たるんどるeveryday -33ページ目

イライーラ

この頃なんかやたらとイライラしてます。苦
仕事中とか…自然と電消しやら羽掃けを乱暴に放ってしまう…(騒音

短気は損気!!!(親の口癖です
気をつけねば!


今日は今から代打でひーくんに会ってきます!
あ、いつものごとくノープランニングですが何か(←

質問とかすげ適当すぎた…汗


まぁ読まれないからいっか!


バトンを忘れかけてたので今晩出来たら消化します…悠もありがとう、やっぱり私はブルーガールなんだね!!(いつも青系に見られるようです


米返し

真尋へ
410の曲、まだごんたくれだけ見つけられてないー!!!つか若干忘れてt(爆



私信:叫5さん
100曲のグッズのことも
確認したいから早めに返事ください(笑)


んじゃーあとは一言に更新しまっす(・ω・)/
レポ作れるようにがんばりまーす(from立海

サンキュー忘れた

080217_1410~0001.jpg
日曜日カラオケでサンキュー!!を歌い忘れましたサエキです(凹


昨日は一人池袋のハズでしたが、来週の都合調整やら何やらで普通に遊びになってしまいました。笑

友達と合流後、ひとまずLの前売りと指定席の券を引き換え。時間まで結構あったので乙女ロードうろついて、サンシャインでランチを堪能しよう!!と斜め横断(←)する時に、目の前にやたらでっけーバス止まってて何???と思って友達と近づいてみたらよく見知った(一方的に)彼でした。爆笑(←

や、ブログは見てるけどさーあんなバスとか予想してなくて(つかトラックだと思ってた)思わずいろんな方向から写メってきました。笑
裏にあります。

んで、それで終わりかと思ったのに彼はサンシャインでイベントだったんですってね!何も知らない!!(爆

まぁ…ね、一応ランチに来たとはいえ、見ないで帰るのもなんだかアレだったので(だってタダ見!!←)、開始時間までご飯食べて、ギリに店出て、ライブチラ見してきましたよ!
がうち、すんげ笑顔でやたら手振ってて楽しそうだった(笑)
あと、マサー!!!って叫んでる人もいてびっくりした(汗

……。はい。(何


つか彼今大変みたいだけど頑張ってほしいですね。


んで、L。
やっぱL好きだぁぁぁ!!!!!松山氏がやるLが好き…つか松山氏も好きだけど(笑)

映画自体はとても良かった!!!脚本協力に合川さん(鋼とかボウケンの御方)と森(ハヤシ)さんいたし…
すげー(゜_゜)


DVD出たら買うかもしれん…なんか無性に欲しい(愛おしい)



そういえば100曲マラソンは見事に全滅でしたが、すでに諦めて何か行けそうな舞台ないか探し始めていた時にサンちゃんから電話がかかってきて(アルゴリズム体操が若干流れた)、夜公演に参加できることになりました!!!やったね!!
真尋と一緒に行ってきまーす(^O^)/


というわけで偏頭痛がしてるので寝ます…
明日は雄大さんDVD買いにいこ!!笑

大楽

080211_2038~0001.jpg
はい。

行ってきました~岩手まで!
行く前に会社で少しだけ仕事して、いざ!って時に原画さんに会い、これから岩手行ってきます!!って言ったら(一回じゃ不思議な顔されて二、三回ゆって理解してくれた笑)たくましいと言われました。
たくましく行ってきました!!

いやー…朝からいろいろあったりして面白い日になりましたよ…(笑)



とりあえず一日の流れとテニミュ大楽を過剰書きに!

・夜行バスで行くため池袋へ
・叫5さん迷う(爆
・夜行バスは厳しかった(なかなか眠れない
・一関に着いて、とりあえず場所確認しながら付近散策
・小野珍サイクル(健斗ブログ参照/その時はまだブログ未読)に爆笑
・廃品回収のアナウンスがネタすぎて爆笑
・一関駅付近の店のネーミングセンスの神さに感動(←
・一関のパン屋は美味い
・あんなに街に何もないと思わなかった(爆
・例の雪だるま発見(裏に載せてあります)
・うつむいた木手だるま
・青学とおぼしき雪だるま達発見(大石の前髪がGの触覚みたいだった)
・立海の出来が神すぎた(爆笑
・朝ご飯食ったあとだべってたら知らないおじさんに話かけられた(←
・イカす帽子とツッコまれた(苦
・苦笑いで適当に話相手したのに(叫5さん放置)結構しぶとい
・強制終了(爆
・前楽に桐山と相葉様(何してる
・…通の噂あったけど、いなかったようで(本人来たかったみたいですね爆



~テニミュ大楽~ネタバレ付き

・席は7列目センター(ど真ん中すぎた
・始まる前のキャスの気合い入れてる声が丸聞こえ(爆
・公開プレイ(バッテンver.
・バッテン素晴らしい海堂(鯨ちゃん寄り?
・馬場がジャージ着るとパツパツ
・いちいち細かい紳士(爆
・この一瞬シーンとなる時間がもどかしい…(笑)
・下も脱ごうとした紳士(あーあー!
・相変わらず青学ジャージは小さい
・せーいーがーくーダダッダッダッダ!!!(やっと覚えた
・ひとまわーりー大きくなって~みたいな
・One for all,all for one!!
・これ好き(´∀`)
・ハロー!グッディ!ハウアーユー♪
・ドーンウォーリィ♪
・トリオは安心して観れる
・手塚はやはり神(イカルガ!!!
・目の前見上げるとイカルガ(やばい
・またよくイカルガが来る
・雄大さん華麗…!
・リョマすげーリョマ
・おっれっと、戦え!そっしって、勝て!
・ダークホース好きすぎる
・帰りもずっと脳内ソングはダークホース
・木手ばっか目に入った(センターだから
・チラ見で甲斐くん
・マーシャルアーティスト?
・リョマの歌(BE COOL
・ビッグバンの打ち方(トスアップの時)好き
・ベンチはタケちゃんの脚の長さが気になる
・試合終わりの比嘉ベンチ→凛ちゃんが寝てて、それを甲斐くんが起こす。飛び起きる凛ちゃん。ゴメンちゃいな甲斐くん。よしよしと頭を撫でる凛ちゃん(やべえ)
・休憩前の田仁志くんネタ→客席に向かって「…行った?行った?…はぁ~あー…永四郎、怒ってるんだろうなぁ…怒ってるよなぁ…(下手を指差し)向こうから出れば大丈夫かなぁー」みたいなことをゆってると、甲斐くんと何故かジャージ上脱いだ凛ちゃん出現
セリフは忘れた!!←
・どっかで立海
・誇り高き我らは光臨する王者(こーいーする、王者~って聴こえた爆)
・王子ばっか観てた(真ん中だから)
・目が合ったような合ってないような…(微妙
・あとはお米と健斗とジュッ太を観てた
・ヒートアップ!
・トイレの列の流れがあまりに悪すぎて開演ギリギリに席ついたため自分がヒートアップだった
・ダブルス開始時、隆、突然客席に威嚇(爆笑
・「比嘉中ー!!」と舞台の階段近くにいた客に睨みをきかす隆に不二、「タカさん、(肩をたたいて比嘉サイドを指差し)…こっち。」
・「比嘉っ…」とまだ客に向かう隆に「…こっち。」
・隆「比g…」、静止する不二「タカさん。…すいません(客に小さく謝り)、…こっち」と隆を導き、ネタ終了(笑)ナイスファイ!!!
・小さく謝る雄大さんが素敵すぎた(うらやましかった
・雄大さんが華麗に舞う歌(ほとんど覚えてない
・心技一体?
・この時ばかりは雄大さんしか観てません(←
・許さんどぉ!のヤスカくんに違和感
・言い方が明るすぎる…
・まぶや、まぶやーも同様に
・ハブ(漢字めんどくさい)の時にトリオがヘビのマネ
・わったーの時代が来る!!のとこ好き
・どっかで立海(また
・振り向くな過去は忘れろ
・ほとんど王子しか記憶にない(爆
・赤也はちょくちょく笑顔
・がうちの歌い方がやたらクセついてた(…
・バイキング戦(←
・菊丸ちょっと良くなったと思う(しかし滑舌はまだ気になる)
・木手「出撃。」
・前より耐性がついたのか(笑)、吹き出しはしなかった
・菊丸を挟んで花いちもんめみたいな振り
・ピッチャーをする木手
・今回はちゃんと帽子を返した甲斐くん
・菊丸「なーんかぁ、シングルスって孤独!」
・豊田大石の「こりゃタイヘン」がナチュラルすぎるくらい自然だった
・どっかでトリオの時、「この調子で第四試合も…」なのに「試合も…」しかハラマサが言わなくて即座に「違うよ!」と笑顔で稜ちゃんにツッコまれてた(若干取り乱すハラマサ
・木手戦
・殺し屋の歌(ヒットマンくらいしか覚えてない
・チンケなオーラで~のセリフ好き
・三強、無我の歌
・てーづーかぁーっ!!!!
・砂かけの時だけスモークがすげーにおいする…(イヤな感じ
・そんなお前の勝利を、部員達は望んでいるのか(ここも好き
・リユーニオン!(好き
・ごめん今佐伯忘れた(爆笑
・どっかで佐伯
・やり残したことがあってね~♪
・行け佐伯の歌
・カテコでは比嘉三人(ルーク、ヤスカくん、ひーくん)がアクロバット
・ヤスカ調子に乗り二回転したらフラつく(爆
・比嘉全員の時にひーくんが先走りすぎて(出てくるの早かった)ルークに小突かれる
・挨拶は各校代表
・トモが来た!(海堂スタイル
・全員出てきた時に端を見たら彼方氏が馬場に何か話してた
・上島先生出現(近くで初めて観た
・阪本くん噛みまくり
・ルーク面白い
・まっちゃんはビッグバンを稽古から合わせて1000回以上やり遂げたらしい(拍手
・王子は相変わらずグダグダ…(汗
・泣き出す王子
・泣いてるけど大丈夫ー??by彼方氏
・どっかで上だけ甲斐くんスタイルなマイマイ出現(!!!
・部長の国光です(イカルガ
・こけてる中でがうちがジュッ太を下敷きに座ってやがった(お、お前…!
・FGKSで右の方にイカルガが来てたので少し前に頭出して見たら目が合った(気がする
・最後のアンコールでオンマイウェーあるのかと思い込んでたのになくてガッカリ(泣いてる阪本くんが出てきた)




とりあえず思い出したのはこれくらいです。微妙すぎてすいません(汗

ちなみに帰りの新幹線はキャスと同じだったらしいですが…、うちら普通に牛めし(駅弁)食ってましたけど(←
ま、車両随分離れてたしね!笑


やー初めて地方行ったけどかなりイイッスね!!楽しい!(楽しんできたよソラノさん!笑)…みんなうまくなってるし、東京より安心して観れるね(笑)
あ、マオの菊も前より嫌いじゃなくなりましたよ!滑舌は相変わらずだったけどー(←



そんなこんなで、大楽を観て、ようやく私の中で四代目が見えてきた感じがしました!!いいね四代目!!!

早くCDとDVD欲しいな~(´ε`)


写メは食い終わる直前の牛めし(爆