるし武田くんはオ〇クだし滝口にいたっては…なんですかねあのひと!!(爆笑)ねぇ深さん!、…ってそちらは放送されてるのか不明なのですが(汗


つか通…!!!(死ぬ
あの子は普通のテニミュファンなんですか??(爆)えっと、ついこないだまでリョマやってた方ですよね?そうですよね?…やってることが大してうちらと変わらないくさいんですけど(あー

ほんと面白い子!通イズフリーダ~ム←


と、こんなんですけど気持ちに余裕が出来る土曜日までメールはOne moment, please.…ってなんだこの変換は!!!!(あまりに衝撃的だったのでそのまま変換してみました)

改めて…。お待ちくださいませね。(二度手間


あ、旭一さん、例のモノ届いてました。本当にプライベートジャーニー入れたんですね(爆笑)
すいませんまだ観てません…汗

叫5さん、岩手までの足の手配頼んだ!すげぇ楽しみじゃー!笑


はい、唐突に私信でしたー。フリーダ~ム


そういやバイキング(ひーくん)が香川降板ですってね…大丈夫なのかよ彼…おまっ、今回メイン(と思ってる)なんだからさぁ、早く復活しておくれよ!
まぁまぁ思うところは私もあるけど、もうなってしまった事は取り返しつかないので何も言わないデス( ̄x ̄)

とりあえず早くバイキングホーン出来るようになってほしいですね。




というわけで、ひとまず会社…。