帰ってきた
一昨日あたりから怪しかった風邪菌が喉から鼻にまで到達して鼻声全開で帰省してきました。苦
移されたに違いない(´Α`)
帰省前日に会社の忘年会があったのですが、その後、会社帰って残った数人で人生ゲームやらトランプ大会(わざわざトランプを買いに一人99ショップにパシらせた)を菓子を貪りつつやりまして、気が済んだところで家に着いたのが23時半という…ね(爆
で、そこから荷造りして(遅)もちろん寝不足で、昨日は満員電車でイライラしながら北に戻ってまいりました。笑
そして爆睡。(うなされたらしい
んで今日は学校に顔出してきました。
卒制が危険な状態のようで(汗)少し手伝いでも出来れば良かったんですけどねー!
T、今日はいろいろありがとうございました(´∀`)笑
あと諸事情でメイトでブラブラしてたら(比嘉はなかったよ叫5さん…)風魔のサントラとグッカムを発見したので(予定外)買ってしまいましたよ!!あーやべー!!!
…というわけで、ひとまずマンガ読みながらメールとサントラ聴いてていいですか(勝手にしたらいい
米返し。
キョウ様
はじめまして!わざわざ米まで残していただいてありがとうございます!(冷汗
バイキングホーンやばいですよね!あぁもう思い出すだけで…(爆)
手塚と不二は今回はかなり贔屓目です。珍しいです。特に不二…というか雄大さん、を(あー)
また何かご縁がありましたらまた気軽に米でも残していってくださいませ!いつでもお待ちしてますので!
写メは忘年会で当たった謎のミッキーですよ。どうせならWiiかDSかPSPか∞プチプチが良かったなー。←
移されたに違いない(´Α`)
帰省前日に会社の忘年会があったのですが、その後、会社帰って残った数人で人生ゲームやらトランプ大会(わざわざトランプを買いに一人99ショップにパシらせた)を菓子を貪りつつやりまして、気が済んだところで家に着いたのが23時半という…ね(爆
で、そこから荷造りして(遅)もちろん寝不足で、昨日は満員電車でイライラしながら北に戻ってまいりました。笑
そして爆睡。(うなされたらしい
んで今日は学校に顔出してきました。
卒制が危険な状態のようで(汗)少し手伝いでも出来れば良かったんですけどねー!
T、今日はいろいろありがとうございました(´∀`)笑
あと諸事情でメイトでブラブラしてたら(比嘉はなかったよ叫5さん…)風魔のサントラとグッカムを発見したので(予定外)買ってしまいましたよ!!あーやべー!!!
…というわけで、ひとまずマンガ読みながらメールとサントラ聴いてていいですか(勝手にしたらいい
米返し。
キョウ様
はじめまして!わざわざ米まで残していただいてありがとうございます!(冷汗
バイキングホーンやばいですよね!あぁもう思い出すだけで…(爆)
手塚と不二は今回はかなり贔屓目です。珍しいです。特に不二…というか雄大さん、を(あー)
また何かご縁がありましたらまた気軽に米でも残していってくださいませ!いつでもお待ちしてますので!
写メは忘年会で当たった謎のミッキーですよ。どうせならWiiかDSかPSPか∞プチプチが良かったなー。←
