不思議な一日 | たるんどるeveryday

不思議な一日

071214_0105~0001.jpg
昨日は普通…よりちょっと遅く会社行ってー仕事ないので着いて同期の子と先輩とだべってー昼食べてーそれでもまだ時間が余ったので3人でミスドにブラッと行ってー(久々)TSUTAYA行ってー…笑

そろそろいいだろと思い会社帰ったらまだ仕事来てなくて途中から解散になって、実質休みになりました(爆)

んでカラオケに行き(週末の楽しみにテニミュは封印)、そのあと千駄ヶ谷行ってグッズだけ買ってきた…雄大さんと立海セットとパンフー!!!笑
…あ、写メはパンフの裏ね(ネタバレしないように


なんだかとても優雅な平日を過ごしてしまったよ。


しかしおかげ様で今月はもう枚数がた落ちですけど…(死
昨日仕事来てればまだ少しは良かったけどもう無理だし…今朝もまだ何も来てないし…



あ!王子誕生日おめっとー!!(唐突