メリクリ比嘉戦 | たるんどるeveryday

メリクリ比嘉戦

071224_2319~0001.jpg
はい、行ってきましたよ!が、

全然覚えてない…特に歌詞とか(凝縮しすぎててわからない


なのでとりあえず思ったことを箇条書きしていきますね。笑
あ、一部ネタバレあるかもですがほとんどネタバレではないのでご安心を(´∀`)




・最初の二人に違和感(背丈/爆笑
・と思ったら、…あーやっぱそうですよね(爽笑
・公開プレイ…!(観たらわかります
・手塚が手塚すぎる
・手塚歌うまい
・手塚ヘアーがすんごい手塚
・雄大さんガン観しようと思ったのに上手の私の視線の先のちょうど良いとこに手塚がよくいらしたので手塚ばかり観た
・どうしても手塚(イカルガゾーン)
・つか青学の皆さんジャージちっちゃくね??!(爆笑
・リョマの評判よろしいですね
・比嘉がとても良かった!!!
・…ぶっちゃけ立海は特にいらないのではないか(全然覚えてない
・佐伯はある意味おいしいポジション(でも特にいなくても…/あ
・トリオが素敵だった
・田仁志くんいいね!爆
・滑舌の悪い菊丸(セリフ聞き取れない
・菊丸納得いきません(ごめんなさい
・大石はなかなかに良いと思う
・乾は今回空気(な存在)
・オガのタカさんはまだつかめない
・まっきーの桃もまだつかめない
・トモがかなり海堂に近づいてた(ビビった
・雄大さんが華麗すぎる…!(死ぬ
・雄大さんの不二は若干黒め(爆
・なぜか知らんけど今回のリョマの黒のハーパンにラインが入ってる
・ダークホースのダンスいい
・知念くんベンチの時脚広げすぎ(爆笑
・凛ちゃんは…まぁ、うん…あんな感じか(何)
・蜻蛉包みはなんだか不思議
・バイキングホーンやばい
・とにかくバイキングホーンやばい
・初めて本気でこらえきれなくて下向いて吹き出した(爆笑
・バイキングホーンは風林火山を超えてると思う
・多分横一帯(少なくとも今日一緒に観た3人)は落ちてた(笑)
・甲斐くん可愛いな!笑
・でもひーくんに興味は特に無し(あくまで甲斐くん
・手塚対木手は呆気なく感じた
・FGKSはかねちゃんとマオ菊丸+ひーくん
・最後のステージ上のハラマサがやたら自己主張激しかったのでそっちばっか観てしまった(爆




…とまぁ総合的に手塚と雄大さんとバイキングホーンですね。(特にバイキングホーン

ありえない!あの演出は反則だって!!初見で情報なしは撃沈しますよ!(笑)

あぁぁもうバイキングホーンだけでいいから観たい。←

あとあとちなみに笑いどころはそんなにないです今回。ポツポツある感じ。クリスマスネタもそういえばなし!(あれ?



つか、今日の客で二幕始まってから入ってきた女がありえんかったし…
しゃがみもせずに普通に歩いて席につく(しかも結構前の席)とか何様だ。気遣いというものを知らないんですかね。どんだけ!苦



いやー39さんも麻河さんも楽しかったなぁ叫5さん(笑)

今日は笑いすぎた…そして風邪ひいた気がしてきた(あー…

あとバッテンの写真買っちゃった(笑)