んなー!
今週は生きてる気が全然しません(汗
なんだろうか…
あ、とりあえず昨日メイトでサポDVDとベスアク予約して、ついでに真尋とのメールで気づいた例の40.5(ネタ本Ⅱ)を買ってこうじゃん!と思ったら吉祥寺メイトはすでに品切れでした(爆笑
は、早!!!!\xAD\xF4(〇д〇)
…ということで仕事の合間に抜け出したのでサッサと違う本屋(ツタヤ)寄ってみたら普通にモリモリ積んであってサッサと買って(迷いはない)、食料買って会社戻りましたー。笑
まだ全然読んでないから今日帰ったら読んでやろうと思います。つか40.5ちょっと見ただけでもやばー!!!(死ぬ
そして気づけば日曜日はパニonだし!どどどうしよう…(冷汗)
とりあえず日曜のために頑張って生きよう(どうしたの
なんだろうか…
あ、とりあえず昨日メイトでサポDVDとベスアク予約して、ついでに真尋とのメールで気づいた例の40.5(ネタ本Ⅱ)を買ってこうじゃん!と思ったら吉祥寺メイトはすでに品切れでした(爆笑
は、早!!!!\xAD\xF4(〇д〇)
…ということで仕事の合間に抜け出したのでサッサと違う本屋(ツタヤ)寄ってみたら普通にモリモリ積んであってサッサと買って(迷いはない)、食料買って会社戻りましたー。笑
まだ全然読んでないから今日帰ったら読んでやろうと思います。つか40.5ちょっと見ただけでもやばー!!!(死ぬ
そして気づけば日曜日はパニonだし!どどどうしよう…(冷汗)
とりあえず日曜のために頑張って生きよう(どうしたの
家族
タイトルと写メがまったく関係なくてすみません(汗
食いたかったんだよケーキ!!!(フルーリーだけど)
これは普通にうまい(´∀`*)笑
一昨日(もう一昨日の昨日です)、実家に電話(ほんとは妹にこっそり電話する気だったのに…)かけようと思ってちょっと早めに帰って久々に電話したんですが…母さんは相変わらずラブ(鳥)の話しかほとんどしません。苦
ちょ、他になんかあるだろぃ!
と、なんか知らないけど我が家に二代目お犬様が増えたらしいです。引っ越すとかで犬が飼えなくなったご家族から引き取って、里親になったらしい…
あんだけもう飼わないってゆってたのに(謎
前のチャッピーは室内犬だったけど今回は室外犬のようです。
なんて賑やかなファミリーになってるんだ!!!帰るの楽しみすぎる(笑
あー早く会いたいなー…
つか!!!
昨日のヤレデキ観ましたよ……あのシルエットが出た瞬間すぐさまハゲだとわかります(いつでも全力投球なあたり)
てかもう…なんなのー!!!(爆笑
似合いすぎてるし!本人ノリノリだし!最高ですね彼…仕事中に観たら死にそうになった…(手が止まって震えてた
最初にデカブルーやら相葉ちゃんやらアイボリーやらもりもさんやら倉貫さんやらジョージ(四代目手塚)まで紹介されててまじ期待してたのに結局なんもなかったですね(汗
あぁ~…ほんと良かったアレ。笑
観てよかった!
さて、あとでちょっと出かけてこよう。
食いたかったんだよケーキ!!!(フルーリーだけど)
これは普通にうまい(´∀`*)笑
一昨日(もう一昨日の昨日です)、実家に電話(ほんとは妹にこっそり電話する気だったのに…)かけようと思ってちょっと早めに帰って久々に電話したんですが…母さんは相変わらずラブ(鳥)の話しかほとんどしません。苦
ちょ、他になんかあるだろぃ!
と、なんか知らないけど我が家に二代目お犬様が増えたらしいです。引っ越すとかで犬が飼えなくなったご家族から引き取って、里親になったらしい…
あんだけもう飼わないってゆってたのに(謎
前のチャッピーは室内犬だったけど今回は室外犬のようです。
なんて賑やかなファミリーになってるんだ!!!帰るの楽しみすぎる(笑
あー早く会いたいなー…
つか!!!
昨日のヤレデキ観ましたよ……あのシルエットが出た瞬間すぐさまハゲだとわかります(いつでも全力投球なあたり)
てかもう…なんなのー!!!(爆笑
似合いすぎてるし!本人ノリノリだし!最高ですね彼…仕事中に観たら死にそうになった…(手が止まって震えてた
最初にデカブルーやら相葉ちゃんやらアイボリーやらもりもさんやら倉貫さんやらジョージ(四代目手塚)まで紹介されててまじ期待してたのに結局なんもなかったですね(汗
あぁ~…ほんと良かったアレ。笑
観てよかった!
さて、あとでちょっと出かけてこよう。
死にたい…苦
死にたくないけど(当たり前)とてもバカな自分に嫌気がさしてます…まじ自分いっぺん死ねばいいのに!爆
はー…もうテイルズ細かい!
レイアウトしっかり見てなくてBG(背景です)と思ってたのがBOOKでとんだ無駄な時間をかけてしまった…あれ全部BOOKだったんか!!勘違いも甚だしい自分!
まじすいませんだ…(鬱
と、さらに赤い月にも見舞われて災難な日でしたー。笑
…ちなみに今日の風魔は会社で観ましたよ(あー)
ワンセグで。
今日は結構霧風(=雄大さん)でてきたから見逃さなくて良かった!!!
ほんと良かった!!(どんだけ)
とりあえず帰る…多分この時間は警察に声かけられるな(汗
はー…もうテイルズ細かい!
レイアウトしっかり見てなくてBG(背景です)と思ってたのがBOOKでとんだ無駄な時間をかけてしまった…あれ全部BOOKだったんか!!勘違いも甚だしい自分!
まじすいませんだ…(鬱
と、さらに赤い月にも見舞われて災難な日でしたー。笑
…ちなみに今日の風魔は会社で観ましたよ(あー)
ワンセグで。
今日は結構霧風(=雄大さん)でてきたから見逃さなくて良かった!!!
ほんと良かった!!(どんだけ)
とりあえず帰る…多分この時間は警察に声かけられるな(汗
