キバッテいくぜ!! | たるんどるeveryday

キバッテいくぜ!!

080127_2144~0001.jpg
仕事はとりあえず順調ですサエキです(´v`)


つか…キバ!!!、キバ!(何
観ましたか?!ちょっ、かなりハマりそうな勢いなんですけど!!私もう既に三回は観ました(←

…自分的に電王はハズしてしまったので(途中でDOでもよくなっt)多分今年は…。ヒーロータイムはなんだか一年置きに燃え上がる傾向にあるみたいです私(不思議

武田くんもなかなか良い役だし、(パパかよ!)滝川氏は出るし(爆笑)これからに期待しております。せとまるー!!!
最近になって彼の可愛さを再認識したよ!(サポDでキタ

ブレイクアーップ!(←


というわけでヒーロービジョン買ってきました(´▽`)笑
ポイントあったからメイトで買う気してたのにすでに無しで(早)…OVA買いに行った日はあったのに!
そのあと本屋を5件回ったのですが(必死)最後の5件目でようやく巡り会え、た…。
つかこれ雄大さんも出てるしガックンはいるしウハウハだーね!ヒーッ!!(狂喜



あ、バトンはまだ回答中です。なんか時間かかってます。


米返し

百合へ
今はちょっと落ち着いてる日々を送ってるよ(笑)
百合も大変そうだけど(色々)なんかあったらまたメールでもしてくださーい(´∀`)