パニon⑥
とても良かったよ!笑
佐野さんとわっしーさんがイマイチつかめないまま観に行ったけど(何気に初見)、楽しかった!
トゥティーの裏話もコントも良かったし(爆笑
つか観に行った友達と二人してまじパニファンになりかけております(爆
やー…あんたらカッコいいな…つかトゥティー!!!!(やばい
握手とか速すぎて"面白かったです!"か"お疲れ様でした!"か"良かったです!"しか言えませんでーしたーあはは(汗
あっ、わっしーさんとトゥティーは笑ってくれたよ!トゥティーはあの高めの笑いで(本物…)
これからパニonは確実として、パニの舞台観に行かねばなー!
さて、とりあえず連続徹夜で仕事します…の前に飲み物買いに行ってこよ…
佐野さんとわっしーさんがイマイチつかめないまま観に行ったけど(何気に初見)、楽しかった!
トゥティーの裏話もコントも良かったし(爆笑
つか観に行った友達と二人してまじパニファンになりかけております(爆
やー…あんたらカッコいいな…つかトゥティー!!!!(やばい
握手とか速すぎて"面白かったです!"か"お疲れ様でした!"か"良かったです!"しか言えませんでーしたーあはは(汗
あっ、わっしーさんとトゥティーは笑ってくれたよ!トゥティーはあの高めの笑いで(本物…)
これからパニonは確実として、パニの舞台観に行かねばなー!
さて、とりあえず連続徹夜で仕事します…の前に飲み物買いに行ってこよ…
