家族
タイトルと写メがまったく関係なくてすみません(汗
食いたかったんだよケーキ!!!(フルーリーだけど)
これは普通にうまい(´∀`*)笑
一昨日(もう一昨日の昨日です)、実家に電話(ほんとは妹にこっそり電話する気だったのに…)かけようと思ってちょっと早めに帰って久々に電話したんですが…母さんは相変わらずラブ(鳥)の話しかほとんどしません。苦
ちょ、他になんかあるだろぃ!
と、なんか知らないけど我が家に二代目お犬様が増えたらしいです。引っ越すとかで犬が飼えなくなったご家族から引き取って、里親になったらしい…
あんだけもう飼わないってゆってたのに(謎
前のチャッピーは室内犬だったけど今回は室外犬のようです。
なんて賑やかなファミリーになってるんだ!!!帰るの楽しみすぎる(笑
あー早く会いたいなー…
つか!!!
昨日のヤレデキ観ましたよ……あのシルエットが出た瞬間すぐさまハゲだとわかります(いつでも全力投球なあたり)
てかもう…なんなのー!!!(爆笑
似合いすぎてるし!本人ノリノリだし!最高ですね彼…仕事中に観たら死にそうになった…(手が止まって震えてた
最初にデカブルーやら相葉ちゃんやらアイボリーやらもりもさんやら倉貫さんやらジョージ(四代目手塚)まで紹介されててまじ期待してたのに結局なんもなかったですね(汗
あぁ~…ほんと良かったアレ。笑
観てよかった!
さて、あとでちょっと出かけてこよう。
食いたかったんだよケーキ!!!(フルーリーだけど)
これは普通にうまい(´∀`*)笑
一昨日(もう一昨日の昨日です)、実家に電話(ほんとは妹にこっそり電話する気だったのに…)かけようと思ってちょっと早めに帰って久々に電話したんですが…母さんは相変わらずラブ(鳥)の話しかほとんどしません。苦
ちょ、他になんかあるだろぃ!
と、なんか知らないけど我が家に二代目お犬様が増えたらしいです。引っ越すとかで犬が飼えなくなったご家族から引き取って、里親になったらしい…
あんだけもう飼わないってゆってたのに(謎
前のチャッピーは室内犬だったけど今回は室外犬のようです。
なんて賑やかなファミリーになってるんだ!!!帰るの楽しみすぎる(笑
あー早く会いたいなー…
つか!!!
昨日のヤレデキ観ましたよ……あのシルエットが出た瞬間すぐさまハゲだとわかります(いつでも全力投球なあたり)
てかもう…なんなのー!!!(爆笑
似合いすぎてるし!本人ノリノリだし!最高ですね彼…仕事中に観たら死にそうになった…(手が止まって震えてた
最初にデカブルーやら相葉ちゃんやらアイボリーやらもりもさんやら倉貫さんやらジョージ(四代目手塚)まで紹介されててまじ期待してたのに結局なんもなかったですね(汗
あぁ~…ほんと良かったアレ。笑
観てよかった!
さて、あとでちょっと出かけてこよう。
