トリコン
おひさしぶりですいません。普通に生きてます。
いやートリコン初日行ってきましたよ!舞台挨拶付き!!
トリコン自体は普通に良かった!!!アクションとかこだわってるし、メインの三人以外の俳優さん達はやたら豪華だし…
つか
とりあえず、王子がいろいろやばかった…!
ビデオレター?コメント?がやたら編集されてるし(終わったと思ったら続きがあったり)、王子言ってることがまとまりなさすぎて全然伝えたいことわかんないし、手をやたら乙女に動かしてるし(爆笑)、観葉植物が近くにありすぎて若干葉が刺さってたし…
特に手の動きに目がいきすぎて、全然話聞いてませんでした!!てへ!(←
ま、みんなアレは笑うよ!
本編も王子のアクションだけが不思議アクションで面白かった。笑
そして学さんと監督と並んでた時、ずっと圭ちゃんはなで肩なんだなって思ってました。(←
関係ねーーー
あと個人的に気になったんですが(本編と関係ありません)…
舞台挨拶が終わった途端帰ってる人がかなりいたんですよね。明らかキャスト目当てな感じで。しかもほとんどがあたしより前の席っていう(イラッ)
これはー…どうなの?苦
制作者側はこの事実を知らないですよね。知ったらどう思うんだろ。
私もいち制作側に携わる人間として思うのですが、これは制作者、キャスト、トリコンに携わった全ての人達に失礼なんじゃないですかね。
まぁ金を払えばそれでいいんだろうけどもさぁ…ちょっとこれはかなりムカついた…。
キャスト目当てなだけならイベントにでも行けばいいじゃん。その退出時間のために上映待たされるうちらとかマジありえないし…こっちは純粋に映画楽しむメインで来たのに…。
映画来たならエンドロールまでしっかり観てから帰れよ!!礼儀礼儀!(`ε´)
これだけは非常に残念でした!!!きっと来週もそんな人いるんだろうな~…苦
んで!今日はいよいよ我らも岩手出発ですよ!明日で比嘉戦がようやく終わるんですねーー長かったなぁ\(゜□゜)/笑
バッテンの海堂初めてだから(最後なのに)楽しみー!
写メはパンフと写真と…チラシがあったので拝借してきました(笑)カフェ観にいこ(´∀`)
いやートリコン初日行ってきましたよ!舞台挨拶付き!!
トリコン自体は普通に良かった!!!アクションとかこだわってるし、メインの三人以外の俳優さん達はやたら豪華だし…
つか
とりあえず、王子がいろいろやばかった…!
ビデオレター?コメント?がやたら編集されてるし(終わったと思ったら続きがあったり)、王子言ってることがまとまりなさすぎて全然伝えたいことわかんないし、手をやたら乙女に動かしてるし(爆笑)、観葉植物が近くにありすぎて若干葉が刺さってたし…
特に手の動きに目がいきすぎて、全然話聞いてませんでした!!てへ!(←
ま、みんなアレは笑うよ!
本編も王子のアクションだけが不思議アクションで面白かった。笑
そして学さんと監督と並んでた時、ずっと圭ちゃんはなで肩なんだなって思ってました。(←
関係ねーーー
あと個人的に気になったんですが(本編と関係ありません)…
舞台挨拶が終わった途端帰ってる人がかなりいたんですよね。明らかキャスト目当てな感じで。しかもほとんどがあたしより前の席っていう(イラッ)
これはー…どうなの?苦
制作者側はこの事実を知らないですよね。知ったらどう思うんだろ。
私もいち制作側に携わる人間として思うのですが、これは制作者、キャスト、トリコンに携わった全ての人達に失礼なんじゃないですかね。
まぁ金を払えばそれでいいんだろうけどもさぁ…ちょっとこれはかなりムカついた…。
キャスト目当てなだけならイベントにでも行けばいいじゃん。その退出時間のために上映待たされるうちらとかマジありえないし…こっちは純粋に映画楽しむメインで来たのに…。
映画来たならエンドロールまでしっかり観てから帰れよ!!礼儀礼儀!(`ε´)
これだけは非常に残念でした!!!きっと来週もそんな人いるんだろうな~…苦
んで!今日はいよいよ我らも岩手出発ですよ!明日で比嘉戦がようやく終わるんですねーー長かったなぁ\(゜□゜)/笑
バッテンの海堂初めてだから(最後なのに)楽しみー!
写メはパンフと写真と…チラシがあったので拝借してきました(笑)カフェ観にいこ(´∀`)
あなたのタイプもろバレバトン
こっちのが早く出来たので先にこっちから(笑)
《あなたの好きなタイプを徹底調査》
※どっちでも、とか似ていればとかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので、思いっきり語りましょう。(アンカーは禁止です)
★年上、年下、同年代なら?
┗年上ー!!!か同い年…
頼れる人がよい。
年下は一個下までなら許せるけど、それ以下は基本アウトオブ眼中(爆)
★どんな髪型がすき?
┗短めがよいね!爽やかな感じで(´▽`)
★優しさと面白さどちらを求める?
┗面白さ。たとえ顔がよくても笑えないとムリ(本気
★Mailや電話は大事?
┗大事ね!それがないとやっていけないと思います(仕事柄も有り
★スポーツやってるほうがいい?
┗やらないよりはやってた方が…笑
★眼鏡が好き?
┗普通ー。裸眼のが好きかな。でもどっちでもいいや!ってどっちもってダメなのか…
じゃ、好き(笑)
★血液型にこだわる?
┗こだわらん!
…女はアレだけど(←)男の血液型はどうでもいいよ!
★どんなファッションが好き?
┗ワンパターンつかダサくなければ…(最低限)
落ち着いた感じがよい!キャスで言えば誰だろうね…ジュッ太系??(系て
★身長はどれくらいが理想?
┗私(160)+5cm以上ならいい!欲を言えば180前後…(高い人好き
★付き合うならこれが大事だと思う。
┗お互いに気を使わなくていい関係。お互いを理解し合える。
とか??笑
★これ、キュンときます。
┗子どもとか動物に優しく接してる姿…かなり株上がります。笑
★束縛されたい?されたくない?
┗あんまされたくない…な…されるとウザくなって突き放す多分(苦
自由がよい!!
★デートに毎回同じ恰好で来る相手はどう?
┗ないっしょ!二回までなら許すけど、それ以上したらアドバイスする(多少)
★ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。
┗こだわるよ!微妙だけど…
★じゃあここが好きっていうセクチィーポイント。
┗後ろ姿(立ち・座り両方)、手、足首、真剣な横顔
★じゃあこれをされると冷める。
┗ポイ捨て、信号無視、KYな行動(笑)
あと虫が苦手とかね…。Gが嫌いってのだけはいいけど…(自分も無理
★追いかけたい?追いかけられたい?
┗追いかけあいたい(爆
★これをされると弱い。
┗頭触られるとやばい…
★じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?
┗そうだね!!!(せつない
★回す10人を選んで。
┗10人もいない(つかわからない)ので見た人やってください(適当
《あなたの好きなタイプを徹底調査》
※どっちでも、とか似ていればとかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので、思いっきり語りましょう。(アンカーは禁止です)
★年上、年下、同年代なら?
┗年上ー!!!か同い年…
頼れる人がよい。
年下は一個下までなら許せるけど、それ以下は基本アウトオブ眼中(爆)
★どんな髪型がすき?
┗短めがよいね!爽やかな感じで(´▽`)
★優しさと面白さどちらを求める?
┗面白さ。たとえ顔がよくても笑えないとムリ(本気
★Mailや電話は大事?
┗大事ね!それがないとやっていけないと思います(仕事柄も有り
★スポーツやってるほうがいい?
┗やらないよりはやってた方が…笑
★眼鏡が好き?
┗普通ー。裸眼のが好きかな。でもどっちでもいいや!ってどっちもってダメなのか…
じゃ、好き(笑)
★血液型にこだわる?
┗こだわらん!
…女はアレだけど(←)男の血液型はどうでもいいよ!
★どんなファッションが好き?
┗ワンパターンつかダサくなければ…(最低限)
落ち着いた感じがよい!キャスで言えば誰だろうね…ジュッ太系??(系て
★身長はどれくらいが理想?
┗私(160)+5cm以上ならいい!欲を言えば180前後…(高い人好き
★付き合うならこれが大事だと思う。
┗お互いに気を使わなくていい関係。お互いを理解し合える。
とか??笑
★これ、キュンときます。
┗子どもとか動物に優しく接してる姿…かなり株上がります。笑
★束縛されたい?されたくない?
┗あんまされたくない…な…されるとウザくなって突き放す多分(苦
自由がよい!!
★デートに毎回同じ恰好で来る相手はどう?
┗ないっしょ!二回までなら許すけど、それ以上したらアドバイスする(多少)
★ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。
┗こだわるよ!微妙だけど…
★じゃあここが好きっていうセクチィーポイント。
┗後ろ姿(立ち・座り両方)、手、足首、真剣な横顔
★じゃあこれをされると冷める。
┗ポイ捨て、信号無視、KYな行動(笑)
あと虫が苦手とかね…。Gが嫌いってのだけはいいけど…(自分も無理
★追いかけたい?追いかけられたい?
┗追いかけあいたい(爆
★これをされると弱い。
┗頭触られるとやばい…
★じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?
┗そうだね!!!(せつない
★回す10人を選んで。
┗10人もいない(つかわからない)ので見た人やってください(適当
