スリルを楽しみたい
わけではないのに今週はずっと危険と隣り合わせで過ごしてまいりました。汗
えーと…思い返してみますと、
月曜は前日から友達んとこ泊まってて、夕方頃に結界師やりに(…)会社へ行き、火曜日はそれがキリよく終わんなくて徹夜して、水曜にきちんとアップしたあとはーリテイクの簡単な仕事で助かったけど、翌朝に徹夜明け+アラームかけ忘れで遅刻したし(毎度おなじみ)、そして無意味にオートロックなうちのマンション(アパート?)のロックNo.を忘れてみたり…
昨日は昨日で火曜日締め切りのめんどくせーのが棚に載ってて危うく取ってしまうところでしたよ(笑)あぶねー!休みなしになるし!
…ちなみにその仕事は同期が取ってた(爆
というわけで何も面白いことない一週間でした!!
あ、違う。あったな昨日…
朝ね、99ショップで小岩井のいちごオレ(小岩井大好き)を買って会社に向かってたんですね。
そしたら信号待ち中にチャリのハンドル見たら、そこにさげてたハズのいちごオレがなかったんですよね。
ストローが飛んでなくなったとかじゃなくていちごオレ自体がなかったんですね(ミラクル
私、「はっ?!アレ??!ちょっと待って、今日の104円のお楽しみなのだが!!!(軽く半ベ)」と思いつつ冷静になり、元の道を数十メートル戻ったところ、道の真ん中にいちごオレが横たわっていました(中身は無事でした)
99ショップの安さはここらへんのアレなのかな!!(=袋の弱さ
ありえない!苦
とりあえずバトンやります(笑)
写メは先週友達から受け取ったトリコン!!!チケと写真ー!!岩手出発前日(公開初日)の夜に観に行く予定でーすヽ(゜▽、゜)ノ
米返し
深さんへ
滝口超カッコイイッスよ!!!不良ですよ不良!!爆笑
私ちょっとあの滝口にキュンとしました(←
貧乏男子は滝口ホストでしたね(笑)えっ、ちょ、あれだけ?!(せつない
正しい王子~、なんでやらないんですかね!!(地方の不思議)
ひーくん福岡には間に合いそうですね!体調管理には気をつけていただきたい…私も若干こういうのには慣れてきましたが(笑)
メールお待ちしてまーす!(^O^)
えーと…思い返してみますと、
月曜は前日から友達んとこ泊まってて、夕方頃に結界師やりに(…)会社へ行き、火曜日はそれがキリよく終わんなくて徹夜して、水曜にきちんとアップしたあとはーリテイクの簡単な仕事で助かったけど、翌朝に徹夜明け+アラームかけ忘れで遅刻したし(毎度おなじみ)、そして無意味にオートロックなうちのマンション(アパート?)のロックNo.を忘れてみたり…
昨日は昨日で火曜日締め切りのめんどくせーのが棚に載ってて危うく取ってしまうところでしたよ(笑)あぶねー!休みなしになるし!
…ちなみにその仕事は同期が取ってた(爆
というわけで何も面白いことない一週間でした!!
あ、違う。あったな昨日…
朝ね、99ショップで小岩井のいちごオレ(小岩井大好き)を買って会社に向かってたんですね。
そしたら信号待ち中にチャリのハンドル見たら、そこにさげてたハズのいちごオレがなかったんですよね。
ストローが飛んでなくなったとかじゃなくていちごオレ自体がなかったんですね(ミラクル
私、「はっ?!アレ??!ちょっと待って、今日の104円のお楽しみなのだが!!!(軽く半ベ)」と思いつつ冷静になり、元の道を数十メートル戻ったところ、道の真ん中にいちごオレが横たわっていました(中身は無事でした)
99ショップの安さはここらへんのアレなのかな!!(=袋の弱さ
ありえない!苦
とりあえずバトンやります(笑)
写メは先週友達から受け取ったトリコン!!!チケと写真ー!!岩手出発前日(公開初日)の夜に観に行く予定でーすヽ(゜▽、゜)ノ
米返し
深さんへ
滝口超カッコイイッスよ!!!不良ですよ不良!!爆笑
私ちょっとあの滝口にキュンとしました(←
貧乏男子は滝口ホストでしたね(笑)えっ、ちょ、あれだけ?!(せつない
正しい王子~、なんでやらないんですかね!!(地方の不思議)
ひーくん福岡には間に合いそうですね!体調管理には気をつけていただきたい…私も若干こういうのには慣れてきましたが(笑)
メールお待ちしてまーす!(^O^)
