サンキュー忘れた
日曜日カラオケでサンキュー!!を歌い忘れましたサエキです(凹
昨日は一人池袋のハズでしたが、来週の都合調整やら何やらで普通に遊びになってしまいました。笑
友達と合流後、ひとまずLの前売りと指定席の券を引き換え。時間まで結構あったので乙女ロードうろついて、サンシャインでランチを堪能しよう!!と斜め横断(←)する時に、目の前にやたらでっけーバス止まってて何???と思って友達と近づいてみたらよく見知った(一方的に)彼でした。爆笑(←
や、ブログは見てるけどさーあんなバスとか予想してなくて(つかトラックだと思ってた)思わずいろんな方向から写メってきました。笑
裏にあります。
んで、それで終わりかと思ったのに彼はサンシャインでイベントだったんですってね!何も知らない!!(爆
まぁ…ね、一応ランチに来たとはいえ、見ないで帰るのもなんだかアレだったので(だってタダ見!!←)、開始時間までご飯食べて、ギリに店出て、ライブチラ見してきましたよ!
がうち、すんげ笑顔でやたら手振ってて楽しそうだった(笑)
あと、マサー!!!って叫んでる人もいてびっくりした(汗
……。はい。(何
つか彼今大変みたいだけど頑張ってほしいですね。
んで、L。
やっぱL好きだぁぁぁ!!!!!松山氏がやるLが好き…つか松山氏も好きだけど(笑)
映画自体はとても良かった!!!脚本協力に合川さん(鋼とかボウケンの御方)と森(ハヤシ)さんいたし…
すげー(゜_゜)
DVD出たら買うかもしれん…なんか無性に欲しい(愛おしい)
そういえば100曲マラソンは見事に全滅でしたが、すでに諦めて何か行けそうな舞台ないか探し始めていた時にサンちゃんから電話がかかってきて(アルゴリズム体操が若干流れた)、夜公演に参加できることになりました!!!やったね!!
真尋と一緒に行ってきまーす(^O^)/
というわけで偏頭痛がしてるので寝ます…
明日は雄大さんDVD買いにいこ!!笑
昨日は一人池袋のハズでしたが、来週の都合調整やら何やらで普通に遊びになってしまいました。笑
友達と合流後、ひとまずLの前売りと指定席の券を引き換え。時間まで結構あったので乙女ロードうろついて、サンシャインでランチを堪能しよう!!と斜め横断(←)する時に、目の前にやたらでっけーバス止まってて何???と思って友達と近づいてみたらよく見知った(一方的に)彼でした。爆笑(←
や、ブログは見てるけどさーあんなバスとか予想してなくて(つかトラックだと思ってた)思わずいろんな方向から写メってきました。笑
裏にあります。
んで、それで終わりかと思ったのに彼はサンシャインでイベントだったんですってね!何も知らない!!(爆
まぁ…ね、一応ランチに来たとはいえ、見ないで帰るのもなんだかアレだったので(だってタダ見!!←)、開始時間までご飯食べて、ギリに店出て、ライブチラ見してきましたよ!
がうち、すんげ笑顔でやたら手振ってて楽しそうだった(笑)
あと、マサー!!!って叫んでる人もいてびっくりした(汗
……。はい。(何
つか彼今大変みたいだけど頑張ってほしいですね。
んで、L。
やっぱL好きだぁぁぁ!!!!!松山氏がやるLが好き…つか松山氏も好きだけど(笑)
映画自体はとても良かった!!!脚本協力に合川さん(鋼とかボウケンの御方)と森(ハヤシ)さんいたし…
すげー(゜_゜)
DVD出たら買うかもしれん…なんか無性に欲しい(愛おしい)
そういえば100曲マラソンは見事に全滅でしたが、すでに諦めて何か行けそうな舞台ないか探し始めていた時にサンちゃんから電話がかかってきて(アルゴリズム体操が若干流れた)、夜公演に参加できることになりました!!!やったね!!
真尋と一緒に行ってきまーす(^O^)/
というわけで偏頭痛がしてるので寝ます…
明日は雄大さんDVD買いにいこ!!笑
